来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プリライ4thレポ 〜物販編〜

Category : 感想・レポート系
世間的にはただの平日な1月30日金曜日ですが、
私は朝7時半に会社ではなく新横浜駅に死んだ顔をしながら到着しました。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE物販の為に!!!!
余りまくってる有給をここぞとばかりに使わせて頂きましたぞ。

DSC_0550.jpg


生 憎 の 雪


よりにもよって?私が行く日だけ?雪?????んんっ???wwww
続きからレポ兼奮闘記です。



雪だって事は前日から知っていましたが、
折角有給もとったのに行かない訳にはいきません…!!!
行く、行くよ!妖精さん!!!(?)

カイロ買ったりインナー新調したり準備を整えはしましたが、
流石に始発で行ったら死ぬんじゃないかと思いややのんびり行きました。
7:30横浜アリーナに到着。大量のうたプリ女子!!!久しぶりに見る光景!!

ぼっち参加なのでほそぼそ孤独と寒さに耐えつつ待ちました。
雪の中で聴く騎士のKIssは雪より優しくは格別でしたよ〜〜〜(白目)
30日の物販のみ10時からの開始だった筈ですが、
9時頃にいきなり列が結構進んだので1時間早めてくれたのかな?

しかし!!列が進んだと言ってもまだ外!!
というか10時になっても微塵も動きがないッ!!!
物販終わった勢が幸せそうな顔しながら出てくるのを眺めつつ極寒の地に放置される拷問。
自ら選んだ道なので拷問とか言っちゃ駄目ですね。マゾプレイの間違いでした。
これは始発で前の方に並んでた方が屋内に入れてもらえて助かってたパターン?

途中から天気が雪から雨に変わってきたのですが、あり得ない位に寒くて
リアルに全身が震えるという体験を初めて経験しました。
もう一人でビクンビクンしてる不審者と化していたに違いない。
しかも前日に手袋を汚したので洗ったのですが、
半乾きで若干湿ってて手袋の意味を成していませんでした(馬鹿)

足はタイツと靴下二重という対策をしたのにも関わらず
感覚が無くなる程に冷えきっていました。
ハイチュウも寒すぎてガチガチに固まり、石を食ってる気分でした。
コンビニで買ったあたたかい飲み物も冷えきって冷蔵庫に入れてた様な状態に。

やっとこさ屋内物販会場に入れてもらえてゴールした気分になったよ。
注文用紙を渡されて書き込みをするのですが、手が死んでて書ける訳なかったね。
前の日にちゃんと自分で印刷したやつ持って来ててよかった…

レジに案内され、用紙を渡す。その用紙を持ちながらお姉さんが後ろの在庫の山に行って
かごに入れて持って来てくれるのですが、全然帰ってこない!!
買った量がマジ●チだからね!!!!!!!!お姉さんごめんなさい!!!!!!!
お友達等のお使い分もあるとは言え異常な量だったのは間違いない…
レジ終わって袋を渡される瞬間に「めちゃくちゃ重いですけど大丈夫ですか!?」
と言われてしまったよ!何か夏のうたプリくじ本屋で買った時を思い出すね!!!

在庫は大分あったので売り切れ等無く、目的の物は全部買えました…良かった…
そして、アリーナを出るとそこで行われていたのは地獄の交換会!!!
何が地獄って…寒さと人と傘と結構な雨!!!!
人が通れる列を確保しておけば今回は交換会アリにしてくれてたっぽい?
まぁ半ば強引だったかもしれないけど…アリーナ敷地内で済む人の量だった事もあり
いそいそと行われていました。私もどうせなら少しでも参加したい!と思ったのですが
グッズ袋(最大サイズ)×2と傘を持ちながら細かいものを開封するのは苦行でした。

苦行っていうかもう泣きそうだった。
死ぬ気で全部開けてそこそこな当たりだったのでさくっと
優しいお姉さん達に交換してもらって身体引きずりながら帰りました。
可愛いくて明るくてコミュ力ある人ばっかりで眩しかったね…
でもヲタクなんだと思うと興奮しますね…

ただ「誰をお探しですか?」って周りの人に訊いて自分の交換条件に合わなかったら
一瞬で態度変えて黙って何処か行っちゃう人を見かけてクッソ怖かったです。
相手が悲しい気持ちになるのが分からないんですかーーーっ;;;;;;;
マジでそういうの止めろよ見てるこっちも辛かったわ!!;;;;;

私に話しかけてくれた人は皆さん良い人でした…本当にありがとうございました…

前回の物販時は缶バッジ重装歩兵による花壇粉砕とかとんでもない事が起こったけど
今回は普通だったかな?平日悪天候でまだ人が少なかっただけかもしれないけど…
今日明日はまた感覚違うかもしれないですね!参加される方々はお気をつけて!

以下戦利品。



DSC03290.jpg
DSC03276.jpg
DSC03277.jpg

最低これだけ買えれば良いと思っていたライト&パンフレット!!!
ライトが想像より横幅あってわろたです。棒状の方が無難で格好良くない!?
しかもこのデザインだとプリライでしか使えないじゃないですかーーーwwww
うたプリ以外でライト使う事は今の所無いですがね。まぁいいか。

パンフ内容はやはり今回のライブモチーフにしてる事もあり
声優さんにバレンタイン系の質問が多かったですね!
鈴村さんが「学生時代は何も無かったです!今は奥さんからチョコ貰ったりしますけど〜」
とかね、坂本真綾の本命チョコを貰える権利を持つ世界で一人の男アピをさらっとしてて
鼻からチョコファウンテン出そうになりました。

寺島さんは本当何度も言うけどこういうインタビュー系上手いな!と思います。
作品理解も深くて読んでるとこっちもワクワクしてくるんですよね!
諏訪部さんの「レンは大勢で居ると全然喋らなくて、椅子にも座らせてもらえない」
発言と鳥海さんの「背が急に伸びてしまいましたー(低音)」には声出して笑った。
どのキャストさんもうたプリへの情熱が伝わってきて、とても素敵な内容でした!!!

DSC03278.jpg
DSC03279.jpg
DSC03292.jpg

その他グッズ…チャームとかもう腐る程あるし別に付ける予定も無いけど買ってしまった…
だってレンくんチョコレート嫌いなのにこうやって笑顔でプリントされてるんだよ?
興奮するじゃん?(?)

くまもぶっちゃけ普通の服が只のカラバリTシャツになっただけで大分迷ったんだけどね…
折角ライブ当たったんだし記念に…もう二度と当たらないかもしれないからね…!!!!!
くまプリって再販する度に顔がパンパンで可愛くないと噂ですがその通りでした!!
何か顔デケェんですけどwwほくろの位置も目の真下じゃなくてはじっこだし!!おいwww
つまり右のくまさと(第二次再販)のキュートさ半端ないね。
顔パンパンマンのライブくま達も可愛がってやるよ…よろしくな。

グッズの下に敷いてるジャンボタオルもノリで買いました…膝掛けに丁度いいよ…

puri.jpeg
DSC03294.jpg
DSC03286.jpg
DSC03283.jpg

リングライトお姉さん達のご協力もあり全プリンス揃いました!!嬉しい!!!
最低御曹司確保、出来ればST☆RISHコンプ、もっと出来れば全種だったのですが
上手く行ったよぉ〜〜うれひいぃ;;;;
全部点灯してる写真はこたつの中で撮ったよ。綺麗だった!!!!!

当日はどうしようかな〜全種つけて頑張るには指の本数足りなさすぎる(笑)
勿論頑張って手に入れたのでどうにかして使います…!!皆応援!!!
ライブセットも買ったのですがリボンブレスだけ付けてくね…うちわはお留守番だ。
うたプリうちわ家に何個あるんだろう…全部で扇いだら強風起きると思うよ…

DSC03289.jpg

そして最後にチョコクランチ缶!!友達の分やお土産なども含めてですが
ST☆RISH×5(上限)とQUARTET NIGHT×3缶買ったのはね…馬鹿だと思いました!!!
完全に荷物重い原因これだからね!?
家帰って荷物の総重量測ったら4キロあったよ!!!!そりゃ大丈夫か聞かれるわ!!!
実際大丈夫じゃなかったし生死の境目を何度も彷徨ったよ!!!!!!
しかし頑張っただけの価値はあるので自分を褒めてあげたいと思います(棒読み)

写真のようにいくらでも積める仕様です。更にフタが底に填められるので嬉しい!
さっきお土産とか書いたけど嘘です本当はST☆RISHのシールコンプが目的です。
中身だけ家族や会社の人に食べてもらう予定です。

家用のやつをさっさと母が開けて
「青いのとオレンジのじゃん。良かったね」と言われました。
よっしゃ〜勝手に開けられたけど青とオレンジに免じて憤りは
聖域(サンクチュアリ)の彼方に飛ばすぞ〜^^と思いながら他のも開封



DSC03274.jpg



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

これが聖域(サンクチュアリ)の彼方!?!?

どういう事だよwwwwwwwwwwww
なんだろ…在庫の段ボール毎に同じ組み合わせのシールが入ってたのかな…
これは複数買った人は皆同じ中身なんじゃないかな…
因にカルテット缶も寿さん&藍ちゃんのペアが2つ出ました。たまげたなぁ…

今年初のうたプリ散財から絶好調の御曹司運です☆これはいいぞ〜♂♂♂
と、いった物販でした。

もう現在ライブ1日目の開場が始まってる頃ですね…!!!
私は明日ですが…ドキドキで今から心臓出そう!!!!!!!!!!
昨日のせいで全身筋肉痛ですが頑張ってはっちゃけたいと思います。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

