来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブロッコリーガールズショップ2016 〜カップルックと肉〜

Category : 感想・レポート系
DSC05196.jpg

4月24日(日)、紳羅ちゃんと渋谷のブロッコリーガールズショップに行ってきました!
去年の伝説のなっちゃんピヨちゃん両思い発覚から一年経つんですね…→

今回も抽選制で当選した人達だけが入場可能で、
展示などは自由に見ていいらしいのでそれを見に…通販もあるし今回はグッズスルーだ!!

続きからほとんどが御曹司の呻き…



DSC05268.jpg

4月半ばくらいに唐突に発表されたカップルックTシャツ!!!
今度は男性サイズも用意されているみたいです。
展示ではハルちゃんとプリンスのサイズのマネキンが着用しています。
最初に池袋で開催の発表があった時に
「こんなに凝った展示するわりには期間短いな…次のイベントでも使いそう」
と思ってスルーしてみたらビンゴでした。
ブロッコリーの動きはゲーム発売以外は手に取るようにわかるぞ!!!
いつゲーム出るんだといういつもの憎悪に私がまみれる前にこれを見てくれ

DSC05202.jpg
DSC05211.jpg
DSC05212.jpg

私はこの写真を撮りに来た

あぁぁああぁああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
今回のTシャツを着たプリンスのビジュアル…
御曹司は他のチームと比べて至近距離だし頭寄せ合ってるし…!?

圧 倒 的 感 謝

ありがとう、ジャイロ…それしか言う言葉が見つからない…
Tシャツを買うとそのプリンスの書き下ろしメッセージ付きブロマイドは付くのですが…
つまりこういうプリンス同士が一緒に居る画像は手に入らないんですよね。
メインビジュアルの集合絵でしか見られないレア!!!
しかもここまでデカく綺麗に印刷されたものは中々ない!!撮るしか…ないでしょう…!?
こいつら笑顔で頭寄せ合ってるけど撮影時は絶対喧嘩ばっかりだから〜〜〜〜〜!!!!!

もうさ〜〜真斗くんの最近若い人が着てるなんかよく分かんないダボダボの上着
めっっちゃ可愛いから〜〜〜〜っ!!!!言ってる事超BBA〜〜〜〜〜っ!!!!!!
この手つきとかやばくないですか!?!??!?お前そんなのどこで覚えたんだYOOO

レンくんはさ〜〜〜股の位置が真斗くんと比べて身長差以上に高いんだよね…
モデル体型だぁあぁあ"あ"ぁあッ!!!真斗くんも「手脚長い」って設定あるからね!?
もうこの2人だけで脚長インフレどんだけ起きてるんだYOYOOYOOO!!!!!

あまりの枯渇にこのビジュアルだけで24時間語っていられる私がブロッコリーの肥料。
もうやめておきます…続いてメイン展示のTシャツマネキン!!!

DSC05229.jpg
DSC05235.jpg
DSC05241.jpg
DSC05232.jpg
DSC05238.jpg
DSC05245.jpg
DSC05248.jpg

DSC05226.jpg
DSC05256.jpg
DSC05257.jpg
DSC05258.jpg

プリンスの二次元体型を改めて立体化されるとドキドキしますね…
皆背が高けぇ〜〜〜〜っ!!!!!しょ、翔ちゃん…;;;;;;
私の身長は157㎝で七海春歌ちゃんと全く同じなのですが、ハルマネキンの隣に立ったら
本当に肩の位置も同じでした。やったー!!お揃い!!!
なのでハルちゃんの目線から見たプリンスはこれくらいか〜〜と
ニヤニヤしながらマネキンを眺めました。最早自分はどうでもいい。

自分の目の高さと聖川様の肩が丁度同じくらいでした。
181㎝…背高いぃ〜〜ひぃいい;;;;
でもそこまでデカすぎ!という圧迫感は感じなかったかも?
183㎝の神宮寺さんだと「うわぁーっでけぇ〜〜〜!!!」
と感じたので2㎝の差でも印象かなり違うんだなぁと思いました。
背中もたくさん拝んだ…男の背中だぁ〜ギャピーーー!!!!!
※ただのマネキンです

