来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

真夏だったSHINING STORE2015

Category : 感想・レポート系
完全に書く機会を見失っていたシャイニングストア2015!!!
書くよ!!その内日付8月くらいにしておくよ!!

もうすぐ12月…今年も残り1ヶ月で終わりますね。早かったね。
夏大好き人間としてはテンションだだ下がりな毎日ですが、
思い出を胸に強く生きていきたいと思います。しかしもう大分記憶はあやふや。

DSC04127.jpg

続きからレポにもなりきっていない日記もどきです。



8月2日。
原宿駅を出ると竹下通りの入り口でプリンスがお出迎え!
いやぁどうも。去年ぶりですね!→

世間は夏休み真っ只中というのもあり、午後になると竹下通り及び原宿全体が
人間地獄と化すので9時過ぎくらいに激写してきました。
シャニスト当たってないのにフラッグ撮る為だけにここくるのにも慣れてきました;;
アッ去年もそうでしたね;;;;

DSC04137.jpg
DSC04158.jpg
DSC04209.jpg
DSC04148.jpg

炎天下の中、さわやかに風にそよぐ大天使ヒジリエルを見ていたら心が浄化されました。
全員去年と同じ場所に配置だったので、神宮寺さんはコンビニ前にまた居ました。
相変わらず木漏れ日を浴びる姿が様になっていました。木漏れ日ダイヤモンド!!

音也くんはやっぱり撮りにくかった…丁度入り口で人だかりすごいし
急な坂があるから角度も大変なんだよね!
そして更に撮影を妨害してくる逆光と強風!!試練なのか…

そんな風に一人で必死に汗だくになって写真撮っていたら
クレープかすをつつくスズメにガン見されたよ。こんにちは。
そんなに見つめないでほしい愛しい瞳(め)に吸い込まれてく

DSC04156.jpg

DSC04181.jpg
DSC04187.jpg

原宿というシティに溶け込むプリンスたち。
広告費は\1000万!/ \2000万!!/ダテじゃないぜ金の力は〜〜♪
その広告費ゲーム開発に使えよと冷静に思いつつもやっぱりこうやって
大きく彼らを拝めるのはありがたいことなのです。

広告も含めてうたプリという世界観の演出だと思ってるから…(ゲーム開発も頑張ってね)



それからしばらく経って8月23日、夏休みも終わる絶望の中
シャニストに当選したので行ってきました。
当たった時間は18:00〜くらい

DSC_0093.jpg

夜のシャニスト!ライトアップされるとオシャレですね!
でもね!!!この時は御曹司グッズ販売期間でしてね!!!
レンのフォトアルバムは大体夕方には売り切れてしまうんですよね!!!

せっかく当たっても欲しいもの買えないとか相変わらずおふざけになってる
ブロッコリーの在庫読み事情ですが、救世主のやみちゃん神がお昼に当選したので
御曹司グッズを代行していただき、池袋駅で受け取ってからこちらに赴きました。

時間になり、並んで入ってのんびりぶらぶら…
夕方だったせいか当選しても来なかった人が多くてそこまで混雑しませんでした。
皆どんどん会計済ませちゃうし…!待ってくれ!!

私は聖川真斗様の聖歌ラッシュをスピーカーの真下で心して聴かなくてはならない
儀式があるんだ…!ガラガラの店内で一人で何もない所にずっと立つの怪しすぎるから!!
もうちょっと店内ぶらぶらしてくれないか!!!
(店内放送はサテライトのプリンスコメント→歌メドレーでした)

なんとか最後(マジ)に会計を終わらせて2階の展示を見に行きました。
その期間で扱うプリンスグッズの展示と、コメントがありました!
つまり御曹司!!やった!来ておいてよかった。

もう3ヶ月前の記憶なのでかなり忘却の彼方なのですが確か
聖川が「涼しげな青を選んだ。日々精進の文字は何度も書いた」
神宮寺が「少し汚れても大丈夫な色の革を選んだ」
黒崎さんがいつも通りROCKだったような気がします。違うかもしれない。

