来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

プリンスパーカー着たよ

Category : 感想・レポート系
ブログ書くの一ヶ月ぶりです!前回のスタスカカフェの日に予想外の散財をして
それ以降マジで外にロクに出なかったので書く事も無かったんですね〜
前にもそんな事があったような気がするね。まぁいいや。

気付けば12月でございますよ!!本当に一年早いね!
2週間くらい前にうたプリのパーカー、プリンスパーカーが遂に我が家に届きました。
母に「またブロッコリーから!?どうせ青とオレンジ色なんでしょ!!」と言われる始末。
そうです。青とオレンジの色です。

DSC03130.jpg
DSC03132.jpg
DSC03131.jpg

原色キッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!
今まで何度も書いたけど色、鮮やかすぎんだろ!!!
そしてベースのグレーの彩度の無さ!!!!幼稚園の時遊んだ粘土みたいな色ですね!?
コントラスト差やべーでしょ…なんでこんな色にしたの!?!?!?
特にオレンジ!!!やべぇよ…これは外で堂々と着れないわ…
こんなに文句言っても買っちゃうブロッコリー肥料です。

おまけと言う名のメインの倉花さん描きおろしカードはやはり素敵でしたよ。
コメントがなんだか真斗くんのはいやらしい感じがしてウホッ♂となりました。
レンくんは可愛かったです。

外で着れないとは文句は言いましたが、やはり服なので着てナンボです。
プリクロも持っているのでここは合わせて着用したいですね!!!
つーことで、以下から去年プリクロでもやった→
1人痛ファッションショーの開始です。

顔は写ってないけど私がプリパカ着てるだけのエグい写真なので閲覧注意です




今回はカメラマンの母が年賀状制作で忙しいからと手伝ってくれませんでした。
そもそも「もうアレヤダ」って言われた様な気もするけど気のせいだね。
だから頑張ってね…ガチで1人でセルフタイマーを駆使して撮ったよ…
そこまでして何撮ってんだろうねって思ったけど、
こういう時は冷静になっちゃいけないんだよ。そうなんだよ。
画質とか明るさもまばらだけど気にしないでね…

DSC03163.jpg
DSC03162.jpg

まずは基本。身長が157㎝なのでSサイズを購入したのですが、
自分のケツがデカすぎて下のチャック付ける時に若干キツかったです…;;;;;
他の部分はちょうど良かったです。真新しいせいか生地がばりばりしてた。
腕を動かすと大変鮮やかな色が視界にチラつく仕様。

DSC03153.jpg
DSC03147.jpg

続いてプリクロ着用!!色合わせは良かったです〜
聖川はほぼ全部が青なので無難にまとまってた。
神宮寺がどうなるのか不安だったけど、プリクロのベースのオリーブグリーン?と
パーカーのグレーがトーンが似ていたのでわりと綺麗に収まった。
パーカー単品で着るよりもいい感じだと思いました!

DSC03136.jpg
DSC03139.jpg

こちらは3年前にあの、さおとメロンパンを買う為に初めてうたプリのイベントに参加し、
なんかよく分からないノリで買った→
御曹司Tシャツです。こっちの方が雰囲気軽くて可愛いかもしれないですね。
ってかもう3年経ったんですね…あのあたりから完全に沼の住民になっていたね…

DSC03141.jpg
DSC03150.jpg

最後にダムT(迫真)
圧倒的存在感!!!!ボクの全身から溢れるダムへのラブ!!!!
今回ダムTの白初めて着たけどスカートの黒が透けてんじゃねーか!!!!
スケスケだぜ聖川真斗ッ!!!(CV.諏訪部順一)
黒ダムの方が強そうですね。インパクトで勝負するならやっぱりこれだね☆



そんな感じでした。
プリクロは全種類持ってるから色んな組み合わせをやってみたかったけど
カメラの充電も私のハートも限界だったので止めました。

さて…このプリンスパーカー…2月のプリライに着ていくか否か…
寧ろLIVE以外で何処で着るんだ!?って話ですが!!当日まではゆっくり悩んでおきます。

スポンサーサイト

お久しぶりです!

久々にブログを拝見しました!
待ってました!恒例のファッションショー!wwwww
私は那月だけ購入したのですが、御曹司の色合い…すごすぎますねw
那月は色合いはいいんですけど、黄色ってすごい目立つんですよね〜(´ω`;)
ミカゼテンシのパーカーは色も柄も可愛くって、きっと人気なんだろうなぁw

コメント返信

>>戦風期さん
ぐへへありがとうございます…死にたくなる気持ちと何度も戦いながら撮影しましたww
本当御曹司の色合いは企画の時点で誰も突っ込まなかったのかと\(^o^)/
このパーカー全体的に実用性低めですよねww
藍ちゃんやカミュは普段使い出来そうで本当に羨ましいです…っ!!!

コメントありがとうございました!!
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード