来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

弱ペダナンジャ2015 〜虫パン〜

Category : 感想・レポート系
ちんたら書いてたら二ヶ月過ぎようとしていたのですが気にせず載せるよ!!
トップから消えたら当日の日付に修正しておこう…



8_201505231219366cf.jpg

結婚パーティで悲惨な出来事が起きた翌日の3月29日(日)は池袋へ行きました。
弱虫ペダルの沼の住民romさんと、ナンジャタウンへ行くために…
勿論目的は弱ペダコラボ一式。

去年の12月頃からromさんから弱ペダの原作漫画を貸して頂き予習してからの参戦です。
今回のナンジャに同行する為に借りたと言っても過言ではないのですが、読んでみると
めっちゃおもろいですやん!疾走感があってページをめくるケイデンスが上がる上がる。
登場人物に感情移入しすぎて読み終わった後は毎回筋肉痛になるっていうね…アツいね…
久しぶりに少年漫画!といったものを読んだ気がします。

そんな訳で続きからいつものレポのような日記のような…
毎度のうたプリ散財記録です(!?)



去年、鬼灯ナンジャに行った時に時期が偶然第一回目の
ペダルコラボと被っていたので前回の悲惨さを知っている訳ですよ…→
「romさん大丈夫!?本当に大丈夫!?!?」
と何度も確認して戦地へようこそ。

コラボ期間も終盤と言う事で思った以上に人が少なかったです!!!
ガラポンとかほぼ並ばずにプレイできたよ…!ま、マジか…!!
特に期間限定キャンペーンとかもやっていない頃だったせいもあるかもしれませんね。
時期って大事っすね…と言う事でのんびり満喫できました。

1_20150523121909cb9.jpg

弱ペダは鳴子くん推しなのでデーハードヤドヤ餃子を真っ先に購入したのですが、
本人とは似ても似つかずブサイクで受け取った瞬間に思わず「ふふwww」となりました。
味はトマトで甘酸っぱく美味しく頂けました!最後血の海みたいになってホラーだった。
チーズとかハムとか色々トッピングが乗っていたので色んな味を楽しめる一品だよ!
流石浪速のスピードマンはちゃいますね!!

2_20150523121911008.jpg

一年生トリオのチャーハンはご飯が食べたくて買った。
小野田くんチャーハン可愛かったです!!良い顔しとるで!
写真撮ったりしてたら眼鏡部分の海苔が湿気でチリチリになってしまって面白かった。
餃子のタレ勿体ないから〜と思って全部かけたらご飯ビシャビシャになりました。

3_201505231219132ca.jpg

まだまだ食べるよ!!死ぬ程腹が減っていたのだ!!!
総北勢揃いのカードも貰えるしボリュームもありそうなので肉団子列車餃子を購入。
田所さんを模したBIG餃子とその他の仲間達肉団子です。
ちゃんと皆のゼッケン番号が書いてあるのが可愛いですね。romさんに巻ちゃんあげた。
青みがかったマヨネーズが若干気持ち悪かったけど味は美味しかったよ!

4_20150523121914dcf.jpg

ラストにデザートで箱根学園のパフェ食べました。
メンバー色のアイスが入ってて嬉しかった!色んなアイス食べ放題!!
と思ったら真波くんだけ底部分にある謎の青い液体で代用されてて涙した。
一年生は辛いなマァナミ…でもお前、生きてる!!!(?)
ポスカ、新開さんだけカメラ目線なのがじわじわくる。

そんな感じでした!食い過ぎやろ!!!唐突に弱ペダにいくら掛ける気なんや!!!
って話なのですが、本当にお腹が死ぬ程空いてたんだよ〜〜!!
この日の私の胃袋は宇宙だった。

そして↓がromさんの食べたメニュー

5_20150523121915516.jpg
6_201505231219326ff.jpg
7_20150523121934e04.jpg

蜘蛛トーストキモい

ヤバいでしょこれピークスパイダーとか言ってる場合じゃないよ!!虫だよ!?
ヤギパフェクに比べての禍々しさがハンパじゃないですよ巻島先輩!!!
これが蒸しパンならぬ虫パンって事ですか?

今回はアニメCパートネタのメニューが多いみたいですね…
結構なボリュームで全然減らないトーストにromさんは白目をむきながら食べていました。
愛で間食し、その他巻ちゃん中心に色々食べていましたがラストの新開さんのパワーバーが
トドメだったらしくその後暫く「苦しい…」と顔面蒼白になりながら
呟いていたのが印象的です。うたプリナンジャの時の私を見ている様でした。

romさんが欲しかったグッズも大体手に入り、
お腹も気分も充分に満足してナンジャを去りました。



その後サンシャイン近くの公園で謎のオールジャンルのコスプレイベントがやっていたので
上から眺めてキャッキャしたり、カフェでこの日初めての水分補給を行ったり、
コスプレしないのにACOSに寄り、音也くんの誕生日お祝いボードに
20秒くらいで書いたメッセージを残したりしておきました。

12_20150523121954971.jpg
18_20150523122015a6c.jpg
19_20150523122016e39.jpg

コスプレしないのに

聖川真斗くんのジャージ買いました。
半額だったよ…夏休み田舎帰った時とかに着ようかな…アツいね…
着実に聖川の衣装増えててヤバいんですけど全部に真斗フレグランスを掛けて
スーハーする変態ごっこに使うのも悪くないね。毎回そんな事言ってる気がするね。
romさんにも弱ペダTシャツ買わせて闇に巻き込みました!やったね!!

ACOSを出ると幽遊白書のラバストガチャを発見。
romさん「蔵馬が欲しいけど戸愚呂弟以外ならどれが出ても良いな〜」

13_201505231219556f2.jpg
14_201505231219579aa.jpg

サンシャインの強いビル風に煽られながら「嫌ダァァああ」とダダをこねる
社会人女性の姿は申し訳ないがこの日で一番面白かったです。

その後はアニメイト寄って散財したり、ご飯食べたりして結局12時間くらい
遊んで帰りました。あ、遊び過ぎ…
ペダルナンジャだけが目的の筈だったのに結局色んなものに金を落として行きました。

以下戦利品です。

15_20150523122000462.jpg
16_2015052312201252f.jpg
17_20150523122014d45.jpg

ガラポンでromさんが欲しい賞とか良いもの当たったらあげる方式でやったのですが、
結構自分で欲しいものゲット出来ていたので私で自由に選ばせてもらいました。
…鳴子くんばっかじゃねーーか!!赤地獄!!!
絵も同じだしどうせなら色んなキャラ貰っておけば良かった。
東堂さんも好きですよ。御堂筋くんはテンパって何故か選んでしまったのだけれど
マスクフェイスがキュートだったのでそこに惹かれたんだと思います(御堂筋スマイル)

そしてぎりぎりやっていたテイルズくじリベンジで引いて
念願のルカきゅん缶バッジも手に入れました。
あと期間後半から追加された描きおろし絵のミニクリアファイルセットね!!
これさえ最初から出ていれば私はあんなに散財しなかったのに…もういいよ…
可愛いから許すよ…アリーシャかわいいね…;;;;;;

本当この日のお金の使い方は色々と汚かった様な気がします。
うたプリ以外の作品にはもうちょっと冷静になろうと思った一日でした。
でも楽しかったです!!!!!!また遊ぼう!!!(懲りない)


こんにちは、Yさん

やはり聖川フレグランスを
やるしかないよ…!(笑)

どんどん侵食されていくね、
聖川ファッションにww
…今度、来てきてね☆

コメント返信

>>じろうくん
変態ごっこ…やるしかないか…ゴクリ…
ジャージは流石に着れないよ〜勘弁してくれwwwww
早乙女学園を背中に背負うのは…私には荷が重すぎるぜ…っ!!!

返信遅れてごめんなさい!
コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

