来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ハロウィンオタ充 〜うたプリカラ鉄編〜

Category : 感想・レポート系
前回の続きだよ!うたプリカラ鉄コラボルーム!行ってきました〜!!
2年ぶりのコラボですね→

予約受付開始の当日、伊吹さんにもお願いして開催店に電話しまくりました…
本当はST☆RISHルームの町田店に行きたかったのですが、
電話は繋がったのに電波悪くて話してる途中で切れるという最悪の結果に。
そのあと何百回コールしても繋がらなかったよ!!!!ふざけ!!!!!

ヤケクソになってST☆RISHと先輩両チームを扱う新宿歌舞伎町店にコールしたら
一回目で繋がりました…どどどどういうことなの…
まさかすぐ繋がるは思っていなかったので最高にテンパってたのですが
受付のお兄さんがスムーズに丁寧に対応してくれました…本当にありがとうございました…
…という奇跡によってセシルの誕生日に行けることになったのです。ファンタスティック!

DSC04640.jpg

続きから色々いっぱい



新宿歌舞伎町店に行くのは初めてだったのでビクビクでしたが、
よく飲み会とかで通っていた場所だったので思ったよりすんなり見つかりました。
日が明るい時に通ったことが無かったので新鮮でした。

受付時間になりいざ部屋へ!!
…の前に、ドリンクもその場で注文です。

お兄さん「どちらにされますか?」

「え〜ST☆RISHと…」
「あと、一十木音也と…」
「それと、聖川真斗と…」
「ひじ…四ノ宮那月と…」
「一ノ瀬トキヤと…」
「神宮寺レンと…」
「来栖翔と…」
「愛島セシル…以上で…」


お兄さん後半から半笑いだったよね。ごめんね…
注文もすませたし部屋いくぞ部屋!!!(写真きたないですごめんなさい)

DSC_0049.jpg

DSC_0057.jpg
DSC_0059.jpg
DSC04622.jpg

あ"あ"あアあ"あァああ"あああぁ!!!!

ここが、今宵の聖域!!!!360度プリンスまみれの空間はやはり興奮します…
全て見慣れてる絵なのに不思議ですね…

最初の15分くらいずっと部屋内の撮影でした。
ずっとマジLOVE〜3曲を流して歌いながら撮ってました。
なのに大していい写真撮れてないってどういうことなの…
まぁいいか…ハートに刻み込んであるから!!!

テーブルもプリンス仕様でした!
唯一の生きる希望だった懐かしのクロスユニット回…!
聖川さんと一ノ瀬さんの拳こっつんこには盛大に滾ったよね…男の子!って感じで…
もうアニメやってたのも半年前なんですね〜あっという間だ。

DSC_0055_201511082017013ec.jpg
DSC04614.jpg
DSC_0050.jpg

↑この聖川様には大変じわじわきました。
最終回のダンス映像追加付き版ですね!こ、ここで止められると大変シュール…
他のプリンスはわりと格好いいポーズだっただけに余計おもしろかったです。

「なぁ見てーコレ俺!!かっこいいやろ!!?」

って鈴村の素ボイスで喋り出しそうな感じがある。

と、ぎゃんぎゃんしてる内についにドリンクもやってきました!
おい!!!音也のドリンクだけストロー付いてないんですけど!いいけど!!

DSC04634.jpg

DSC04635.jpg

最高の画だと思った…
(私のアニメイトとらしんばんの買い物袋が減点ポイント)

他店舗がどうなのかは分かりませんが、新宿店のマイクは7本あって、
それぞれST☆RISHメンバーのカラーリボンがくくり付けられています。
色がね…!本当にちゃんとした色なのよ!!!(?)
セシルがちゃんと黄緑なのがポイント高いです。ただの緑じゃないんだよ!
素晴らしいです;;ありがとうございます;;;

とりあえずドリンクをがぶ飲みしながら
プリンスの新曲中心に歌いました。以下、雑なドリンク感想

音也…謎の固形物(すりおろし林檎?)がボゾボゾした食感。基本りんご味。
真斗…最初はブルーハワイ的な味で美味しかったけど時間が経てば経つほど味が消失する謎
那月…喉に引っかかる酸っぱさ、グレープフルーツの苦味がリアル。濃厚。
トキヤ…最初の一口目は科学的な味でむせそうになったけど、
    炭酸が効いて味も濃くて美味しかった。けど気付いたら味が消えて炭酸だけに。
レン…オレンジとイチゴの混ざり具合がム"フッてなったけどまぁまぁ美味しかった
翔…イチゴ牛乳
セシル…靴の味
ST☆RISH…カルピスベースで美味しい!!!
      カラースプレーが冷えてぼそぼそするのはご愛嬌。

といった感じでした!!セシル靴の味って何だよって思われそうですが、靴の味でした。
巨峰シロップは時間が経つと味が無くなる特性でもあるの!?
聖川とトキヤは何で途中から味が消えたんだ…聖川さんは特に早めに飲むのがオススメ。

最初の一口は皆原液が沈殿しているので濃くてウゲッとなることもありましたが、
どれも大体美味しかったです〜前回コラボの時の悲惨さは全くなかったよ!
特にST☆RISHが美味しかったのは感動です…マジ…前のやつは…うん。

お通しなんてのもあるんだね!軽いお菓子出てきて嬉しかったです!
ドリンクがぶがぶ、お菓子ボリボリでひどい宴が開催されました。

紳羅ちゃんとうたったORIGINAL RESONANCEと
天空のミラクルスターが酷すぎて楽しかった…

「さぁ〜さぁ〜げぇ〜た"ぁい"ッ!!!!オリジナルレゾナンス…」
「君〜はまぁ〜た恋を知るへ"ぇ"い"!!!!」

どっちも超クレッシェンドだった。きたなかった。

伊吹さんも入れて天下無敵の忍び道も歌ったよ。
大体いつものノリでキチってました。
二人とも初対面なのにカラオケなんてハードル高いもの付き合ってくれてありがとう〜!

もうね、2時間なんてあっというまです。
気付けば残り20分前。折角なので交流ノートにラクガキしてきました。

DSC_0079.jpg
DSC_0085.jpg

トキヤの事考えながら音也描き始めたら見事に前髪の分け目を逆にしてしまって
無理やり修正したからくっきりV字前髪になってしまった…
そして音也の事を考えながらトキヤ描いたら(以下略
何やってるんだ私は!!!トキヤはなんとなく誤魔化せたからいいか…

黄色のペンが見事に色が薄かったので上から茶色で更になぞりました。ごめんなっちゃん…
レンを本当に素で裸で描いてしまって「ヤバイどうしよう!?」と焦ったのですが
二人に「それが普通だから大丈夫でしょ」「ドレスコードは胸に薔薇だけでいいよ」
言われたのでそのままにしました。

最後に歌入り版のHappinessを流して愛島セシルくんのお誕生日をお祝いしました!
スータセシル!おめでとうございます!!多分今年で二十歳?
ゲームと現実世界の時間がどんどんズレてきてるので微妙ですが…おめでとう!!

本当に素晴らしい2時間でした。カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店様…
…何度も言ったけどありがとう…

そのあとは初めてのウホウホドンキー(びっくりドンキー)
でご飯をして帰りました。素晴らしい一日でした。全てにありがとう!!
ハロウィンだから新宿カオスかなと思ったのですが、それ程では無かったかな…?
渋谷が激ヤバだったみたいですけどね!絶対行かない!!



最後にこの日ゲットしたものを紹介〜
Aクラスの目覚まし時計です…

CSp6MtsUYAA2A6O.jpg

宇宙一かわいいと私は思っています!!!!!
これってたしか無印うたプリの限定セットか何かのやつだったはず…(曖昧)
中の説明書見たら2010年って書いてあったのが感慨深いです;

もうね、3年くらい前に店で見た時からずっと欲しかったんですよ!!!
この絵超可愛くないですか?!全体絵をどこかで見た事あるのですが、
手前の二人がこちらに向かって手を差し伸べてくれているのです。
その手が!!音也くんは指広げてパーの状態で、真斗くんは指を揃えてる状態でね…
性格出てて…すごく…いいんだよ…

今のアイドルらしくなった格好いい絵ももちろん大好きですが、
昔のこうした日常風景というか素出してる感じの絵ももっと見たいです…!!
ブロッコリー…倉花さんへの発注よろしく…

で。さっそく家の机の上にこの神アイテムを設置しようと思いまして、
深夜に電池入れて、後ろにあるボタンが何かも分からずとりあえず押してみたら

「おはよう!!!◎+☆▽*(ry」

と音也くんのボイスが家族が寝静まった家中に響きました。
早速目覚ましを粉砕しそうになりました。
ふざけんなてめー!!!永眠させる気かよ!!!!!いや私が悪いけどさ!?
まだ音声はちゃんと聞けていません…
だ、大事にしたいと思います…

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード