来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

北京オリンピック!!

Category : 日記
昨日は早めに風呂入って1時間前からテレビの前で構えてました。


で。開会式なんですが…

北京…、てか中国すげええぇぇ!!
なんじゃありゃ。どんだけ皆で練習したんでしょうね…。
最初の太鼓の所、実はCGなんじゃないかと思いました。

世界史勉強してると分かるような事も幾つかあって面白かったです。

あと子供可愛かったですね!!歌うたってた娘もピアノの娘も…うへへ…(KIMOI

――――――――――――――――――――――――――――――――

そして選手入場…って長すぎる!!204ヶ国!!!
知らない国いっぱいで勉強になりました。

最初の方に入場した国の人って大変そう…。ギリシャの人たちは偉いですね。

イタリアスペイン選手が超テンションで可愛らしかったですね。列乱すなww
あとドイツ選手もどうしたんだってぐらいハイで…。ああもう皆可愛い。

――――――――――――――――――――――――――――――――

勿論ちゃんと最後まで見ましたよー!(1時間も延長した…

最後の聖火灯す所、まさか本当に飛ぶとは…!期待を裏切らない中国。
てか何だかここ数回凝ってますよね。聖火点灯。

ロンドン五輪も楽しみだなー。次第にプレッシャーになっていきそうだけど。

――――――――――――――――――――――――――――――――

で、このまま何も問題が起きなければいいですね…


(追記)―――――――――――――――――――――――――――――

もう殺傷事件起きたみたい…

スポンサーサイト

はじめまして。
私は、お酒飲みながら入場行進見ていたら、
いつの間にか、寝ていました。

>>ぎんぞうたろうさん

はじめまして^^
寝てしまわれたのですか…!!
長かったですしね…。4時間はキツイ(^^;)

私も見終わった後すぐダウンしました(笑)
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

