来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遊戯王の映画観たよ 〜社長と社長と時々社長〜

Category : 日記
5月6日(水)、夢の10連休ゴールデンウィーク6日目…伊吹さんと遊戯王の映画
「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」を観に行きました!!!
記事書いてるの6月の末だけど気にすんな!

最寄りの映画館で観てきました。
客層は完全に男性ばかり…\(^o^)/ですよねーーーwwwww
女子二人組はほぼ居ませんでした。この前のキンプリと真逆だ…

11911.jpg

暗黒騎士ガイアロードのカードを来場特典で貰ったよ。やったね!
劇中でもかなりの活躍だったので嬉しかったです。

で、続きから感想とか色々。
もうネタバレも解禁だと思うので遠慮せずに書きます…



内容はと言いますと、ただただすごかった。
キンプリとは別方向ですごかった…内容が濃すぎて言葉も出ないです!!!
製作陣が作品とファンの為に全身全霊をかけて作った遊戯王って感じ…
文章にするのが難しいので箇条書きダイジェスト感想

・上映1分も経たずに笑える映画
・延々と続く最強の作画に震える
・海馬社長ヤバい
・皆の日常パート可愛すぎ;;;;;
・杏子めちゃかわでは?
・城之内くん超絶かわいい
・本田くんが漫画初期のように活躍してて背景と化していない事に感動
・海馬社長ヤバい

「藍神ィ…お前可愛い顔してるなぁ…」

・御伽くん!!!!!!!!
・海馬くん闇遊戯に対して一途すぎて妄想の産物を具現化する技術まで作り出し
 最早恐怖すら感じる…どうしたのあなた…
・ブルーアイズジェットが着陸する前に生身で降りてくる海馬くんにクソ笑った
・フルCGで造られるソリッドビジョンモンスターに感動
・デュエル元々あまり詳しくないんだけど、海馬VS藍神はマジでルールが意☆味☆不☆明

「モンスターではない…キャミだッ!!」

「ドルロォオぉオオーーーーッ」

・海馬社長ヤバい
・海馬社長は最早やりたい放題である
・デュエルディスクを持たないと住民票も得られないそんな世の中じゃ
・藍神くん達の言ってる事が哲学すぎて何を言っているのか意☆味☆不☆明
・ヒロインは獏良きゅん♥♥♥♥♥
・雨のシーンの映像素晴らしかった
・遊戯VS藍神の無限ループコンボは燃えた
・カズキング先生の原画シーンとてもよくわかりやすい
・蓮コラドラゴンによるジェノサイド
・闇遊戯がもうこの世には現れない事を受け入れられず駄々をこねる海馬くん
・かわいい藍神くんが遊戯王恒例の顔芸の餌食に

「奴を…呼べェ…」

・死に際まで闇遊戯を望む海馬瀬戸
・王様ぁぁぁああぁあぁあああぁああ;;;;;;;;;;;;
・かわいいお顔でスヤァしてる海馬くん見て「あ、この人も人間だったんだ」と思う

「そいつはどうかな…」(究極のデレ)

・↑これ本当にズルいからぁぁあぁあぁああアーーーッ!!!!海馬てめーー!!
・卒業式;;原作から何年越しに描かれたんだろう…皆おめでとう…;

・ついに闇遊戯に会う為に次元を超える海馬瀬戸
・モクバに「帰ってこれなくなるかも…><」と心配されてたけど
 GXで普通にピンピンしてたから無事帰還したんだろうな…
・GXのカイバーマンもこの技術を使ったのでは…!?

おい殆ど海馬瀬戸の感想になっちまったじゃねーか!!!!
うん…海馬くんが主にすごかったです…

映画見終わったあとは3時間くらい放心状態だった。
しばらく伊吹さんと「……すごかったね…」と会話にならない
言葉の交わし合いを数回行うだけでした…

原作で描かれなかったシーンの保管にもなっていて良かったです!
遊戯王はいいぞなんて軽率に言えない…とてつもないパワーを感じる映画でした。
ありがとうカズキング先生…ありがとうスタッフの皆さん…ありがとう遊戯王…

そのあと買い物したりぶらついて最後は
ブルーベリーチーズケーキパフェ食べて帰りました。

11917.jpg

おいしかったです。
遊戯王はいいぞ(軽率)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

