来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

プリンスと行く東京ディズニーシー

Category : 日記
まずは今年の3月28日の日記を読んでいただきたい→
読むの面倒クセェって方は下記の要約をどうぞ

ということで!!!!!
地獄のような経験(自業自得)を代償にゲットしたディズニーペアチケットつかって
12月6日(日)は東京ディズニーシーに行ってきました。

だ、誰と!?

DSC04716のコピー

「ここが噂のでぃずにーしーか…」

既にオチは出たけど続きからその日の出来事色々です。



仲良しの同僚の子たちとチケット2枚を追加して4人で行きました。
結婚パーティの時にウェルカムボード作ったメンバーです!
これがなかったら私もチケット当たらなかったからね…!

私 「2枚のチケット代4人で割ろう」
同僚「Yちゃんチケット当てた本人だしあんな恥晒しもしたんだからタダで良いよ」
私 「アッ…はい……」

自分でも何故あんなことを言ったのか思い出せないが楽しかったからもう良いや

で、朝の7:30に舞浜駅集合。
4:30起き;;;;;;;さむいつらいしぬ;;;;
4時間しか寝ていないので「私かわいそう」オーラ出したかったのに
隣に15分しか寝てない人いたからァ〜〜〜っ!!!
その人の16倍は睡眠とった事になるからそんな事できなかったァアァア;;;;;
どういう事なんだよ寝ろよぉぉおおォォオ!!!!!
死んだ顔のマフラーぐるぐる巻きミイラになりながら入園した。

も"う"っ"トイストーリーマニアのファストパス取"れ"ね"ぇ";;;;;;;
翌日も元気にお仕事の私たちはあまり夜遅くまで居る体力も無かったので
ファストパスで行ける時間が夜8時に差し掛かった所で諦めて待機列を抜けました…
多分40分くらいは並んだのに;;;;;ファストとは;;;

既に皆死んだ顔になりながらトイレに寄りつつ
その辺にある樽を破壊したくなるアラビアステージ(ゲーム脳)に行きました。

DSC04686.jpg

「まるでワタシの故郷のようです…」

アグナ感溢れる情景!ファンタスティック!!
…はい。聖川真斗くんだけでなくST☆RISH全員連れてきました。
欲張りですまんな。もう早乙女学園の遠足だよ遠足!!!!楽しいね!!!

久しぶりにメリーゴーランド乗ったのですがまさか酔うとは思わなかった…
そしてちょっと怖かったです!!昔より確実に色々と弱体化してる…

DSC_0159.jpg
DSC_0165_20151227005546a82.jpg

申し訳程度のディズニー要素。
あの火ついてる滝?すごいっすね!ずっと見てられる!!\Blaze!/\Blaze!!/
シーはまだ2回目なのでまだまだ新鮮に感じられます。

少女漫画とかによくある噴水の前で待ち合わせてクレープ持ちながら
「ごめーん待ったぁ〜?」といったやり取りをするかのようにこの炎の滝の前で
「ごめーん待ったぁ〜?」とチキンの脚を持ってきた同僚が面白すぎて死んだ

あとジャファーさんはチュロス屋さんを割り込みしようとして
キャストのお姉さんに注意されてました。ヴィランズ?と手下が最近人気ですね。

このあとはストームライダーに乗って最高にテンション上げました。
去年初めてシー行ってさ〜「なんだこのアトラクション超おもしれぇ!!!」
って感動してたのにまさか2016年の5月に無くなるなんて!!!!!!!!!!
嘘でしょ!?あんなに面白いのに!?!?
多分乗るのは今回がラストになると思ったので全力で噛み締めてエキサイトしました…
ありがとうストームライダー…ありがとうキャプテン・デイビス…
座席一番後ろだったのですが、船内全体の演出が見渡せて
前の方の席とはまた違った楽しみ方ができますね!!めっちゃ酔ったけど!!!

このあとも色々あり、お昼の時間になったので
海底王国ステージに行ったらレストランが人間地獄と化していたので
再びストームライダー近くまで行き、なんちゃらレストランに行きました(適当)
(今調べたらホライズン・ベイって名前でした)

50分待ち

仕方ないね。

DSC04689.jpg
DSC04690.jpg

2000円?くらいの好きに色々選べるセットにしました!
うぎゃーーー美味しそう!!!!いや美味しかったです。さすがですわ。
申し訳程度にプリンス全員を添えておきました。
空腹で死にそうで優雅に撮影とかしてる場合じゃなかった。
ステーキと海鮮サラダ美味しかった;;毎日食べたい;;;;

デザートだけ皆でお写真撮りました。
ぶどうのムース!爽やかであっさりとしていて食べやすかったです!

「わーっ!美味しそうだね〜!」

「ミッキーさん超☆かわいいです☆」

「男らしく一口でいくぜ!!」


DSC04696.jpg
DSC04694.jpg

(かっ、カロリー…いえ、その分走れば大丈夫です…)

社会人生活で体力がほぼ無い私たちはこの時点で既にゾンビと化していて、
このレストランで2時間以上休みました。しんでた。
席自体は結構空いてたから迷惑にはなってはいない…
絶対調理と注文の所で時間かかってあそこで客詰んでるんだよ〜!!改善しよう?

夕方くらいになって重い腰をやっと上げてレストランを出ました。
そのあとは食べ歩きながら夜景撮って更に食べ歩いてお土産買って…
…アトラクションってもしかしてこのあと何も乗らなかった!?
食べた記憶しか残ってないんだけど!?

あっという間に真っ暗になりイルミネーションが点灯されて綺麗でした。
そして横浜の男、神宮寺レンにぴったりの場所があったので
人目を気にしながら胃を縮めつつ撮影したよ。
レンくんは橋の手すりの上に乗せたので落とさないか心配でした…
背景、タワーオブテラーしか分からないね!

「レンくん落ちたら『大切な人が落ちてしまいました!』ってキャストの人に言わなきゃ」
「『身長183㎝なんですけど今は10㎝くらいです!』って言わなきゃね」


「キミの瞳に乾杯☆」

DSC04708.jpg
DSC04717.jpg

最後は同僚皆に手伝ってもらって集合写真…
いろんな意味で難易度高くて社会的な死を感じた…
皆こんなのに1日付き合ってくれてありがとう…

これが一番綺麗に撮れたものです。色々察して!!!
皆めちゃくちゃの中、レンだけカメラ目線きめてるから流石だと思った。

こうしてプリンス達との東京ディズニーシー修学旅行は終わりました。
ちゃんと大事な人と行ったよ!!有言実行!
もうなんとでも言えよ!!!!たのしかったなぁ!!!あはっはあっははっはははは!!!

今回はずっと食べ歩きしていたような気がする。
値段とかこういう時は気にしてはダメですね!
他にも酷い下ネタとかクソみたいな話とかいつも通りして楽しかったです。
さっきも書いたけど皆付き合ってくれてありがとうございました…

プリンス達もたくさん楽しめたと思います。
今度は落ち着いて行こう…ね…
スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード