来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

うたプリアニメイトカフェ2015

Category : 感想・レポート系
12月11日(金)と13日(日)はうたプリアニメイトカフェに行ってきました!!
このコラボも、あの懐かしのサーバー爆発から数えてアンコール含めて4回目!

今回も一回目の抽選に外れていつも通り血眼でトチ狂って予約入れまくって当てました…
当たったのは13日(日)の夜8:20〜の回。抽選申し込み中に「夜なら当たるんじゃね?!」
と唐突に思い一番遅い時間にぶち込んだら見事大当たりでした。やったね!!

DSC04808.jpg

そして金曜の夜もやみちゃんにお誘い頂き2回行けることになりました!!
続きから2日分一気にまとめて感想です。



DSC04807.jpg
DSC04781.jpg
DSC04777.jpg
DSC04748.jpg
DSC04775.jpg

DSC04741.jpg

店内に入ればそこはもう、Welcome to UTA☆PRI world!!いつも言ってる気がする!
二回ともST☆RISHのパネルのあるフロアでした!YESレインボー!

アニメイトカフェはナンジャほどではないけど結構な数こなしているのでささっと注文。
ちゃんと専用のメニュー表とかが用意されてたり、昔と比べてゴージャスになってきたね。
順不同で一気に感想です!後ろに居る人物が紳羅ちゃんだったりやみちゃんだったり、
テーブルが翔ちゃんだったり神宮寺さんだったりするが気にしないでください…

2015うたプリアニメイトカフェ_9557

「木漏れ日ダイヤモンド」

木漏れ日というより最早プロミネンスな領域の太陽レベルを感じる一品。
炭酸アセロラが濃くて美味しかったです!音也くんのドリンクにハズレはほぼ無い。
ブラッドオレンジシャーベットという禍々しい名前のアイスも浮いてます。

「SECRET LOVER」

味が音也くんに比べたら薄かったです。音也が濃すぎたのか…!?
カラ鉄の時と同じような現象が起きてるぞ!!!
トリプルベリーシャーベットは何だかヨーグルト風味?でまろやかで美味しかったです。
ルーレット組はアイスお揃いなのね。

2015うたプリアニメイトカフェ_8900

「静炎ブレイブハート」

静炎ブレイハッ!!ブレイハッ!…ブレイハッ……
今まで飲んだ聖川ドリンクの中で一番ショッキングで\Blaze!!/な味でした。
スポーツドリンクと何か混ぜたような…ソルティライチだったのね。
そして上に飾りで付いてる桜の塩漬け。静炎ブレイブハートなのに桜!?恋桜!?
と思いつつあまり何も考え無いで口に入れたら恐ろしいほどにしょっぱくて
ドリンクをそのまま一気に消費しました。色々すごかったブレイブハート…

「Mellow x 2 Chu」

飲んだ瞬間に「うぼぼォワァァア〜〜〜!!!」
ってなりました。メェ〜ロメェ〜ロ言ってる場合じゃ無いよ!!
大変スパイシーな味でございました。さすがレン様…
チャイシロップ+水(ホット)って何だし!!!お湯でええやろ!!!!
御曹司ドリンク今回激しすぎ♂♂♂

2015うたプリアニメイトカフェ_8702

「The New World」

ホットレモン!暖かくて(むしろ熱い)冷たいドリンクで冷えてた体に染み渡りました。
底には星型のホットパインも沈んでいたのですが中々取り出しづらかったです。

「すべてを歌にっ!」

クリームの部分にパチパチが少し付いてます。
パチパチってあれだよポケパチと同じやつ!!歳バレる!!!今も売ってるかな?
安定のいちご牛乳でした。美味しかったです。

2015うたプリアニメイトカフェ_7122

「GREEN AMBITION」

抹茶好きの抹茶好きに送る抹茶ラテ。
嘘です抹茶苦手な人でも飲みやすそうな感じでした。甘かったよ!
ちょこっとおまけに付いてる葉っぱクッキーも可愛いです。
今回のドリンクの中では一番ずっと飲みたいタイプでした。暖かさ大事…

2015うたプリアニメイトカフェ_4674

「音也のおなかいっぱいカレーうどん」

これ食べた日お昼ご飯にカップ麺のカレーうどん食べたのですが
Pirates of the Frontier発売記念ということもありやっぱり音也くんにしました。
美味しかった!カレーうどん実はそこまで好きでも無いのですが
やや欧風カレーっぽい味で私の好きな味でした。
音也くんのは家庭料理のポークカレーが好きなんだろうけど…!
音符モナカがムッチムチになって歯に大変挟まりました。

この日カメラ忘れたからスマホでしか撮影出来なかったよウワァアん!!

