来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

立川のすみっコで愛を叫ぶ

Category : 日記
当たり前のように1ヶ月前の日記を書く女…それが私…
9月11日(日)!!!!初めて立川に行きました。
伊吹氏と砂氏のときメモコンビ〜このメンバーで遊ぶ回数も増えてきたな!!

立川すみっコぐらしカフェ_6077

色々とその他用事があったのですが
コトブキヤにあるすみっコぐらしカフェがメインの目的。
記事長くなるのここ数年の良くない癖だからサクッと書くよ!!!

続きからその他ちょろちょろ



すみっコぐらしファンなのかと言われたらそこまでガチの者は居ないのですが
かわいいので行きました…わぁ♥女子っぽい♥※前回遊戯王カフェ行った女達→

昼頃は混んでいたので整理券を貰って、
カフェの時間を待っている間にアニメイトに寄りました。
立川のメイトは場所がちょっと分かりにくいですが
数フロアに分かれているので広さはそこそこでした。

砂氏がキンプリのくじでカヅキ先輩のハンガー当てたのはすごかった…実力だ…
私もなんだかんだ散財して幸せになりました(様式美) 

3時頃、カフェに入店。
のんびりその時の気分で食べたいものだけを注文しました。
フードファイトではない…これが真のカフェ…

立川すみっコぐらしカフェ_25322

立川すみっコぐらしカフェ_7654
立川すみっコぐらしカフェ_2778

時間制限もなくゆったりとした空間で居心地が良かったです。
客層的には同じくらいの20代女性や子連れ、カップルが多かったかな?
意外と大人だけの組み合わせも多かったです。よかった…

ジョナサンでガッツリと昼飯をキメていたくせに
私はパンケーキとドリンクを注文しました。
コラボカフェ症候群だからたくさん食べないといけない謎の使命感に襲われている。

立川すみっコぐらしカフェ_3479
立川すみっコぐらしカフェ_5154

☆ しろくまのふかふかパンケーキ
☆ とかげのキラキラおもいでソーダ

どっちも美味しかったです!パンケーキはただでさえクリームのってて甘いのに
更にコンデンスミルクを上からお好みでぶっかけます。激甘でした。
全部かけた。んまい。。。

ソーダは上のアイスがどんどん沈んでソーダがごぼごぼと溢れかえる
時限爆弾型ドリンクなので焦って高速で飲み干しました。溺れかけた。

結構ゆっくりしてから隣のコトブキヤ本店や駅前のロフトに寄って帰りました!
コトブキヤではうたプリの1000%時代のもはや化石のような
ガチャガチャを発見したので記念に一回だけCHALLENGE!!!!
もう4〜5年は放置されているであろう中身が腐っていないかが心配。


立川すみっコぐらしカフェ_7871
立川すみっコぐらしカフェ_9253

これって運命だよね。

あの日 出逢えた奇跡 My Destiny...?????
こ、こういう時に謎の運を使うの本当にマジ謎レジェンドスター…!!!
ピンク顔に火照る真斗くんうちわをこれから大切にしていきたいと思います…

更にロフトでは自作うちわキットが置いてあるコーナーにて
素晴らしい制作例の数々を拝んできました。

立川すみっコぐらしカフェ_4964
立川すみっコぐらしカフェ_4566
立川すみっコぐらしカフェ_1062

伊吹さんが「あのうちわセシルみを感じる!!!」と言いながら歩き出したので
ついに頭がおかしくなったのかと思ったのですが(暴言)
セシルみどころか本当にセシルのうちわだったよ…アグナの女っょぃ…

うたプリやあんスタだけでなく仗助くんやエレンやトッティまで…!!
皆それぞれの推しだもんね!!応援したいよね!!!!

最後にこの日のメイト戦利品。
真斗&綺羅、レン&ヴァンのピンナップ付き雑誌をそれぞれ買って
うまい具合に並べて「見つめ合う御曹司♥」をやりたかったのですが

立川すみっコぐらしカフェ_109



真斗くん!!!どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか!?
真面目にやってきたから!?アリさんマークの引越社!??!?!?!?
と、予想外の出来事もありましたが楽しかったです。

うたプリの紺野Pのインタビューも載っていたので読みましたが…
4期のストーリーを引っ張るのはST☆RISH…し…信じていいですか…;;;;;
この記事を書いてる10月下旬段階ではまだまだ恐怖がありつつ様子見な状態ですが
最後は皆で笑えたら…良いな…レジェンドスターについて語るのはまたいつか!!

立川は意外と色んな建物があってまだまだ遊べそうな気がしました。
またいつか行きたいです!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

