来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うたプリ広告巡りの旅

Category : 日記
今日は都心でうたプリの広告を巡る旅をしてきました。
いつも通り紳羅ちゃんと!続きから成果報告の写真いっぱいです。



まずは山手線のラッピングトレインを探そうと言う事になり、
綺麗に写真を撮るためホームドアが無い原宿駅で待ち合わせる事に。
が、いつの間にか原宿にもホームドアが設置されていた…だと…?
安全化が進んで素晴らしい事だと思いますっ!!!そうです良い事ですっ!!!

慌てて他にホームドアの無い危険スポットが無いか考えて代々木駅へ。
見事まだ設置されていなかったのでそこで紳羅ちゃんと前日の
マジLOVEレボリューションズ一話の感想を言い合って時間を潰す。
紳羅ちゃんは先行上映会も当たったので色んな当日の声優さんのトーク内容を
教えてもらえて面白かったですwwペガサス前野…

うたプリ電車が何処を走っているのか調べて構える。
見事…奴らは電車に貼付けにされてやってきたーーーーっ!!!!!

DSC03462.jpg
DSC03466.jpg

ああぁあぁあぁああぁあ!!!!!電車だ!!!!!
出勤に山手線利用してるのにまだ出会った事無かったので感動!激写!!
今日ばかりは鉄オタと化すのだ。乗客からの目線が痛てぇ!!!!
だって大人の女2人がスマホじゃなくてデジカメで電車ガチ撮りしてるんだもの!!!

紳羅ちゃん「一人だったら心折れてたわ」

せやな…私もやで…友達って大事☆
プリンス電車は再び動き出し山手線を永遠に回り続ける旅に出かけていきました…
私達は逆方向の電車に乗り、いざ聖域(サンクチュアリ)池袋へ。



JRの7、8番線ホームからのみ見える広告。どういう意味かは行けば分かるよ。
でっかい!けど間に線路があるので近付く事は出来ませんでした。もどかしい!
因みにうたプリの隣は嵐の大野くんと櫻井くんの広告で
二次元と三次元のトップアイドルによる夢の共演が繰り広げられていました。

DSC03472.jpg



そして、トレーラー探しの旅。
今まで何度もうたプリトレーラーは写しているので今回も何だかんだ楽勝かな〜
とか思っていたのですが大間違いでした。まずは生憎の雨☆くっそ寒い。
春とは何だったのか。春の雨は些(いささ)か切なく街路樹の桜しっとりと濡らす?
そんな事言ってる場合じゃねーんだよ気付けば池袋走行の時間も30分を切ってんだ。
震えながら待つ…待つよ…

DSC03477.jpg
DSC03479.jpg

刹那の一瞬一瞬を大切に〜♪

ZEROになる気持ちを忘れずうたプリトレーラーは高速で走りゆきました。

おいぃいぃいぃいいぃいいいぃぃいぃいぃいいい!??!?!?!?
田村ゆかりトレーラー見習えよ乙女ロードの周り3周くらいしてくれたよ!?
ゆかりん世界一可愛いよ!!!
プリンスお前らの為に何時間待ったと思っている!?1時間半!!!
あっ他のイベントに比べれば刹那ですねすみませんでした。
歩道側がST☆RISHなのですが、まさかの反対車線に登場したので写せませんでした;;
先輩もカッコいいので良しとします。私がカミュだったら馬に乗って追いかけた。

実はその数日前に会社帰りに飲み会の場所へ行く途中で
ST☆RISHサイドのうたプリトレーラーには一応遭遇していたのでまぁいいか…
あの時のマジ●チっぷりは過去最高だった。
会社の人達にめっちゃプギャー&ドン引きされたけどもう皆知ってるでしょ私の事…
もう良いよ…あの日出逢えた奇跡 My Destiny...



ご飯食べたりした後に最後に閉店近くにアニメイトへ行きました。
トイレに行きたかったんだ…
そしたら偶然うたプリ一色だったので写しておきました。

DSC03494.jpg
DSC03502.jpg
DSC03499.jpg
DSC03500.jpg

DSC03495.jpg
DSC03504.jpg
DSC03511.jpg
DSC03512.jpg

DSC03515.jpg
DSC03520.jpg
DSC03524.jpg

プリンスいっぱい!!!!
これからまた新たな物語が始まるのですね…愛の大革命!!!!

おまけ。ACOSの2階にて音也くん誕生日祝い絵を再び添えておきました。

DSC03487.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

