来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ときめき☆超融合

Category : 日記
5月4日は伊吹と砂氏の高校メンバー3人で新宿のカラオケに行ってきました。
この3人が揃うのは7年ぶり…アッー!?そんなに経ったの辛すぎワロタ!!!

そもそも一緒に遊ぶのが初めてな組み合わせなのですが、
今回の目的は去年開催されたときメモのホワイトデーイベントDVDの鑑賞会!
と、遊戯王GXで当時盛り上がりまくった仲でもあるので
私がお願いして遊戯王の数年前に公開された映画も観る事になりました。

DSC03701.jpg

大変カオスな組み合わせ。感想とか色々は続きからどうぞ。



まずは普通にカラオケをして盛り上がりました!
私一人でマジLOVE1000%、2000%、レボリューションズを一気にメドレーして
一人で勝手に盛り上がりました。そう、一人で…おつき合い頂きありがとうございました…
レボリューションズ初めて歌ったのですが、練習不足ってのもあるけど
難易度はマジLOVE系の中では一番難しかったです!

他にもときメモやときレス、遊戯王を歌って肩ならしを数時間していざ、DVD。
最初に遊戯王観ました!初見だったのでドキドキワクワク!!!
もうずっと皆で前のめりになりながら観ていました。

十代可愛すぎて何度も発狂して、
キャラがぶっ飛ばされる毎に顔芸を披露するので終始爆笑しっぱなしでした。
デュエル内容はインフレ起きまくりの超決闘で何が起きているのかは
サッパリ分かりませんでしたが大盛り上がりでしたね!!
「万丈目グループ」って単語が出ただけで私は充分です…;;
呑気にヘリに乗りながら「何か胸騒ぎがシマース」と言ってたペガサスが個人的MVP。
弱気な遊星さんを励ます王様と十代の先輩っぷりが良かったです。
あと嫁(ブルーアイズ)と家族(レインボードラゴン)をさり気なく奪われていた
社長とヨハンにじわじわきました。サイバーエンドも盗られてたからカイザーもね…

短いけど楽しい映画でした。このメンバーで観れて嬉しい!!!!

DSC03707.jpg

続いてときメモ。
この日までときメモのDVDは未開封の状態だったのが伊吹さんの本気を感じますね。
このイベントに私以外の二人は直接参加していたので感慨深かったのではないでしょうか!

内容は声優さんの軽いトークを交えながら、キャラクターとのデートイベント画面を見て、
ゲーム本編の様にたまに出てくる選択肢を会場の多数決で決めて進めて行くといったもの。
全部だと時間が足りないので所々シーンをチョイスしながら観ました。
♂同士の魚がキスするルートに出くわす事が多くてずっとア"ッー!!!状態だった。

昔の作品のキャラが現代技術のライブ2Dでぬるぬる動く様子は心揺さぶられますね〜
私はGS2の真咲元春先輩しかまだやってないのですが結構感動しました。

声優さんのトークで記憶に残っているのは「ときメモだからいつもより綺麗な杉田だよ!」
と聞かされていたのに開始早々「今日はときメモの日だってはっきりわかんだね」
淫夢語を披露していて大草原不可避だった事です。その後も謎のトークしたり
挙動不審だったり歌ってる時の振り付けカオスだったりでやっぱり杉田は杉田だった。

立花さんの服装が西洋乙女ゲーのキャラが着ていそうな謎ジャケットで皆で突っ込んだり、
鈴村のいつも通りのなんかアレな感じに笑ったり、諏訪部氏の客が勢い余ってステージに
投げてしまったサイリウムを拾って渡すシーン観て叫び声をあげたりして楽しかったよ。

時々「見ろ、これがときメモゾンビだ」と言いながら呻く二人の様子は忘れられません。

最後はカフェでオサレな夕飯を食べて色々お話して帰りました。
砂氏に合うのは本当に数年ぶりだったのですがまるで昨日も会ったかの様に
自然に色んなお話が出来ました!また3人で集まりたいと思います。
もっと他の子も呼べると良いな〜遊んで頂きありがとうございました!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード