来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おそ松ナンジャレポ

Category : 日記
DSC04934.jpg

1月30日はじろう君(女)とおそ松さんのナンジャタウンコラボイベントに行ってきました。
31日までなのでギリギリの転がり込み参戦!!
イベント初日から殺伐とした現場の状況がTwitterで流れてきて恐怖していたのですが…

流石に終わり頃だから人減ってるんじゃないかな〜
ペダルの時も最終日直前とかに行ったららかなり余裕だったしな!
情報はあえて調べないでいくぜ!まぁどうにかなるでしょ!!

続きから…察しろ…



おそ松さんナンジャ_5578

地★獄★絵★図

ここ何処だと思う?外だよ!!!!!!さみーーーーよ!!!!!!!!!!!
ナンジャの入り口着いた途端に左方向に広がる長蛇の列が見えました…
じろう君と一緒に凍りつく表情。
「どうしようか…」「午後様子見にいく?」「やめるか…」
などと相談したのですが結局せっかく来たので勇気出して並ぶ事に。
寒くてガクガクしましたが30分ほど並べば屋内に入る事ができました。
結局ナンジャに入れたのは11時すぎくらいかな?思ったよりは早かったので助かった…

まずは井矢見神社おみくじルーレット(いつもで言うガラポン的なもの)
の参加チケットを貰いに真っ先に飛びつきます。
チケットに書かれていた時間は…

17:15集合

ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
何時間待つんだよ!!!一回目でこの時間!?リピート券の間違いでは!?
因みに今回は一人一日一回しか並べなくてリピート券も無しです。
どんだけ人気なんだよおそ松…たまげたなぁ…

気を取り直してご飯を食べに行きます。いつものコース!
カラ松推しなのでカラ松肉餃子を…って列SUGEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
非常階段解放して下の階まで列並んでんじゃん!!
ってかナンジャの世界観!!もう大崩壊!!!

お腹空いてとてもそんな長蛇の列を待ちきれなかったので、
そんなに並んでいなかったトト子ちゃん&6つ子の餃子にしたよ。
さて席を探して食べよ…席どこも空いてNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
2年前の鬼灯&ペダル地獄の時も人すごくてヤバイと思ったけど→
あの時以上に酷かったぞ…結局人通りの少ない通路で立ち食いした…
おそ松なんやねん…なんなんやねんねん…

DSC04917.jpg
DSC04921.jpg
DSC04923.jpg
DSC04943.jpg

「どうぞ、お好きな松を☆ トト子に捧ぐ6つ子餃子」

ありがとうございまぁあぁあぁあぁああす!!!!!!(出血死)
な色とりどり見た目もにぎやかな餃子セット!
6種類のタレをつけて自由に味を楽しめます。皆の味どこかに書いてあったけど忘れた。

おそ松…ケチャップ カラ松…わさび?謎の味 チョロ松…ジェノベーゼ
一松…意☆味☆不☆明 十四松…マヨネーズ トド松…明太子マヨ

でした!カラ松一松は色がまずヤバイしヨクワカラナイ味だったヨ…
どう見ても絵の具そのまま出したカラーリングだった!!!
チョロ松のジェノベーゼが特に美味しかったです!意識高い系おしゃんな味だよ。
最後のトト子ちゃんの旗が突き刺さってる白身魚の揚げ物は全タレかけて食べました。
ジェノベーゼの風味が圧勝していました。ぅゎチョロシコスキーっょぃ…

DSC04924.jpg
おそ松さんナンジャ_1841

「カラ松ガールズに捧ぐ☆カラ松の肉食系・肉!餃子」

結局非常階段の長蛇の列を並んで買った。
でも30分前後くらい?で思ったほどではなかった…並んだ人達で「列ヤバイっすね…」
言い合いお互いを励まし合うカラ松ガールズなのであった。

餃子も肉もご飯も野菜(ブロッコリー☆)も一気に食べられるボリューム満点セット!
カラ松ガールズ(仮)のプリントされたペラペラをどけると
おそ松ニーサンのホラー画像が出てきます。カラちゅんが池に落ちひゃう!!!!!!
肉巻き餃子の上に乗せたら思ったよりも怖くなってじろう君と二人で爆笑してました。

カラ松かわいいよね…2話で一松に理不尽に胸ぐら掴まれて涙目にまでなってた癖に
その後酔いつぶれた一松背負ってあげてるの見て好きになりました。
でも新規衣装出るたびに痛いというよりゲイ♂みたいで心配になります。

DSC04928.jpg

「イヤミのシェーーーーーー!!クリームざんす」

甘いものが食べたかったのですが、一松パフェ売り切れてたし
他も売り切れor長蛇の列で地獄だった為にイヤミにしました…シェーー!!!!
うたプリ2000%のナンジャの時は聖川メロンパンシュークリームだったし…
(CV.鈴村健一)キャラはシュークリームになる運命なのだろうか。
メロンが最高に食いずらかったけど美味しかったざんす!!
イヤメタルと顔の部分はホワイトチョコでした。

しかしアニメでイヤミが出るたびに鈴村さんの喉が心配になるざんす!
見てて楽しいんだけどね!!新しい声パターンの方向開きましたね…
イヤミの声で喉潰して4期真斗くんの声が更にドス低くなりそうな心配!!!

ある程度腹も満たされする事が無くなった為一旦外に出てうたプリで散財して(様式美)
17:15に再入場しておみくじルーレットに挑戦しました。

DSC04939.jpg

一人一回しか並べないけど6回までチャレンジする事ができます。
おそ松にそこまでグッズとか本気出してないから記念に3回くらいでいいかな〜
と思っていたのですが、ルーレットが何と音声付きでイヤミが色々と喋るんですよね。
すげぇ!うたプリ含め他の作品全然そんなの無かったよ!?とカルチャーショックを受け
鈴村のギャラ代!!と思い6回チャレンジ券を購入しました。

「とっとっとっとっとっと……シェーー!!もってけドロボー!!!」

!??!?!?!??!?


DSC04941.jpg

何も不正してません!!!!!!!

他の並んでる人にあの人やべーーって言われてた。
1等当たっただけでも凄いのにそれが2回ってどういう事なの…
私は3等の中吉の6つ子缶バッジさえ貰えればいいやと思っていたのですが…
ペダルの時も1等当てたなそう言えば…

つーかうたプリで1等当たった事無いんですけど!!!!!!!!!
うたプリガラポンとか2期と3期コラボで合計40回くらい回してるのに!?!?
物欲センサーってやつか…くっ…!!おそ松トート大事にするぜ!ありがとう鈴村!!!
感謝の意も込めてポスカイヤミ貰っておきました。シェ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

あ、今回書き下ろしのチョロさんかわいいよね。

じろう君にもやべーなと言われゲヘヘとしながらナンジャを颯爽と去る事にしました。
シェーコンテストの写真にトト子ちゃんの格好した5〜6歳くらいの女の子が居て本当に…
本当に可愛かったです…ずっと二人で「あぁ〜〜♥♥」しか言えなかった。
最近小さな子供が皆可愛く見えてきてヤバイっすね…これに関してはマジで歳だね…
他もガチコス写真や狂気に満ちたシェーなど色々あって楽しかったです。

DSC04940.jpg
DSC04932.jpg

最後に出入り口で送迎してくれる6つ子の写真。
ここでも録り下ろしのボイスが流れていました。すげーよ気合いが違う!!!!!
「ここがナンジャタウンか〜」とか色々と皆でワイワイ喋っていました。
チョロ松がア"ーーー!!!とか甲高い声で叫んでたような気がします。
「†オレは…爆裂カラ松だ!!!フッ…決まった…†」が最高に面白かったです。

楽しかった…けど殆ど座れなくて身体的にはかなり地獄でした。
私が行った今までのナンジャの中で一番すごかったです…
次おそ松コラボする時はうたプリみたいに抽選なのでは…

ボロボロになりつつ最後は居酒屋でご飯食べて帰りました。
お疲れ様でしたーーーーーッ!!!シェーーーーーーーーーッ!!!!!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

