来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

僕のアキバ ヒロアカ カフェ

Category : 感想・レポート系
CwWCkonVQAARMv9.jpg

11月の…?日と6日(日)は紳羅ちゃんに僕のヒーローアカデミアの
アニメイトカフェに連れて行ってもらいました!2回行ったぞ!!
場所は池袋かと思いきや秋葉原!
アキバも何だかんだ久しぶりだったのでカフェ以外も満喫してきました。

続きからざっくり感想



5243.jpg
5244.jpg

毎度作品全然詳しくなくてごめんね紳羅ちゃん!!
1回目は2人で多分オリジン組?と呼ばれる3人組のメニューを頼みました。
紳羅ちゃんは病気なので3人揃ってないとダメなんだそうです。
嘘です半分私がそそのかしました更にごめんね!!!

デクのオムライスと、かっちゃんのおにぎり、轟くんのトマトそば、
そして3人&オールマイトのドリンク。

爆豪許されない

かっちゃんのドリンクは甘いのに何故かヒリヒリする
謎の鬼畜なシロップが入ってて飲んでると口が痛かったです。

私が食べたのはデクオムライス&オールマイトドリンクだったのですが、
残りを辛そうな顔で口に送り込む紳羅ちゃんの顔が忘れられません。
轟くんのトマトそば!?あれなんであんなにしょっぱいの!?!?!?
ヒロアカのメニューは毎回果敢に攻めすぎな気がします////////////
味まで個性強すぎィ!!!!
フードファイターなY氏は余裕でメニューを完食するお手伝いが出来ました。

DSC06221.jpg
DSC06216.jpg
DSC06233.jpg

2回目行った時の私が頼んだメニューです。
上鳴くんのハンバーガーと常闇くんのリンゴジュースと梅雨ちゃんのカエルパフェ
この時は紳羅ちゃんも無理せずゆっくりできました。

カエルパフェ…カエルの卵みたいなの乗ってますけどそれは…
「梅雨ちゃんってアブノーマルな同人誌がいっぱい出そうだね」
と言ったらめちゃくちゃ怒られました。

ハンバーガーは花火の匂いで夏感満載でした※11月

中々にすごい味の多かったヒロアカカフェでしたが楽しかったです!
最後にオタクの聖地秋葉原での戦利品を見てくれ

CwWDIydUcAAUTHlarge.jpeg
5241.jpg

マジ幼稚園児☆画像一枚でわかる私の人生って感じですね。
イヤホンも欲しくて探し回ったら、御曹司カラーのものを見つけ即購入。
カラーデザイン表記もORANGE × BLUEで解釈違い一切無しの神デザイン
だったので文句の付けようがありません(突然のクソ腐女子感想)

紳羅ちゃん誘ってくれてありがとう〜!ヒロアカちゃんと読むね…

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