他にもうたプリプロジェクトが始まったばかりのイベントノベルティや
無配などレアなお宝が飾られていました!
倉花さんのAクラスの立ち絵ラフ絵が入ったポケットティッシュ…!!
やっぱりAクラスが3人が主人公サイドというか始まりのプリンスって感じがするよね。
小さなスペースでしたが個人的に一番感慨深く楽しめた気がします。

あとはプリンスウォレットも現品飾ってありました!
私が行った時はもう音也トキヤ寿さんの3種しか残ってなかったので
聖川財布は通販することになったよ…の前に本物見て本当に買うかチェックだよ。

本ッ当最近サブカラーグッズ増やしてきたよね!
聖川の色は好みの塊なので問題ありませんでした。
多少の汚れも気にならなそうな深い青でサブの水色も、
マスターコースでそれぞれ統一されているカラーのグレーも相性よくて文句なしです。
レン?
…グレーとの相性最悪だって何度言えばブロッコリーは分かるんだ!!!!
黒崎さんも写真だと「!?」でしたが実物見たら意外と可愛かったです!

あとはセシルとカミュのパレス組がおいしそうで良かった…
トライアングル組も安定の可愛さだった。ROTは察して…



DSC04534.jpg
DSC_0184.jpg

日々精進

聖川真斗だしもう突っ込まないから!!!そんな所がSUKI!!!
家紋までついてるよ。やったね!家紋嬉しいんだけど売り物にして大丈夫!?
かなり昔に聖川家の家紋について記述があったような気もするけどいつの資料だったかな…
噂ではこのお花は八重桔梗らしいです。
日本史とか家紋とか全然詳しくないので語れないぞ〜
桔梗グッズたくさん出しても構わないのでどうぞ宜しく頼む。

しかし値段のわりにかなり作りがアレだった印象なのですが…スルースキルで流そう

DSC04532.jpg
DSC04533.jpg

レンのトラベルフォトアルバム。
…使いやすい!!!キャーー流石はレン様ーーーーー!!!!

パッケージ開いた瞬間に合皮特有の石油的なにおいがブワっとして
「オ"ォ"ッフォォオ"オ"!!!!!」と思わず声をあげました。
においはすごいけどその内とれるでしょう。いいグッズです。

中には一枚だけレンくんが撮った写真とコメントが付けられています。
こ、これは初めてのプリンスTwitter企画(2012.12.24)で
彼がプレゼント代わりにとアップしたあの思い出の写真ですね!!!!
(見覚えあるな程度でスルーしてましたが必死になってさっきちゃんと調べました…)
ちゃんと私お気に入りしてたわ。

自分の写真を入れるのは激萎えしそうなのでナンジャのブロマイド入れておきました。

DSC_0128_201511282019510c7.jpg
DSC04536.jpg

他に買ったもの。
フルカラークリアポーチとジェルマスコット。

青森行った時に普通に旅行用にこういうポーチ欲しいなと思っていたので
丁度いいじゃん!と、買いました。
そして後に北海道の空港にて晒される事となりました。

ジェルマスコットは買う気なかったのにさ〜〜〜〜
いつもの病気発症して買い物袋に入れちゃったよね〜〜〜〜〜
レジの最後に並んでてどうしようかなと悩み始めて
後ろに誰も並んでない事をいい事に商品棚にわざわざ戻って入れたからね。

連結できる系グッズに弱いんだ。皆繋がってるとかわいいよね。
バルーンの方だけだったら付けてても一般人から迫害されなさそうだし…

と、まぁいつもよりは遥かに安い出費でお店を出られました!やったね!
サテライトで十分溶かしてるからな!!!!!

そんな夏の思い出でした。
当時を思い出してちょっと暖かくなったような気がします。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

