来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

天空のミラクルトレーラー

Category : 日記
今日は紳羅ちゃんと池袋でうたプリトレーラーを撮りに行きました。
元の目的はただ北海道のお土産を渡すついでに適当に遊ぼう〜というものだったのですが、
偶然トレーラーの走行予定と被ったのでそのままいつも通りの流れに!

春に苦い経験→をしたので今回は上手く写真に収めるぞ…

DSC04506.jpg

普通に居ました。

いつもの乙女ロード前の道路で停まっていらっしゃいました。続きからもう少し



DSC04510.jpg

シャイニングオールスターCD2こと、SAS2!ついに先日発売されましたね!
天空のミラクルスターは初期のような明るいキラキラした遊園地にいるような曲調です。
ST☆RISHの曲はほとんどキラキラ系だけどな!!!
永遠のトライスターと名前が似ていて若干間違えそうな感じがあります。

歌詞が過去を振り返りつつ、未来に向かうような内容で…
これからもST☆RISHが輝く姿が見られるのでしょうか…
今年色々あって(察しろ)ナイーヴだからちょっとしたフレーズでも気になってしまうよ!!
彼らの活躍を来年も祈るばかりです;;;;

今回も歌い出しが聖川真斗様だったのですが…
夢追人へのSymphony、マジLOVEレボリューションズ、サンキュ、
そしてこの天空のミラクルスターと彼から始まる歌って何気に多いですよね。
優しめで全体的に中間くらいのトーンの声質してるから次に繋げやすいのかな!
流石ッ!!調和と慈愛の神ッ!!!!!(毎回言ってる)

そして寒色組のハモりが美しいです。お前ら仲良いですね!!
今年の寒色供給素晴らしいので私も新しい視点で楽しめそうですグフフ
愛島兄弟もペアにされていてあざとさ半端じゃないですありがとう。

あと、レンの高めで優しい歌い方も珍しくて好きです…いつも低音に回されるけど
結構音域広いと思うのでもっと色んな神宮寺さんが見たいと思いました!!!
この表情も見ろよこんな優しい顔できるようになったんだよ神宮寺レン;;;;;;

DSC04523.jpg
DSC04517.jpg

そしてありがたい聖なるおでこ。
トレーラー見れたのは良いけど天気がここ数日で一番暑くて
汗だくになってヒーヒー言いながら写真を撮るという地獄絵図でした。
春の時は雨の中震えてたのに…毎回極端だよ!!

セミも鳴いてたからね!?10月ですよ!?
出てくるの2ヶ月遅いよ!お前絶対つがい見つからないまま終わるから!!
モンキチョウも飛んでいました。なんだ今日は夏か(錯乱)
蝶々さんはなっちゃんの手に一瞬止まりそうでした。超☆かわいいですぅ☆
その真横が聖川なので絶対に悲鳴あげますね。

DSC04508.jpg
DSC04512.jpg
DSC04528.jpg

止めてある自転車が雰囲気出してますね…
本当は動き出した所をムービーで撮りたかったのですが、
公園で猫と遊んでたらプリンス達は旅立ってしまいました。バイバイ!!

そのあとはブラブラしてご飯食べて帰りました!
途中でうたプリ一番くじを2回だけやってみたら上位賞のマフラータオルが出て
ベルをカランカランと目の前で爆音で鳴らされてビビったり
テイルズオーケストラの当選メールが来たり
紳羅ちゃんにあんすたととうらぶの大変偏った知識を教えてもらったりしました。

今回はまぁまぁ上手く目的クリア出来たんじゃないですかね!
次はアニメ4期かSAS3のトレーラーかな…よ、宜しく頼む。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード