来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2月日記まとめ

Category : 日記
2月はぱらぱらと色んな事があったのでまとめて日記です。
あと唐突に「雪のようなくちどけ…Melty kiss」というキャッチフレーズに
ビビッときて御曹司とMelty kissコラボ妄想してひとりで遊んだりしてました。

おとまり2

くっそ暇かよ何してんだ!!!続きから4日分の日記だ!!!!!!!
オタクというより友達と遊んだ系なので完全身内話ばかり〜



2月11日(木)

建国記念日!大学の同窓会でした。
「この日は同窓会あるから予定埋まってる」と何人かに言ったら
「オタクじゃない普通の予定あるの珍しいね」と全員から返されました。
う、うるへー!!私だってそう思ったわ!!!

卒業から3年…もうそんなに経ったのかと震えつつの久しぶりの母校でしたが
学校も街並みもあまり変わっていませんでした〜そんなもんだよね。

会うのは卒業式以来の人も沢山!
私たちの代は出席率が一番高かったみたいで結構色んな子とお話できました。
立派に個人でデビューしてる子や結婚してお母さんになる子…
アァァア皆大人になっていくのね;;お腹触らせてもらいました…生命の神秘だった…

だけどね!!!!女子大というのは世間一般が想像しているものとは180度違いましてね!
クレイジーな女たちの狂気の宴なんですよね!!
少なくとも私たちの身の回りはそうでした。
相変わらず乳とケツを触り合うという訳の分からなさ。お前らオヤジか!!!
と、皆中身は全く変わっていないようで安心しました。

ビンゴゲームでは当たらないと嘆きながら皆のカードを合体させて遊んだり、
学校に出すアンケートにラクガキされたりしました。

DSC04949.jpg
yknik2
yknk

御曹司描いてくれたよ!髪の分け目もほくろも真逆だ!!wwww
あとどう見てもカミュと思われる帽子被った人は寿嶺二さんらしいです。
ハルちゃんはプロデューサーじゃなくて作曲家だよww七海Pも見てみたいけど!!
絶妙なうろ覚え感がたまらない一品です。

次の同窓会は5年後にあるらしいですが…三十路ッ…!!!!
もっと結婚したり環境変わる子が増えるんだろうなぁ〜
でもまたこんな感じにおふざけ出来ると嬉しいです。



2月13日(土)〜14日(日)

2日間、友人の伊吹さんのお家にお泊まりさせていただきました。
久しぶりのお泊まりテイルズ出来るじゃん!?いつもありがとう!!

という事で、去年の夏にセーブしないでサブイベ大量回収中に頭がイカれたビアスに
全滅させられてから詰んでいたテイルズ オブ グレイセスfをやるという事に。
私のデータの続きをする為にPS3の本体だけ持参です…家近いから出来る事である。

伊吹の家にPS3持ち込んで発生する配線モードの誤差で映像映らない問題を
毎回忘れて混乱してネットで調べて最初の15分くらいスタート出遅れるという
恒例イベントを乗り越え夕飯までずっとギャーギャーいいながら遊びました。

風呂後はずっと寝間着代わりに神宮寺パーカー着てました。
深夜1:30くらいには伊吹さんが眠いと言い始めたので電気消して布団に入ったのですが…
ここで私が持ち込んだBLOODY SHADOWSのブランケットを切っ掛けに
史上最凶のトークが繰り広げられ、気がつけば朝方の5:30になっていました。

わけがわからないね。

トーク内容はとてもじゃないけど酷すぎてここには書けないよ!!!!!!!!!!
最初はブラシャの良かった所とかを伝えていた筈なんだけれどな…
…途中もう「ウゥ…ウマァイ…ウマイヨォ…」とか「ア"ァ"〜〜〜」しか鳴いてなかった。
喋りすぎで声あそこまでガッサガサになる事なんてあるんですね…

おとまり

真斗「神宮寺、はっぴーばーすでー&はっぴーばれんたいんだ。」
レン「嫌がらせかな」

酷い時間に起きて自宅から持ち込んだねんぷちでレンくんお誕生日お祝いをしました。
チョコタルトは前日に近くのスーパーで買った。美味しかった。
神宮寺レンくんお誕生日おめでとうございます!!!!!

このあとはまたグレイセスを夜までやり続けました。
本当は未来への系譜編まで行きたかったのですが、どう考えても無理だという事で
本編ラスボス撃破を目標にして、結局フォドラ到達までしか行けなかった…
カーツ!!カーツ強すぎて詰んだんだよ!!!!!!ふっざけ!!!!!
グレイセスで一番苦手なフェンデル国中心の攻略で色々と苦戦しました…
続きはまたのお泊まりか、自分で家でやるか…頑張るよ…早く幸せを拝みたい…

最後はまたご飯を外で食べてお開きになりました。海鮮丼ばっかり食べた…
最高のバレンタインありがとうございました!!久しぶりに友達とゲームして騒げた〜
完全自分用にこの2日間の出来事をまとめました。最高に酷くて楽しかったです。

otomari.jpg



2月19日(金)

8622.jpg

ローゼンメイデン0連載開始!!
会社の最寄りのコンビニにラスト一冊だけあったので立ち読みおじさんをかき分け
マッハで手に取りレジに向かいました。やったですぅ〜ゲットですぅ〜
連載終了を迎えてから約2年…→
まさか再びローゼンメイデンを読む事が出来るなんて…

以下ちょいとネタバレ

状況が掴めなかったのですが、どうやらジュンと出会う前の過去のお話みたいですね!
もしかしたら最終回後のジュンとドールズが旅立ったあとに
何かあって翠星石は大正時代に飛ばされたのかな?とも思ったのですが、
発売数日後の宣伝文句が「ローゼンメイデンの過去のお話」と書かれていたので
そのまま素直に読んでいけばいいのかしら。
まだまだ始まったばかりなのでこれからが楽しみですね!!

人気作の続編系はファンに蛇足みたいに扱われる事が多いですが、
やっぱりもう一度世間に作品が知られる機会が増えるのは嬉しい事です。
だから…ローゼンメイデンのねんどろいどぷちお願いします…グッズ展開求む…!!!!

あと、最近の会社のチームの飲み会が完全に腐女子の世紀末オフ会と化しているのですが
この日の飲み合いも酷かったです。楽しかった。



2月20日(日)

池袋で大学の友達と焼肉&その他食べ放題に行きました!!
この前の同窓会で会った子と卒業式ぶりに会う子などなど…
今回は突発的で簡単に集まれる子だけだったので今度はもっと大勢ではしゃぎたいです!
当時のノリのまま酷い話ばかりでした。いつも通りだね。

狂ったように食ってた記憶しかないぜ!!
焼き肉と寿司とアイスとプチケーキとわたあめと茄子とこんにゃくと
クレープ(ぐちゃぐちゃ)とサラダとグラタンを食べました。

そのあとはアニメイトでブロッコリーガールズミュージアムに付き合っていただき、
狂ったようなうたプリ買い物に付き合っていただき…ありがとうございました…
この日丁度くじ発売日だったからめっちゃ混んでたんだよ!!
後日同時発売だったペダルくじ目的で行ってた会社の人3人くらいに
「うたプリくじの列やばすぎだよ!!!!」って言われました。すまんな…

どうそうかい

ガールズミュージアムはうたプリ以外も神々の悪戯や他作品もいくつか展示がありました。
眼鏡好きの友達がかみあそコーナーで「眼鏡が居ない…」と呟いていたのが印象的です。
トト様のモノクルではダメだったようだ。

アニメイトでのトーク内容がホモか眼鏡かおじさんの話しかしてなかった気がする。
懐かしい大学生時代に戻ったような一日でした!



というような一ヶ月でした。大学の友達に沢山会えてよかったです。
いつもあんまり自分たちの写真とか撮らないんですけど、
「もう若さも失われていく一方だから今のうちに沢山撮っておいたほうが良いよ」
と言われたので少し思い出写真を増やしていこうと思いました。ウッー!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

