来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

PARCO☆プリンスパーカー♪そして監獄へ…

Category : 感想・レポート系
続いての更新だよ。
シャニストを終えて池袋の待ち合わせ場所でそわそわしてました。

池袋のPARCOにてうたプリのプリンスパーカーが展示されているのです!!
目立たない所にあるのかなと思っていたのですが、東口を出て右に曲がった所に
ガッツリでかでかと宣伝されておりました…

一人で撮るの恥ずかしくて友達が来た後につき合ってもらいました。
そんなに詳しくないのにごめんねありがとう;;
でも昼間だったので反射しまくりの地獄でした。撮るなら夜がオススメ!
飲み終わった後にまたつき合ってもらいました…感謝感激!

時系列めちゃくちゃになるけど以下色々まとめです。
選ぶの面倒だったから画像数マジ●チ

DSC03085.jpg



DSC03051.jpg

DSC03055.jpg

DSC03075.jpg

すごいお洒落っぽくない!?ぽいぽい!!
倉花さんの絵がやっぱり格好良いので二次元絵でも様になりますね…素敵!
しかも御曹司がほぼセンターと来たもんだ。ギャアア偶然だけど嬉しいね!!
パーカーの色に関してはもう何も言わないよ…やっぱりこれで決定なのですね…
ベースのグレーをもう少しどうにかして欲しかったです\(↑o↑)/

他のファンの方々もちょろちょろと見に来ていたので中々全体を奇麗に写すのは至難の業。
途中普通の老夫婦が微笑ましい感じでショーケースを指差して見ていたのですがwwwww
もしかしてこれ買おうか?などと話していたのでしょうかwww
どうぞブロッコリーオフィシャルストアにて受注生産受付中ですよwww

所でお昼にこのショーケースを見てそわそわした直後にTwitterを見たら
丁度倉花さんのスタッフさんが「見てきました〜」と、
ここの写真をアップしていたのですが…もしかしたら同じ場所に居たのでしょうか…!?
すれ違ったりしていたのでしょうか…!?ドッキドキですね!!!!

そして、この展示はショーケースだけでなく、PARCOの中にも浸食されています。
中央階段の地下2階〜7階の踊り場にてポスターが展示されているのです!!
最初、各階に全部同じ全員集合のポスターが張ってあると思っていたのですが
まさかね…単体バラバラだったとはね…
全部撮る為に一番下から一番上まで階段を歩いたよ…友達マジごめん…ありがとう。

各階左右の階段に2枚ずつ飾ってあります!順番がちょっと特殊で
階段左がST☆RISHで右側が先輩達で始まって行くので下から順に行ったら
B2(ロゴ.嶺二)、B1(音也.蘭丸)、F1(真斗.藍)、F2(那月.カミュ)〜…で
Sクラス全然出てこない!?消された!?と混乱しましたwww
階段上って行くと居るので頑張って探してあげてください。

DSC03006.jpg
DSC03014.jpg

DSC03002.jpg
DSC03004.jpg
DSC03007.jpg
DSC03023.jpg

DSC03010.jpg
DSC03012.jpg
DSC03027.jpg

DSC03015.jpg
DSC03020.jpg
DSC03033.jpg

DSC03017.jpg
DSC03035.jpg

DSC03026.jpg
DSC03029.jpg
DSC03037.jpg
DSC03038.jpg
DSC03039.jpg

DSC03011.jpg
DSC03021.jpg

書かれているコメントはプリンスパーカーの公式サイトに載っているものと同じでした。
友達が黒崎さんの「チャックも色を合わせてもらったぜ」というコメントを見て
「自分だけそういうデザインにして貰ったみたいな口調だけど皆同じだよね」
と言ってて辛辣すぎて草が生えました。やめたげてよぉwwww

なっちゃんのコメントは可愛いと好評でした。うん可愛い!!!!
このなっちゃんアフロディテって感じだよね…芸術的美しさですぅ…
他のプリンスさまのコメントも見たいレディ達は公式へGOダム。そして買おう→

しかし毎回思うけどブロッコリーの広告費どうなってるんだ…マジで儲けてるな…



で、やっとこの日の目的の池袋ぶらぶら遊び&飲み会をしました。
前置き長げぇwwwwゲーセン行ったり、アニメイト4時間練り歩いたり…
K-BOOKS行ったり…いつものコーーース!!!散財!?したに決まってんだろ!!!

もう意味分からない;;;なんでこんなに金が消し飛ぶの;;;;;
池袋3ヶ月ぶりに来たんだけど搾り取られまくった;;;;;
使ったお金が全部うたプリって所がもっと意味分からない;;;;怖いよこの町;;;
友達もゲーム買ったりガチャしまくったりと中々でしたが(^ω^)

この日3人で一番盛り上がったのがKIRIMIちゃん.の
グッズコーナーを見つけた瞬間でしたww最近私達の中で流行中です。
あとは「カミュゥウゥウ!」とか「ROCKぜよ!!」とか
「バディ最高!!!」と何か色々発狂したりして楽しかったです。

気付くと6時。居酒屋の予約していた時間になったのでお店へ向かう。
店の入り口を探して歩くと背後から大きな爆音と警報音!!!!
リアルにビックリすると声出なくなるって本当なんですね。死んだかと思った。
しかも進んでも進んでも真っ暗で何も見えない。泣きそうだった。
予約したお店は監獄レストラン「ザ・ロックアップ」!!!

やっと見つけた入り口に入るとけしからんお姉さんに手錠で繋がれ投獄されました。
この時好きな罪状を言えるのですが咄嗟に出た言葉が「散財罪」でした。
だって!!!そうだもん!!ねぇ!?!?!(?)

DSC03043.jpg

お料理は美味しかったけどドリンクがビーカーに入ってたり突然店内真っ暗になって
モンスターが監獄の格子を揺すりまくるイベントが起きたりと最高にクレイジーでした。
刺激的で楽しかったですwwwww2時間あっという間だった!



最後はゲーセンちょっと寄ったり、冒頭のプリンスパーカー撮影をしたりして帰りました。
今回予定外の物を色々と買いすぎて戦利品〜☆なんて晒すのが恥ずかしいので一部だけ…

DSC03091_2014101921513488a.jpg
DSC03094_20141019215136fee.jpg

「聖川真斗のセーター」

ああああ"ああぁ"ぁぁあぁあああ"あ"あああ"アアあ嗚呼ああ"あ"あ"嗚呼あアあ
もう本当にさぁぁあアァ嗚呼あ"あ"ああ"あぁあぁあ嗚呼亞あ
意味わかんねーーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!
どうしていっつもさぁぁああ"あぁ"亞"ああ"ぁあ亞ぁ嗚呼;;;;;;;;;;;
毎度の事ながらさぁあ嗚呼ぁあァ;;;;;;;
エブリディエブリタイムさぁぁあァア"ア"ああぁあ亞ぁ!!!!!!!!!!!

アロマキャンドルは半額で売られていたので。買ってしまった。良い匂いだよ。
それはどうでも良い!!!!セーター買っちゃった!!!!!!どうしよう!?!?!?
言っておくけど私コスプレイヤーじゃないからね!?他の人がやるのは全く気にしないけど
寧ろウェルカムだけど自分の顔の聖川真斗とか三次元クソコラにも程があるからね!?!
絶ッッッッッッッ対にしないからね!?少なくとも現世ではしないからね!?
輪廻転生して絶世美人にならなきゃしないからね!?!?
なのに買っちゃったよ!?!?馬鹿じゃね!?しかもお金無いから
アニメイトカードポイント一万円分溜まってたやつ使って買ったからね!?
溜まってるポイント額も馬鹿みたいだね!?!?!?

ど…どうしよう…とりあえず今度届く真斗フレグランスをふきかけて
スーハースーハーする変態ごっこをしたいと思います。
そしプリンスパーカーよりも高い値段の割に生地めっちゃ薄かったです!
普段着にするには結構きついぞww
特別な日にそっと…誰にも気付かれないように他の服と組み合わせて着ようかな…
これを着てプリライ応募したら見事に当たったなどご利益のあるお話も
聞かせて頂いたので大事にしたいと思います…

私がこれを買う事に背中を押してくれた友達2人ありがとう…
今度遊ぶ時にこっっっっそり着ていくからね…
あと以前に「セーター欲しいけど買ったら何か終わりな気がする」と嘆いた時に
「今更何言ってるの!?もうとっくに終わってるから大丈夫!」
と勇気付けてくれた同僚や先輩達にも感謝します。

皆ありがとう。私はまた一歩深い沼に進んだよ。

スポンサーサイト

あああぁ"ああぁ"あぁあアァア"っ!!?!
こ、これはっ!?!?あの、幻の!!ww

ついに..!ついに!!!
ご購入されてしまったのだな!
もう終わってしまったね(笑)

さあ、これから新しい新境地がはじまるよ!

コメント返信

>>じろう君
じろう君が先月代わりに買ってくれなかったから
この度自分でレジまで運ぶ事になってしまったじゃないか!!
どうしてくれる!!!(理不尽)

買ってしまった…私の人生は終わって…そして始まったのだ…
いや絶対にマジでコスプレだけはしないからね!?!?

じろう君とまた遊ぶ時にも着て来てあげるよ…(白目)
どうぞお楽しみに…

コメントありがとうございました!!
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

