来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

OKミューズキララ白

Category : 日記
1月22日(日)!東京流通センターに行ってきました。
なんと夏の青森日記→ではおなじみのいとこのナリトモちゃんがやってきました!!

ナリトモ「今日は淫夢語封印するから(迫真)」

二人で印刷所のサンプル紙を眺めていた去年の夏から約5ヶ月…
ついに本を出す時が!今回はナリトモちゃんの薄い本デビューです!!!
ジャンルはとうらぶなので全然無知状態(ごめん)でしたが売り子を頑張りました。

久しぶりに本を売ったので緊張もしたけど特に大きな問題なく楽しいイベントでした!
次は私の春コミだ…と自分の進捗具合に青ざめながら
ナリトモちゃんにもゲストをお願いしました。いきなりですまんかった…

イベント後は浜松町でカービィくじを引き、
文化放送の根本にあるガストでご飯ガッツリ食べたよ。
この時ハンバーグのプレートで親指をレアに焼いてしまったよ。

5629.jpg

東京で会うのなんて幼稚園の時以来かな…?
青森の時とはまた感覚が違って延々と会話をしていました。
でもおばあちゃんの買い物に付き合うだけで即死する体力無しの孫達なので
夕方になるにつれて真顔になっていたのが面白かったです。

新幹線の時間も迫っていたので時間もそこそこに解散する事になりました。
最後にエスカレーターから落ちて膝が真っ青になって死んだよ。
やたらと身体にダメージを負う一日だったので何か呪われていたのかもしれない。

じゃあなナリトモちゃん!次の本も頑張れよ!!!!!(大声)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

