来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サンリオピューロランド帝国

Category : 日記
今日は誕生日だったけどいつもの様に特に何も無かった。
だから13日にピューロランドに行った日記を書くよ。

高校のメンバーで突如として行く事になりました!
キティちゃんの本拠地、サンリオピューロランド…最後に行った記憶は
小学校低学年くらいでしょうか。もう10何年ぶりですね!!
中の記憶も曖昧だったのでかなり新鮮に楽しめました!長いので続きから。



朝から上下人間ポンプになり(お察し下さい)
大幅に遅刻するという最悪のスタートダッシュで始まったよ。
正直死ぬかと思った。お待たせしてすみませんでした。

ピューロランドの真ん前にベネッセもあるのでしまじろうとキティちゃんの
コラボ(?)像がありました。去年はこんなの無かったと思うんだけどいつの間に…
キティちゃんのポーズがサムズアップしてるみたいでじわじわくる。

DSC02715.jpg

DSC02717.jpg

早速中に入り、エグイ色のマイメロチョコバナナを食べました。
私は勿論青色バナナ!!かじったらバナナの黄色とのコントラストが大変ヤバかった!

全く無計画で行ったため、暫く中をふらふらと散策しました。
当たり前ですが親子連れが多いので歩くだけでも難易度高めです。
超ごて盛りのキティラーが居てどのジャンルも凄い人がいるんだなぁと思いました(小並感)

色んなアトラクションを満喫しました。
どれも思っていたよりしっかりしてたよ!正直ナメててすみませんでした!!
キャラクターボートライドとか結構時間が長くて大分満足出来ました。
こういうの、幼少期より素直に可愛い!!と思えるようになったと思う。
サンリオ特有のにじみ出る混沌とした狂気もたまらないです。

DSC02732.jpg
DSC02741.jpg
DSC02742.jpg

DSC02747.jpg
DSC02751.jpg

キティちゃんの40周年ミュージカルも観ました。
昼ドラっぽい描写やコミカルなシーンがあったりと結構大人でも楽しめる内容でした!!
キャラが立ち去るほんの僅かな間にも細かい仕草等があって
キャラクター性が出てて良かったな〜と思います。黒薔薇好きだよ。

そしてキティちゃん役の林原めぐみ様の歌唱力を改めて実感しました。
あの声のまま歌えるってすげぇや…アニソン主題歌歌ってる時と全然違うもん…
劇には出て来ないのに最後の大団円に出現したダニエルに笑った。頭ふさふさ。
たまには演劇もいいものですね。

その後、ちょっと遅めの昼を食べました。
お値段はやはり鬼畜だったけど可愛いし美味しかったから問題…無い…

DSC02757.jpg
DSC02771.jpg

レディキティハウスでキティちゃんとハグして写真撮りました!!
↑の写真はハウスの展示物の一部。カラフルドレス素敵!!!
勝手にうたプリキャライメージのドレスに変換してハルちゃんに着せる妄想してました。

キティちゃんはあったかかったよ…めちゃ可愛かったよ…顔面タックルされたけど…
ヤバいね、こうやってキャラクター商法に洗脳されて行くんだよ…
もうその恐ろしさはプリンスさまで充分知っているからね(白目)

最後にキャラクターショーを観て帰りました。
友達が終始ポムポムプリンの*で興奮してた記憶しか無い。
↓クロミちゃんに激しいハグを行うマイメロさんの図

DSC02808.jpg
DSC02827.jpg

夜のライトアップ綺麗!一日で丁度良くたっぷり楽しめました〜!
広すぎず、狭すぎずなので中の構造も大体把握出来て迷子にならずに済みました。
屋内って所も大変楽で良いです。外出たら雨が軽く振ってて驚いた。

最近は仕事を選ばないキティちゃんが有名ですが、やはりキャラクター物の大手でした。
本当、思ってたよりもかなり楽しかったです。また機会があったら行きたいなと思います!
次行く時はKIRIMIちゃんに会いたい!!

で、10連休の夏休みが終わっちゃった…明日から仕事再開です…
大分現実を受け止められないけど頑張ります\(^o^)/

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

