来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サブリミナルAGFと肉

Category : 日記
DSC06211.jpg

2016年の11月6日(日)は
会社の仲良い子たちと池袋で手作りグッズを作ってきました。
Twitterで一時話題になっていた日光企画さんの同人工房です!

と言っても私の本命うたプリは同人グッズを作って売ると
ブロッコリーにブッコロリーされてしまうので完全私物用に数個作って終わりました。
画像も怖いのでアップは控えます。

工房は大人気なので、開店時間に絶対行くのがオススメです!
店がいっぱいになると当日予約式で、作業場が空き次第、電話で教えてくれます。
グッズ製作前にPC画面にてデータの確認があるから、
恥ずかしいデータは皆控えるんだぞっ☆(見事羞恥プレイにあった人間)

〜完〜

と思ったか!?池袋!!!この日何やってたと思う!?!?

地獄のA☆G☆F

アニメイトガールズフェスティバル…それはオタク女の生き地獄…
工房の待ち時間の間だけ頼み込んでチケット不要の
うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat LOVEコーナーだけ行かせてもらいました。
続きからちょろっと…


サンシャインの噴水広場で催されてました。
ここだけ限定という圧倒的鬼畜仕様なプリンスキャストインタビュー映像も流れてたよ。
まさか映像が1周する時間の半分がマジきゅんっ!ルネッサンスのCMで
構成されているとは思わなかった…元々時間も無かったのでちゃんと見られませんでした。

鳥海さんが
「初期セシルは物語の進行具合によって日本語のカタトコレベルを変えていたので、
Repeat LOVEで追加分を収録する時に毎回『これは何月のセシルですか!?』と
聞きながら録りました。」


と言っていたのが結構感動して一番印象に残った気がします。
さすがProだぜ鳥さん…

どのキャストさんも自分の演じたプリンスに対して親戚のおじさんのように
「大きくなったね〜!!成長したよね!!!」という口ぶりだったのが面白かったですww

小規模でしたが展示もあったので写真録りまくりました。
すべてが始まった早乙女学園…皆本当に立派になったよね…

DSC06190.jpg
DSC06212.jpg

5239.jpg

ツイートをブロッコリーのおじさんと思われる人に見せて
リピラブのミニカードをもらったよ。
付き合ってくれたみんなありがとう…すまんかった…

で、グッズ作ってアニメイト行ってWii Uの試遊で遊んだりして
最後はまたまたTwitterで話題になっていた300 B ONEというステーキ食べ放題の
お店で肉キメて帰りました。

5232.jpg
5235.jpg

全然写真撮ってなかったけど、肉は超大きかったし美味しかった…
デザートとかサイドメニューも豊富でこれで店儲かってるの!?と
不安になる程お得な気分になれました!!!
鹿とか普段食べられないような肉もあります。また行きたいです。

今度はちゃんとしたオリジナルグッズ作ろう…

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

