来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

オボーン\(^0^)/

Category : 日記
お盆ですね。

だが受験生にはお盆などn(ry


一応学校が明日から3日間お休みです!やったー……?
勉強しなきゃなぁ…orz

行きたい所も決まってないのに勉強するってのは中々出来ない…。
でも、決まった時の為にはやっておかないと…。

うえーん!頑張るぞチクショー!!


そして3連休が終わると3泊4日でまた合宿です(^q^)

今までは英語の合宿だったのですが、今回は社会科ですよー…。
世界史マンガを頑張って描き続けます。やっぱり力は付いているようだし。

先生に見つかったらもう何だか終わりな気がしますけど(^q^;)


……で。

気に食わない事が1つあるんですよ…。


合宿って8月16~19日なんですが(夏コミですね


Yの誕生日は8月17日なんです…ね。



受験生に誕生日などn(ry


非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード