来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

2年ぶりのうたプリカラオケ!

Category : 日記
昨日の30日(火)に大学時代の友達とうたプリカラオケに行ってきました!!
社会人になって中々都合を合わせづらくなってしまったので取りあえず
簡単に集まれそうなメンバーで集結しました。
紳羅ちゃん、やみちゃん、すみちゃん、私の4人。

前回の開催が去年2月だったので→
約2年ぶりですね!!!もうそんなに経ったのね!!!こえーYO!!!!

受付で学生さんですか?と聞かれてちょっと嬉しかった…
最近会社で「去年新卒です」とか言うと驚かれるようになってきたから…
アッ脳みその幼稚さがにじみ出ていただけかなぁッ!?!?
んんっ!?!??!どうなんだいお姉さんっ!?!?!??!(自意識過剰)

続きから完全内輪ネタの長い日記です。



歌う曲は前回同様にくじ引き方式で決めます!
あの時はアニメ二期も始まっていない頃だったのでそこそこな数で済んだのですが…
もう二期どころか先輩曲とかもね!!!たっくさん増えて大変賑やかな量になったので
アップグレード版くじ作るの地味に大変でした!!!

曲リスト

クリックで大きくなります。
よろしければご自由にお使いください〜Twitterにアップした奴よりちょい大きめです。

「ピヨちゃんのうた」や春歌ちゃんの「迷子のココロ」などは
現在カラオケに入っていないので除きました。カラオケに入れてくれてもええんやで〜
同じアニメDVD特典のポワゾンKISSとかHE★VENS GATEがあるんだからええんやで〜

やはりくじは盛り上がりますね!!
普段あまり歌わない曲が出てきたりするので新鮮です。
盛り上がりすぎて結局皆で歌っちゃったりもしましたけど!

当日の服装はプリンスパーカーで統一しました。
パーカーを着たい時ってこういう時!!!!!!だねっ!!!!
寧ろこういう時しか着れないね!!!!!使い道を見つけられて私は嬉しい。
すみちゃんには無理矢理私の神宮寺パーカーを貸しました。
やみちゃんが黒崎さんを持っているので御曹司トリオが揃ったぞ!!!
カルテットも揃いました。カミュパーカー貸して貰った。やっぱり色良いなぁ!!

DSC03197 2のコピー
DSC03188 2
DSC03192 2

更にサイリウムをやみちゃんとすみちゃんが持って来てくれて、
紳羅ちゃんは寿嶺二のお面を自作で作って来ました。本当にはぎ取って来た;;怖い;;;
ドリームクッションを直接スキャンしたとか草しか生えないwwwwwwww
目に穴を開けていなかったので斜め掛けして常に私の方に寿嶺二が向いていました。
アチチな視線つらい☆

という事で見て分かるように終始ギャハハ状態でした。
音也くんのSMILE MAGICで「GOGO音にい」コールで絶叫したり、
私が聖川真斗の曲の度に青サイリウムを「尊い!!」と叫びながら振って
大変冷ややかな目線を貰ったり、いつも通りなっちゃん曲で狂ったり、
トキヤ曲の吐息部分を過剰に皆で真似してバラード曲なのに騒いで笑い転げたり、
神宮寺曲でトゥルルルルルヒャッハー!!やセイハワユゥしたり、翔ちゃんのTRUE WINGで
びりーwwwびりーwwwびりーwwwい"えぇえああぁおァア嗚呼!!!」
と叫んで翔ちゃん過激派の称号を頂いたり、セシル曲で途中メロディを忘れて
歌詞をセシルっぽく音読して爆笑したり、寿嶺二の真似して顎外れそうになったり、
黒崎さんのWILD SOULでシャウトしたり、藍ちゃん曲はネタ扱いしちゃ駄目な感じがして
お通夜状態になったり、カミュのAURORAで皆で頑張って最初の英語を音読したり…
Beautiful Loveで再び

「YOU!!!!」m9(^o^)

したりと…すごくたのしかったです(小学生並み感想)

DSC03199 2

私の引いたくじ。
Sanctuary引いた;;;;;;;;アァ;;;;;;;もう何も言わない;;;;;

今度また皆で遊ぼうね!!!次が来るときはきっと曲が更に増えて
フリータイムじゃ全部歌いきれないだろうけどね!!!楽しみです!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード