来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うたプリトレーラー ストーカー記録

Category : 日記
10月8日(土)!
この日は紳羅ちゃんと都内を駆け巡りました…
うたプリアニメ放送恒例!広告&トレーラー撮影!!

色々と行きたい所があったので、
渋谷→新宿→池袋という都内駆け巡りラインナップとなりました。
まずは渋谷のマルイ前にて巨大広告の撮影です。

DSC05989.jpg
DSC05993.jpg

この日はあいにくの雨でした…と、撮りにくい…!
しかしこんなに大きい広告とは思っていませんでした〜
いつものマルイのショーガラスがデコられてるくらいだと思ってた…久々の大迫力。
世界の宇多田と隣合わせですよ!!!緊張するね!(?)

続きからトレーラーストーカー記録。自己満足です。



最初に渋谷→新宿→池袋へ行くという予定を立てたと書きましたが、
偶然にもこの日のトレーラー走行予定が全く同じでした…!!
という事で当初池袋で出待ちするだけだったのを渋谷から全力ストーカーする事に決定。

どうせならと巨大広告の前で上手くツーショットを狙う事に。
予定の時間になってもトレーラーの気配は微塵もないので気長に待ちます。
途中で雨も止んだので少しは楽になってきたのですが、待てども待てども来るのは
星野源とYUIのトレーラー…ありがとう!この二つたくさん見た!!
うたプリより超優しいじゃん…お陰で脳裏に焼きついたので見事宣伝となったのであった…

途中で気が狂ってきたので紳羅ちゃんと「ハッピーハロウィ〜〜〜ンwwwwww」
とか言いながら過ごしました。※10月8日

DSC05998.jpg

こういうのってもう来ないのではと絶望している所とか
ぼ〜〜っとしてる時にいきなり現れるんだよね…
ナンダコレ!!!突然すぎて全然上手く撮れなかったよ!!!!
結局その後更に1時間ほど粘ってなんとか良さげなショットが撮れました。

DSC06004.jpg

やったー!やったー!!!信号トレーラー止めてくれてありがとう!!
満足した心と反比例して死んだ身体を新宿へとJRで郵送しました。
正直新宿は1時間しか走らないし、範囲も広そうだから見れたらいいね〜程度の気持ちで
ご飯の後に街をブラブラとしていました。

向かい側からデカい車来るなぁ〜と思っていたら見覚えありまくりのヤツでした。

DSC06008.jpg

やぁ、プリンス達☆ 約1時間ぶりだね!!!
またまた唐突だったので全然上手く撮れませんでしたが、新宿区役所の表札と
奥のコクーンタワーが新宿感あって結構良いショットなんじゃないですかね…

この後は本来目的の新宿アニメイトでのシャニスト出張版で
色々と買い損ねていたグッズを回収していよいよ池袋へ…
ってかシャニスト追加商品多すぎだよ!何回原宿行けというんや!!おこだよ!!!

電車内で突然腹を下して社会的に死にそうになりつつも何とか到着。
池袋ではいつも通り乙女ロードに停まっていました。ありがたい!
スーパー撮影タイムです。もう暗いのでライトアップされていました。

DSC06013.jpg
DSC06026.jpg
DSC06036.jpg
DSC06040.jpg

DSC06035.jpg

おんぞうし

じんぐうじざんがびじりがわざんのがだにうでまわじでるのぢょうざいごう;;;;;;
ピーススター作るために音也の首側に右手回すのは分かるじゃん??
聖川の肩に左腕を回した意図は?ウゲーーーーッサイコーーーーーッ!!!!!
その場の撮影のノリでレンが自然と回したパターンでも、
カメラマンの指示で仕方なく回したパターンでもどっちでも美味しいです。圧倒的感謝…
神宮寺さん初期っぽいような雰囲気で微笑んでるの久しぶりでたまらんし
聖川様のふわっと笑った時の幼顔もかわいいです…原稿用紙10枚くらい語れる…

翔ちゃんのいつものシングルCD枚数カウント、今回はなっちゃんと二人で
ピース作ってやってるんですよね〜ウキーーー!!!!!!がわ"い"い";;

この日最初から最後までずっとトレーラーを追いかけたのは本当に楽しかったです。
結局最後の発車まで見送った…ありがとうそしてストーカーしてすまなかったプリンス達…

紳羅ちゃんも付き合ってくれてありがとう!
思ったよりハードスケジュールになってしまって誘って申し訳なかった。
途中で脈絡もなく「ブゥ〜〜〜ンwww」と言いながらエア運転し始めた時は
本当に頭を心配したけど健康そうでよかった。

最後の最後にアニメイト池袋本店の只今のうたプリエレベータードアを
撮影したので一気にアップして終わります。

ST☆RISHとHE★VENS…色々と賛否両論な展開ですが、
こうやって対のライバル同士で並ぶ構図自体は燃えるし好きです!
あとは何か色々上手くやってくださいブロッコリーさまお"願"い"し"ま"す"!!!!!!

DSC06088.jpg

DSC06081.jpg

DSC06076.jpg

DSC06072.jpg

DSC06062.jpg

DSC06058.jpg

DSC06051.jpg

おわり。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