そしてプリンスで最も身長の高い四ノ宮那月さま…186㎝…すごく…大きいです…
それであのルックスでしょ!?格好良くないわけがないじゃん!!!!!
んん"ぉぉ"お"おな"っ"ち"ゃ"ん"格"好"い"い";;;;
今回のビジュアルでも個人的ベストイケメン賞は彼だから…

DSC05209.jpg
DSC05210_2.jpg

フォトショでメガネ外してみました。ぎひぃイケメン
あと以下Tシャツの細かい部分とか〜

DSC05274.jpg
DSC05275.jpg
DSC05276.jpg

DSC05237.jpg
DSC05240.jpg

御曹司さぁ…白ベースの生地でお揃いなのにそれぞれ金と銀の箔プリント使って
色合いが対になってるんだよね…公式多分そこまで意識してないだろうけど…
結構キラキラしていました!雪の結晶とか角度でかなり見え方違ってとても綺麗。

聖川モデルはポケット付きだよ!iPod入れられるね!!彼の優しい心遣い感謝いたします…
夏のスカートポケット無しの安いスカートしか持ってないからわりとありがたい。
男サイズの方ポケットデカすぎて文庫本入りそうなレベルだったんだけど
聖川様は何入れるの〜?

神宮寺モデルはもうアゲアゲパリピって感じだね!!
初めにデザイン見た時Mって書いてあるからMasatoのMかよとか思ったら違った…
「Mellow x 2 Chu」だった…く、狂ってやがる…SUKI…
文字部分が思ってた以上にデカめなのでゴールド部分もかなり派手です!

公式サイトで見られる彼らがTシャツ使ってコーディネートした絵もありましたが、
聖川様の選んだグレーのスカートそっくりなの持ってるんや…逆に着づらいぜ!!!
全体的に普段の自分の私服と同じ雰囲気だったので最早運命なのかもしれない。
神宮寺さんは残酷だよ!!!「体のラインが綺麗に見える〜」とか
細い前提で書いてやがるこのモデル体型め!!上流階級層のAGEAGEパリピめ!!!
夏はうまく着こなした神宮寺レディが見られると信じています。

展示はそんな感じでした!大体紳羅ちゃんと「なっちゃん格好いい;;」か
私が御曹司にギャーギャー呻いただけで終わった気がする…お付き合い頂きありがとう…



収穫した御曹司画像をTwitterにアップしているとTLで丁度地方から来ていた
よも澤ちゃんが渋谷に着くとのつぶやきが…コンタクトとってほんの30分だけでしたが
3人で会いました!!なんかすごく良いSNSの使い方してる感を感じました。

お茶する余裕もなかったのでアニメイトをブラつくという
中学生みたいな内容だったけど楽しかったよ!また今度改めて会いましょ〜〜

ついでにイーブイくじ4回やりました。

DSC05286.jpg

ニンフィアぬいぐるみ当たりました。
えぇえっぇぇええぇええ\(^o^)/
小ぶりのにぎにぎ出来るぬいぐるみ良いなぁ〜と思ったらデカイの当たったよ。
ミラーとポーチはサンダース推しなので初代トリオ貰いました。ラバストはグレイシア。

基本何が当たってもいいなと思うと大体すごくいいの当たるんだよね…
うたプリでこういうの本当に無いから…物欲センサー……



DSC05282.jpg

最後に焼肉屋さんに行きました!全額私のおごりだ!!!
今年のプリライ、紳羅ちゃんが2枚組チケット当ててくれて行けたので…
しかも史上最高の神席だったし…あんなに至近距離でキャスト拝めたし…
やっとお返しが出来ました。改めてありがとう紳羅ちゃんんんん;;;;;;;;

お肉最高に美味しかったです……また行きたい!!
渋谷の新南口近くにある「ぐう」ってお店で、店員さんみんな優しくて良かったです。

当初の目的以上に充実した一日でした。渋谷はすげぇ街だべな…

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

