来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタスカカフェ!

Category : 感想・レポート系
昨日の11月2日は友達の伊吹の付き添いで
Starry☆Skyのアニメイトカフェに行ってきました〜
通称スタスカ。まぁ乙女ゲーです。

本当に付き添いだったので申し訳ない事に作品の内容にはあまり詳しくないのですが、
星座系男子達とのキラキラスクールライフを送るゲームだと思っています。
父に「スタスカカフェ行ってくる」と言ったらどんな作品?と訊かれたので
「星座をモチーフにした男子が沢山出てくる作品」と適当に答えたら
聖闘士星矢的な作品だと思われました。ちっげーーーーよ!!!!wwwwwwwwww
どんなペガサス幻想ライフ送るんだよ!!!!
キスよりすごい小宇宙(コスモ)って本当にあるんだよADV!?!?!?

もういいや、続きからいつもの感じでレポもどき的感想です〜



伊吹さんはアニメイトカフェ初です。
私は…6、7回目…?どうも搾取民です。割と色んな人の付き添いでも行ってるからね!!
いつものお出迎えの手描きボード!店員さんありがとう〜

DSC03122.jpg

席について早速注文。
最初に書いた通り作品に詳しくないので純粋に食べたいと思った物を選びました。
私が「春の温泉和風丼」「郁のねこソーダ」
伊吹さんが「夏の海のシーフードパスタ」「梓の宇宙ソーダ」

DSC03098.jpg
DSC03102.jpg
DSC03103.jpg

郁はちょっと私と共通する所があったので頼んでみたよ。
色が青いしね!!!(不純)あとねこ肉球かわいい。
味は青色属性の安定の普通のソーダ的な何かでした。
美味しかったけど途中で肉球がストローに詰まって呼吸困難になった。

梓くんのソーダはね…一口貰ったけど食べ物じゃないラグジュアリーな香りがしたね…
あんな香りの飲み物初めてだぁ!!!ケミカルケミカル!!!!
伊吹の顔がどんどん青白くなっていくのがよく分かったよ。

温泉和風丼は美味しかったです!普通と形は違うけどこれも一応親子丼!!(笑)
お肉も大きくて食べ応えありました。満足〜
ただ、タレがかなり甘めな味付けなので最後あたり少し胃もたれしそうだったかな…?
スプーンで食べた方が食べやすいよ。

シーフードパスタはな…味が薄かったぜ…なのに量が結構あったんだぜ…
具はエビとアサリ。結構海鮮の匂いも独特でね…その…ね…
伊吹の顔がどんどん青白くなっていくのがよく分かったよ。

実は食後のデザートも注文していました!
結構ご飯でお腹いっぱいだけどね!やっぱり折角来たんだから思いっきり楽しまねばね!!

DSC03108.jpg

私が「うまい堂のデザートプレート」伊吹さんが「冬の生徒会室特製抹茶おしるこ」

デザートプレートも美味しかった!!!イチゴたっぷり!
なんかよくわかんないピンクの棒がなんかよくわかんないけど美味しかったよ。
店内若干暑かった事もありソフトクリームの冷たさが癒しになりました。

おしるこ?の方はね…抹茶アイスの味が結構独特で好みが分かれそうでした。
伊吹曰く「増粘剤の味がする」そうです。私は増粘剤食べた事無いから知らないけど。
あとアイスの下にある抹茶味の何かがヌルくて「おうふ…;;」ってなったよ。
白玉の弾力凄かったです!もっちもち!!
伊吹の顔がどんどん青白くなっていくのがよく分かったよ。

総合的に見て伊吹さん頑張ってという結果でした。
梓ソーダ、シーフードパスタ、おしるこを注文予定のお嬢様は気をつけてね。

以下店内風景です。

DSC03113.jpg
DSC03116.jpg
DSC03117.jpg
DSC03120.jpg
DSC03119.jpg
DSC03121.jpg

変態先輩?がトイレの壁に貼ってあった。あ…あの…レディース…!?(震え声)
とても良い諏訪部らしいので大変気になる存在ですね!!!

メニュー注文で色々とコースターやクリアしおりを貰いました。
色んなおねーさん達が交換して欲しいと声をかけて来てくれたのでトレードしました。
伊吹も好きなキャラ大体ゲット出来たみたいで良かった!
うたプリカフェの時も思ったけど皆コミュ力ありすぎやで…

おねーさん「誰お探しですか…?良かったらこの子交換してくれませんか…?」
「ファッ!?あっあのっ特に誰も探してないので誰か欲しいのあったらドウゾフヒヒィwwww;;;;」

終始こうだった。キモヲタですみませんフヒヒヒゥ;;;;;;;;;;;

DSC03128.jpg

伊吹が郁くんと四季くんの缶バッジくれた。クリアしおりと揃った。
四季に至ってはコースター含めてコンプなんすけどwwwwや、やったぁ!!!

大分満喫できた1時間半でした。
やっぱり楽しいねアニメイトカフェは!!

最後は安定の池袋ブラブラで…予想外の出費で…;;;;;;;;;
ここには書かないけど;;;;あの街本当に怖い;;;;;;;;;
もう…暫く外でないから;;;;
付き添いでアニカフェ行くだけの予定だったのになんであんなに;;;;

沼は深い(遺言)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。