DSC04764.jpg
DSC04762.jpg
DSC04763.jpg

「真斗のミニメロンパフェ メロンパン添え」

名前の通りミニメロンパフェ!体が冷えきらずに済む量で
他のメインメニューとの食べ合わせも良さそうでした。勿論レンと一緒に食べた…
このあとにも書くけどレンのメニューが結構辛かったので
クールで甘い聖川様は癒しの存在でございました…。
パフェっていうけどほぼアイスだったよ!レンのメニューと一緒に撮ろうと待ってたら
結構溶けてしまってて申し訳ないことをした…遅いぞ神宮寺!!!
ミニメロンパンも可愛くて美味しかったです。

DSC04768.jpg
DSC04770.jpg

「レンのピリッとアラビアータ」

ピリッ!どころじゃないよ辛かったよ!!!!!聖川居なかったら死んでた!!!
サイゼリヤのアラビアータより結構辛かったです。
知っているかいレディ?アラビアータとはイタリア語で「怒り」という意味なんだよ♥
食べると怒ったように顔がカッカとしてしまうかららしいんだ。
オレは恋をしたかのように赤くなるって意味の方が素敵だと思うんだけどね…☆
ムクれたレディも悪くはないけどry(アラビアータの意味は今調べました)



そんな感じでメニューたくさん食べたよ!!
11日の方で散々迷った挙句に限定のアクリルキーホルダーを上限まで買いました。
前の日くらいまで6個までだったんだけどこの日は8個でした!
じゃないとどう頑張ってもST☆RISH全種揃わないからね!

2015うたプリアニメイトカフェ_2691

私頑張った…
最低御曹司、上手くいけばST☆RISH揃えたい…と願って買ったら
聖川も神宮寺も出てこなくて絶望の闇に堕ちるかと思ったんだけどダブりはかなり少なくて
周りの優しいお姉さん達に交換していただき早々に全員揃いました…!
We are ST☆RISH!!!!
コミュ障だけどこういう時だけは無我夢中に声かけまくる系キモヲタ。

御曹司クリアしおりや缶バッジも交換してもらったりしてゲット…
もう…思い残すことはない…

2回目の時に隣側に居た席の人たちがそれぞれ御曹司推しらしく
青色コーデ&オレンジコーデのレディ達でそわそわしました。
勝手に話聞いて心の中で相槌打ってた(地持ち悪い)

途中ドリンクタダ券が貰えるじゃんけんカードゲームでは
店員さんの「オリジナル…」って掛け声に「レゾナンス…」ってウィスパーボイスで返しながら
カードを掲げるのが面白かったです。その日その場で掛け声変わるみたいですね!
あと「こんにちは」「一ノ瀬トキヤです」でやったりした。

最後に店内に飾られていたプリンス達の激写集(ほぼ御曹司寒色)

2015うたプリアニメイトカフェ_3199
DSC04801.jpg
・御曹司^〜〜あぁ^〜

DSC04795.jpg
DSC04796.jpg
・寒色回は本当に素晴らしかった…宇宙を感じる…

DSC04790.jpg
・正直に言いますこれに関しては完全にモブおじさんの気持ちで写真撮ってました。

DSC04798.jpg
・ムクれた顔もキュートだよ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

DSC04794.jpg
・こうやって横に全員並ぶ図好きです。なっちゃんと御曹司はやっぱり
 身長180㎝オーバーだから他メンバーより頭ひとつ出てますね!
 その一番後ろに翔ちゃんという鬼畜配置…

2015うたプリアニメイトカフェ_7590
・知ってた?ST☆RISHって女の子なんだって!(トイレの標識です)
 QUARTET NIGHTが男性トイレだった。

最後時間なくて必死に撮ってた…アニメ4期やったらまたコラボやるのかしら〜
どんな内容になるか未だ未知数ですがっ…!!
その時はまた血眼で抽選に挑み参戦したいと思います。

誘ってくれたやみちゃん、
お付合いしてくれた紳羅ちゃんどうもありがとうございました!!

やみちゃんとはBLOODY SHADOWSの感想言い合ったり
まだゲット出来てなかったPirates of the Frontierのさわりだけ
教えてもらったりして楽しみました。アクキー交換もありがとう!!
紳羅ちゃんとはいつも通りひどい会話しかしてない気がする。

また今度どうぞ遊んでください!!!カフェ当てなきゃ(使命感)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード