来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

情熱のSHINING STORE2016

Category : 感想・レポート系
ひっさしぶりの更新だ!一ノ瀬さんのお誕生日の翌日、8月7日(日)!!
毎年恒例のSHINING STOREに行ってきました!
今年はパリコレデザイナーとのコラボ企画あるからシャニストは無いのかな〜
…そんな風に思っていた時期もありました。普通にあった。ならば行かなければ(使命感)

DSC05610.jpg

続きからいつも通り



と、その前に先週の7月30日(土)に
そのコラボ企画のShining Dream Festa のフラッグを撮ってきたので
そちらの写真をぼちぼち…今年はPRINCE SUMMER!の代わりがこれって事だね!

あ"ぁ"っっ"ぁああ"あい"いぃえ"ぇ"えぇええんっッギェッッ"ッボォォ"オ"オおお"ぉオオ"オオ"!!!!!!!!!!!!!!!!!!

masato.jpg
ren.jpg

あぁああっぁああーーーーーーーーッ!??!?!?!?!???!??!?
聖川様その表情と衣装とポーズと存在何もかもがあぁぁあああーーーーーッ!??!?
アッもう何度見ても気が狂う存在が麻薬神聖ドラッグとはこの事か…

神宮寺さんはさぁ〜いつもよりキュートポップにしてるじゃん?
胸からお花まで生えてますやん?何なんだ…
わがまま☆フェアリー神宮寺でポン!かよ…(何も掛かってない)

もう少し濃い語りは実際のシャニフェスを迎えてからにしたいと思います。。最高。。。
この写真を撮る為だけに炎天下の中一人で原宿徘徊しました…いつもの事だね☆
なっちゃんフラッグの下でポケモンGOしたらプリンゲットした;;かわいすぎ;;;;
他のプリンスフラッグはその内まとめたいと思います。

【追記】まとめました!サムネクリックでデカくなります。

フラッグ2

フラッグ3

僕らの太陽、一十木音也くんが無いって…?
この日…風が強くて、特に音也フラッグの場所が真上が工事現場のようになっていて
常に強風が吹いておりましてですね…かなりの時間粘ったのですが
下記のような残念な結果になりました…本当に悔しいです…

強風+逆光+人通り激しいで一人だけ難易度おかしいよ!!!なんでだよ!!!!
逆光で暗くなる側の方がまだ少し綺麗に撮れたのでフォトショで
頑張ってみたけど限界があった…もう少し技術があれば……

DSC05595.jpg
DSC05597.jpg
DSC05602.jpg
DSC05605.jpg

本当に悔しいです!!来年の夏もフラッグあったらリベンジ!!!

【追記おわり】

この日はついでに色々買い物しようとして死ぬほど歩いて死にかけました。
ラフォーレ前で小池百合子さん見たよ…翌日知事になった…おめでとうございます…!
前の知事選の時も舛添さん池袋のアニメイト前で一瞬だけ選挙カーで通るの見たんだよね〜
え、どうでもいい?



で、シャニスト!入店時間は11:00。
3年目にして初めて一発ですごくいい時間に当たったかも…
そして3年目のくせにシャニスト探しに迷子になりました…どういう事…老化か。
今回は当選メールの確認が店の裏側で行われました。やっぱり表で人集ると大変だもんね〜

大体いつも通りでした。
店内に入ったらプリンスの録り下ろしコメントが流れてて
商品取るのに必死になりながらガン聞きしたよ…でもメモってる余裕は流石に無かった…

「俺の名前は〜『一』と『十』と『木』って書いて…一十木音也☆」

あざとっ!!!!!毎度の事ながらエクストリームあざとッ!!!!!
本当に音也くんってあざとか"わ"い"い"!!!!!!!!
去年のシャニスト&サテライトで流れていたものと同じような形式で、
プリンスコメント+去年出た各ソロ曲ワンコーラスで11人分という様な感じでした。

聖川様のコメントさ…ていうか声?が何かいつもより情熱的だったんすよ…
…お前…最初から大恋愛ENDモードかよ…
「この出逢いは真夏のなんちゃらが見せる一時の幻の様に儚い〜」的な事言ってました!
ひ"ゃぁ"ぁあポエマー!!店にギリギリまで滞在して二回も聞いたのに
頭悪すぎて全然覚えられなかった…!!聖川様の言葉選び好きよ…美しいのだわ……
この後の静炎ブレイブハートでいつも通り叫びだしそうになったよ。

他覚えてるのが
レンがもうデレデレメロメロな事ばっかり言ってて心配になり、
店内に流れるMellow x 2 Chuに全身いろんな意味で震えて
翔ちゃんの「俺は来栖翔だッ!!!」「俺はBlaze翔だッ!!!」に聞こえて
ようこそ聖川教へと思いつつ笑いそうになったり
カミュが「この愚民が!!!!」と言ってました(様式美)

これとシャニフェスで流れるコメントはやっぱり違うのかな?
もっと余裕持って聞きたかった…けど私買うもの死ぬほど多かったから無理だった…

はい、以下戦利品です。



DSC05612.jpg

お察し

会計●●●●円毎に貰えるコースター16枚貰った…ヒッ…
11種コンプセットひと束とランダムで5枚つけてくれたよ。

友達の分の一部あるとは言え9割私のですFoooooooo!!!!!!!!!
久しぶりの大爆散財に高揚感すら感じました(末期)
あとね、まだ写真に載せてないけどST☆RISH(御曹司×2)のアイス全部買ったんだ…へへ…
これは全部食べたら感想とかまとめて載せたいなッ★★★★
友達分含めて上限の11本にしたらクーラバッグではなくBOXで貰いました。ヤッタネ

このあとはアイスが溶けない様に家まで直行です!!!
原宿滞在時間1時間未満!よくある!!!アバヨ次は8月17日のシャニフェスだぜ!!!!
荷物が確実にヤバくなる事が予想されていたので友達に来てもらいました…伊吹さんサンクス…
そのまま家に荷物置いて近所でご飯食べて解散しました〜地元友達サイコ〜〜!!!!
こんな暑い中お付き合いいただき本当にありがとうございました……

おかげでグッズたくさん買えたょ…!

DSC05624.jpg
DSC05625.jpg
DSC05628.jpg

アイドルスペシャルグッズ!!!!
聖川様のお椀宇宙一美しいです…四季すべての柄が描かれている所が彼らしいですね。
聖川家の家紋は当たり前の様に刻まれつつあるぞ…!
グッズとかそのような扱いでいいのか聖川家家紋!?いや嬉しいけど!?!?

神宮寺さんのトラベルポーチはもう相変わらずハロウィンカラーすぎるぜ!マジパリピ!!!
丁度こういうお出かけ用の色々入るやつ欲しかったので嬉しいです!
サイズは思ったより小さかったけど青森に持ってこ〜☆レンくんとお出かけ☆★☆★

一ノ瀬さんは見た瞬間に買わねばと直感で感じました…
スペシャルグッズの中で一人圧倒的な輝きを持っていた…すごいねイッチー…
フェルトに刺繍という事で元の絵の狂気を増大させているような気がします。
一昨年買ったイチノセミュージアムのサコッシュに付ければ最強になる(確信)

DSC05615.jpg
DSC05627.jpg
DSC05623.jpg
DSC05618.jpg
DSC05621.jpg

毎年かわいいし毎年散財してるけど、今年は個人的にかなり欲しい!かわいい!と
感じるアイテムが多かったような気がします。
アクリルバッジは透明部分との組み合わせがかわいいんじゃ〜!
今は亡きうたプリアイランドの絵柄…なんだかもう懐かしさを感じますね…

プリンスパーカー型のパスケースは思った以上にミニチュアパーカーです!
チャック開けて袖も通せてかなりしっかり作り込んであります。
底だけ縫われているので中に小物を入れられるようになっています。
丁度いいサイズのフィギュアがあれば着せられたのですが、家に居る子ではダメでした…!

王冠ネックレスもかわいいよね!!!!!!
最近ネックレス厨になりつつあるので即買いでした。
チェーンは一番長くして鎖骨下に行くくらい?で王冠はそこそこな重量だったかな?
うたプリの知ってる人にしかわからない系グッズマジありがてぇ〜〜〜↑↑↑↑↑↑
普通に使おう^^^^^^会社の皆に自慢する^^^(自らバラすスタイル)

と、いつものように金を溶かしました。
シャニフェスが8日から開催で只今0時現在プリンスツイッターも始まりましたね!!!
御曹司絡みまくりで気が狂いそうです!!!!!明日も平日だよ!!!!!

私の散財DEATH SUMMER!はこれからだぜ…!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード