来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

朴さーん!!!!

Category : つぶやき・雑談
朝ズームイン見てたら芸能ニュースで朴さん出てきてビビった…。

紫の服を着てた方ですよー。うへぇ美人だなもう!!(キモイ

小栗君が声優をやるというニュースだったのですが…マジでグッジョブ小栗b



で、ついでに何か流行ってるらしい声優ソートやってみました。↓(上位20名)

1 朴璐美
2 白石涼子
3 根谷美智子
4 久川綾
5 三石琴乃
6 松本梨香
7 緒方恵美
8 釘宮理恵
9 小林由美子
10 高山みなみ
11 沢城みゆき
12 名塚佳織
13 竹内順子
14 川上とも子
15 皆口裕子
16 林原めぐみ
17 柚木涼香
18 水橋かおり
19 福原香織
20 大原さやか

残念な事に女性声優verしかやってませんが。

今度男性声優verもやってみます。


1位はやはり言わずもがなでしたね。朴さん大好きだ…。

どうやら私は低めの少年系か大人のお姉さん系が好きなようだ。
てか選択肢にサイガーが居なくて全俺が涙した。

声優分からない方、わけ分からなくてサーセン

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード