来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最高にROCKなSHINING STORE

Category : 感想・レポート系
先週書いた様に8月のシャイニングストアは最後の週末ギリギリに当選でしたが、
9月は初週に当たりました。運の片寄り方ェ…

9月からお店二階の展示内容が林檎ちゃんと黒崎さんのものに変わるのです!
更に本日6日から今回の企画に描きおろされたあのボタニカルの☆プリンスさまっ♪の
缶バッジも販売されるのでその為に…行ってきました。
まさか二週連続で原宿というキメラの魔窟に行く事になるとは。
ってか夏だけでもう4回目なんですけど!!!!私のあのくじ運が悪いんですよね!!

続きからごってり長いシャニストとちょっと色々。



DSC02885.jpg

今回は昼2時の入場が当たりました。真っ昼間だから原宿の人混みが激熱でした。
人が多すぎてシャニストの場所本当に一瞬だけど迷った…

前回書き損ねましたが、入店前の待機時間中に熱中症対策として
塩飴が毎回配布されます!ありがたや〜!!
名前通りちょっぴりしょっぱいレモン味的な飴です。少しべたついてる

ぼーっと待機列に立っていると超可愛いお姉さんに話し掛けられちゃいました☆
そしてまさかの聖川推し…!!!
宮城というROCKな地方からはるばる来られたそうです…!お疲れさまです!
興奮のあまりコミュ障のキモヲタを発動してろくに喋れなかったZE!!!
もっと…もっと聖川トークしたかったよぉおぉおん!!!!

他は前回同様なので中略、いざお買い物!
今日から入荷のボタニカル缶バッジに超群がる大戦争の開幕☆
お客様!押さないでくださいオナシャス!!!!聖川は通路側に配置されてたから
すぐに手中に収めたけど人混みの中心にある神宮寺が全然取れねぇぇええぇ!!!
れっ…レンきゅっ…お姉さんどいて;;狭すぎて腕が伸ばせない;;;;;
神宮寺レン…!!ゲット!!!!!ア"ッイケメン眩しいね!!!!!知ってる!!!!

他に林檎ちゃんのバースデー記念缶バッジと黒崎さんのロックくんピンズがあれば
買おうかなと思っていたのですが、12時と1時の回でそれぞれ完売だったみたい…
ブロッコリィィィイイィイイイ!??!?!いい加減お勉強しようかァ!?!?!?
まぁ仕方ないねと思い、もうST☆RISH全員の缶バッジを衝動買いしようか迷ったけど
先週○万溶かしているので止めた。お金…大事…

店内ですが、前日に突然公式から発表と言う名の爆撃があった
プリンスパーカーの実物が飾ってありました…!店内での撮影は禁止なので外から。

DSC_0449.jpg

思った以上に皆原色でビカビカでしたwwww
普通に外に着ても許されそうなのは翔ちゃんと藍ちゃんとカミュかな…
神宮寺のパーカーはグレーとオレンジの彩度の差が激しすぎるんじゃないかな…
いや買いますけどね!!!冬のパジャマ用かな!!!!
因みにそろぞれひっそりと下にプリクロも着せられていました。
セシルのシャツとパーカーの色味凄かったです。
プリライで着ていくか否か…それは前日までワカラナイッス…

とにかくね…この為に更に描きおろされた倉花さんの絵がね…;;
聖川がいつもの美しい系じゃなくて格好良い系で心臓跳ねましたね…大体跳ねるけど。
ふとフードを手にかけた瞬間の表情?なんでそんな格好良いの?
で、神宮寺が逆に柔和なちょっと儚い笑顔なんですよ〜!!!!!何これ可愛い!!!
プリサマとのイメージの差がスゲーです。これが微笑みの爆弾か!!邪眼が疼くな…
全体的に皆いつものイメージとは違う表情をしていてドキドキで壊れそうです。
音也くんの飴ペロはもう最強(凶)です…ごちそうさま…
くっ…倉花カメラマンGJです…写真集いつでもお待ちしております…

会社の人へのお土産もゲットして会計を済ませました。
レジ4つあるのですが前回も今回も2番の御曹司トリオレジでした!
やっぱりちょっとテンション上がっちゃうよね。



続いて二階の林檎ちゃん&黒崎さんの展示を観ます。

林檎ちゃん…可愛過ぎかーーーっ!!!
オシャレな外国の街並をメインに色鮮やかに撮影された写真が20枚程?
それぞれに林檎ちゃんのコメント付きで飾られていました。
写真を始めたのはお父様の影響ですか…
可愛い着物の写真もあったのですが…今度本人が着た写真が見たいぞ!!

本当に素敵だったのですが、店内BGMがその時は寿嶺二で
頭の中でマッチョッチョが暴れていて大変困りました。
続いて黒崎さ…

ROCK

のアートから始まる†スーパー黒崎タイム†
BGMも丁度WILD SOULで全力解放カタルシス!!!
展示の企画名はその名も「おいたち」デデドン!!!(迫真)
劇団シャイニングの時に使った私物や幼少期遊んだおもちゃなどが
ホコリが若干かぶりつつ飾ってありました。

音也くんから貰ったね…ウエストポーチがあったよ…!!!
あの二人の交流もっと見たかったので嬉しい!!「今度何か返さねーとな」
コメントが書かれていました。是非!何かしよう!!(?)
ロックなデュエットとか来ないかな〜ご検討くださいブロコリ…

他にも使用済み♂の若干くたくたになったタオル♂や
筋トレに使った重い方のダンベル(一番軽いのはプレゼント企画に出したから無い)
テディベア、積み木(どこまで高く積めるか遊んでいたらしい)
絵本(星の☆王子様っ♪や、くまのプーさん原作版、ふたりはともだち他色々)
など小さなスペースのわりに結構充実した展示内容でした。
スタッフが実家のお母さんに頼んで送ってもらったという設定らしい。お母さん…;;

最後に宮城で生まれてから現在のアイドルに至るまでの年表があった。
周辺にケータイとか紙にメモる女子多すぎィ!!見えにくいです!!!
撮影禁止だから仕方ないですかね。頑張って隙間からガン読みした。
私はキャパの少ない脳内メモリに無理矢理詰め込んだよ。

女の子の様に可愛らしく生まれ、やんちゃにロックに幸せに暮らして、
突然の暴落人生…†辛すぎて震えたぜ†
妹さんとは7歳差?って事でいいのかな…!
聖川兄妹と近い年差ですな!いいな!!黒崎兄妹も見たいよ〜頼む出してくれ〜!!
19歳でシャイニング事務所に入ったらしい。そして色々忙しくもあり、
マスターコースで御曹司担当になり現在に至ると。
どれが初出情報か良く分からなくなってきたけどそんな感じでした!

前回は8月生まれのトキヤ、今月は9月生まれの林檎ちゃん&黒崎さんだったので
来月は10月だからセシルの展示とか何かあるんですかね!楽しみデス!!
久しぶりにこんな文字まみれになったね!以下戦利品。



缶バッジだけだけどな!!!何度見ても美し〜!一個600円なのでややデカイ。
流石にこれは在庫がたっぷり用意されていたので売り切れる事はありませんでした。
しかし、結構初期キズ付きの物なども混じっているらしいので
時間と在庫に余裕があればちゃんと綺麗なものを選ぶのがオススメです。

DSC02884.jpg
DSC02887.jpg
DSC02886.jpg

パッケージ裏には値段&プリンスさまの豆知識シールが貼られています。
丁度べりべり剥がれる所の真ん中にデカデカと。

…ってお"ぃいぃいぃ!!こんなの付いてたら開封できねーじゃねーっすかぁあ!!!
聖川の虫苦手設定はファンの間で常識だけど、こうして改めて文字に書き起こされると
何だか可愛いっすね…悲鳴を上げる情けない姿も大変GOODだよ。

12歳のレンくんのチョコCMも見たいね。絶対にショタね。絶対に可愛いね。
「メルティラブリーチョコレート」って名前が既に胸やけする件。

このシール剥がすの勿体ないのでこのまま飾ろう…と言う事で今月は以上です!
来月もきっと爆撃あると思うのでその時までは平穏に暮らしたいと思います!



シャニストのあとは大学の時の友達の展示会にお邪魔してきました!
丁度同じ日に原宿で行われていたので…!もうこれは行くしか無いよね。
殆どお菓子貰ってキャッキャしてただけで申し訳ない。
でも久しぶりに会ってお元気そうで良かったです〜展示物も素敵でした!
今度会う時はちゃんとたべっ子どうぶつ買ってきます…

スポンサーサイト

No title

こんにちは。またコメントさせていただきました☆

私シャニストの塩飴好きですよ~
最近どこで売っているのか探しまわっていますw

プリンスパーカー展示されているんですか!
あれ欲しい…。耳かけ聖川イケメンすぎる…。

あと私的にはすました表情の藍ちゃんが好きです。

パーカーかプリクロか、はたまたダムTか、
プリライに何着てくか悩ましいところですね。
自分も1月に逝く予定です。

ギャラリーもがらりと変わっているみたいですね。
9月に入ってから自分が学生であることを思い出し、あわてて週末
全部ぶっこんだんですが…。

お願いしますブロコリさん…。貢ぎますから…。



No title

こんばんは、またお邪魔させていただきます♪
ショップの応募回数について返信いただきまして、ご丁寧にありがとうございます!参考になります!
私、大阪に住んでいるもので、7・8月は全然応募しておらず・・・けれど欲しいグッズがある+イベントごとが好きなので、東京に行くのなら有休取ってコトブキヤさんのランラン生誕祭も見る事ができる月末を狙おうと思いまして、倍率どんなものなのか気になって質問させていただきました。
月末だしそろそろ波も落ち着いてシャニストも入れたらいいな・・・って甘い考えかもしれないですけど、どうしても行ってみたいです。Y様の強運を分けていただきたいぐらいです・・・!!2回も当選は本当に羨ましいです!!
そして毎回質問して申し訳ないのですが・・・。
マサトや嶺ちゃんパーカーのプリンス色って、とても色が濃いいのでしょうか?マサトはグレー×青ですかね?緑が濃くなかったら嶺ちゃんもいいなぁ・・・って考えてたのですけど、UPされてる写真を見ると・・・プリンス色が絵の具並みに濃く見えるのですが・・・外に着ていけない感じですか!?ネットでは『かわいい』と『ださい(まぁ買うけどな!)』に二分されていて、とても気になりますww
シャニストはどうにかして行きたいですが(どうにかなるんかな;;)AGFとかも行けないので、Y様のイベントレポとかほんっっっとうに読むのが楽しくって楽しくって・・・!!今年も突撃される予定でしたら御曹司組グッズゲット頑張ってください!!
私も御曹司組大好きなので部屋にフィギュアやグッズ飾ってます。マサトの衣装がとてもカワイイので、くまめいとではなく、黒ねこに着せておりますよ☆

コメント返信(遅)

>>ずっきーさん
こんにちは!私もあの飴結構好きですよ〜(^o^)美味しいですよね!
ずっきーさんもプリライ参戦なのですね!おめでとうございます!!

本当、何を着ていくのか迷ってしまいますねww
季節は真冬なので防寒対策もしっかりせねばです…!
プリンスパーカーは実物が中々アレでびっくりでしたが、
あのイケメン聖川が買えと毎晩耳元で囁くので
再びブロコリに送金する生活が始まります…(白目)

9月は抽選券制のフリー入場も出来ましたが、
シャニスト限定くじなど更に爆撃をぶっこんできましたね!!!!
まったくもう!!貢ぎ続けるしかないです!!!

コメントありがとうございました!!

コメント返信(遅)2

>>瑠璃さん
こんばんは〜!こちらこそ再びコメントありがとうございます(^ω^)
大阪お住まいなのですね…!
是非東京にいらした時はたっぷりとうたプリを満喫して下さい!!
私は運良く9月の初めに当たりましたが、その後にショップ限定くじ等が
ぶっ込まれたので若干悔しいです(↑o↑)
いや…散財しないですんだのである意味良かったのですが…

プリンスパーカーは本当に色が…濃かったですね…;;
公式サイトの画像は大分色味を白っぽく調整してるな〜と思いました(笑)
聖川は青とグレーなのですが色の鮮やかさの差が激しかったです…!
寿先輩は「うおっ、まぶしっ!」という印象でした。
どのパーカーも外に着て許されるのは学生までですかね…もしくはイベント系で…?
実用性は大分低いですが勿論買っちゃいます!!

AGF…今年もブロッコリーブースに行く権利が当たる事を祈るばかりです…;;
御曹司を目指して猪突猛進したいです!!!頑張ります!!!!!

黒ねこに真斗衣装…!!!ぎゃあああそれは可愛いですね!!
聖川衣装は厚着なので布多めで見ごたえがあって大好きです…!!
私も御曹司崇拝サークルが着々と家の中に完成されつつありますww

コメントありがとうございました!!
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

