来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゲームヲタ目線で見たディズニーシー

Category : 日記
少し大きい文字DSC02952.jpg

9月28日、小学生時代の友達と3人でディズニーシーに行ってきました。
シーが出来て10年以上経ったと思いますが…私は今回が初めての入国ですよ!!!
今年に入ってディズニーランド→、ピューロランド→、ディズニーシーと
なんだかテーマパーク厨と化していますね…本当にここ何年も行ってなかったのにね…

人混みのごちゃごちゃ感にも慣れて来たかな〜
というかうたプリイベントの方が悲惨な事が多いから大分楽に感じてますけどね!!
うたプリすごい!!ずっと追いかけてるだけで社会適合者にしてくれるなんて!!!

戯れ言はさて置き、以下日記です。



DSC02947.jpg
DSC02926.jpg
DSC02908.jpg
DSC02915.jpg

ハッピーハロウィン!!
と言う事で、特に狙っていた訳でも無かったのですが、
現在ハロウィン期間中だったのでシー全体がオレンジ色に彩られていました!

でも普段のシーがどんな様子なのか分からないので
何処がどう変わったのかはサッパリです!!今度また普通の時にも行ってみたいですね。

取り敢えずカボチャ味のチュロスとハロウィン限定プレートをランチに頂きました。
食欲の秋全開って感じで…常に何か食べてましたね…どれも美味しかったです!
会社の先輩に事前にミルクティー味のポップコーンは味がアレと伺っていたので
怖いもの食べたさ(?)に負けて皆で一個だけ食べました。
…うん…まぁ食えなくも無い味でした…私はキャラメルとかの方が好きかな…!!
他にも一休みしてピザを食べたりと体重が増える事ばかりしました。
美味しかったから良いのです…良い…のです…(震え声)

アトラクションは行き当たりばったりでのんびりと乗りました!
トイストーリーマニアは長時間混むので早めにファストパスを
取った方が良いと聞いていたので朝の8時20分くらいにアトラクションの方に
向かったのですがね…なんと…既にファストパスが!!!!
配布終了ですって!!!!!!!マジ●チすぎわろたwwwwwwwwwwwww
しかもファストパスで長蛇の列出来てたんですけど!!!!!!
並ぶのをショートカット出来るチケット貰うのに並ぶって何ですか!!!!!!

いやぁたまげたなぁ。なので基本空いてそうなものを中心に乗りました。
海底2万マイル、シンドバッド、フライングカーペット、
ストームライダー…ってもしかして4つしか乗ってない!?
途中船とレールウェイも乗ったけどそれをカウントしていいのか分からない。
どれも楽しかったです!酔ったり思いのほか速度早くて発狂したりしたけど!

園内の街並?がどれも素敵でした!
今回のメンバーは皆TVゲーム大好き人間なので
「あのゲームの○○ステージみたい!」と常にテンション上がっていた。
この日一番盛り上がったのは「園内の植え込みにザクロの実がなっていた事」
「私が人差し指出したら赤とんぼがとまってくれた事」な辺りでお察し下さい。
折角なのでどのような会話で盛り上がったのかまとめてみた。



DSC02940.jpg

●ここではそんなに盛り上がらなかったと思うけど、私は心の中で密かに
 ジャック×ダクスターの水中に沈んだプリカーソル都市みたいだな〜と思ってました。
 イタチを肩に乗せて冒険するゲームです。楽しいよ。PS2だけど!!!

DSC02895.jpg

●最初から最後まで「まきぐそタワー」って呼んでた。(ごめんなさい)
 こいつを背景に記念写真撮りました。イエ〜イ★
 因みにスーパーマリオブラザーズ3の5面の天に昇る城も同じ名前で呼んでるよ!!

DSC02899.jpg

●道に所々置かれているツボを見て「ぶっ壊したくなるね!!」と盛り上がる。
 出てくるのは何かな〜デクの実かな〜ルピーかな〜(^o^)
 バイオ4やってる友達はナイフで壊さなきゃと呟いていました。
 あとクラッシュバンディクー3のアラビアステージっぽいよね。
 上の窓から火炎瓶を投げつけられるぞ!気をつけろぉ!!

DSC02921.jpg

●もうね、これはドンキーコングとしか…!!!SFC版よりも
 Wiiのリターンズ寄りな感じの遺跡ですね!ティキ族をタコ殴りしたくなります!!

DSC02930.jpg

●ここは私の心から愛するテイルズオブデスティニー2のチェリクの町みたいで…!!!
 微妙に静かな感じがあの町の廃れた感と似ていて良いです。
 浮かしっぱなしの船にリアル雑草が生えてるのは笑った。
 ゲームではよくとれたての魚に話し掛けてビクンビクンさせてました。

このままでは本当に長くなるので以下簡略!!
夜はライトアップもされていて凄く綺麗だなぁと思いました(小並感)

DSC02955.jpg
DSC02966.jpg
DSC02971.jpg
DSC02968.jpg
DSC02972.jpg

DSC02976.jpg

会社の人に「ディズニーシー行ってくる〜www」と自慢してきてしまったので
お土産をちょいと買いました。そしてリア充の証(超絶偏見)のダッフィーも買いました。
とは言え、家には既にオタクの証(事実)の真斗とレンというオスのくまプリが2体も居るので
メスのシェリーメイちゃんにしました。可愛いね。

おねがいっ☆シェリーメイ♪貴女の力で私を見た目だけでも…
リア充…とまでは言わない…一般ピーポーにして頂戴ッ!!!!宜しく頼む。
写真のくまの下に写ってる真斗くんが既にそれを妨害している感ハンパ無い。

つまりキモヲタでも楽しめました!!ドゥフフwww
またいつか機会があれば行きたいでござるなぁwwwwフォカヌポウwwwww

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

