来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

I want you青森日記(重低音)

Category : 日記
今月の8日から夏休みと有給と土日を繋げて10連休を頂きました。
そして8日〜12日の間4泊5日で青森の父の実家に行ってきましたです。

去年8年ぶりに帰った訳ですが、→
今回も何故かぼっちで行ってきました。イェイイェイ\(^o^)/
もう一人で行くのも慣れたものです。一瞬北海道の函館行きに乗りかけたのは秘密だ…

と言う事で以下5日分の日記です。今回もじわじわと混沌した内容。長い。



8月8日

普通に通勤する友達と新宿まで一緒に行きました。
新幹線の記憶はほぼ無い。ゲームをプレイしていたらあっという間に青森に着いたよ!!
駅ではいつもの仲良い従妹のRとその弟Kの姉弟達が迎えに来てくれていました!
もうね、車運転してくれる姿が頼もしいっすね。ありがたやありがたや…
彼女は一つ年下ですがもう完全に私よりしっかりしてますねぇ…

ここで東北地方特有のキリスト教看板が絶滅しかけていると話題になり、
全力で探してみる事に。意識してよく探してみたら普通に沢山あった。

DSC_0357.jpg

動いてる車からの奇跡のショット。綺麗に撮れて爆笑した。
ゲロリストの私は昔から車に乗った時は絶対に窓を開けて
死に顔で外を眺めて過ごしていたので、この看板シリーズは大変なじみ深いのです。
「死後裁きにあう」とか「神と和解せよ」とかちょっと過激な言葉が多めです。
キリスト教看板でググると色んな画像が出るので興味ある方はどうぞ。

祖父家に着いて一番最初に驚いたのは私が履いて来たサンダルと
おばあちゃんのサンダルが全く同じものの色違いだったと言う事ですね。
わぁいおばぁちゃんと意図せずイロチのオソロ☆〜(ゝ。∂)
その日はトキヤのマネして爆笑してぶっとんでトランプして寝た(雑)



8月9日

DSC_0367.jpg

Rに「変なの着てる〜(棒)」とヌルい目で見られた寝間着。
るっせー!!変なのって言うな!!!あと「I want you... H!!!!!」
超重低音で言うの止めろや!!!そのポーズ全然ちげーから!!!!
もうNみたいな文字になってるから!!!!それゴリラだから!!!!!!!

おばあちゃんにも「その心のダムって何〜?」と訊かれたので
どうせ分からないだろうと思い正直に「このTシャツの為に早朝の新宿に並んで買った」
って言ったら思った以上に興味湧いててマジで焦った。
おじいちゃんにも言い広めるしなんだか今後嫌なフラグが…いや忘れよう。

Wiiのポケパーク2をプレイしたのですが、ツタージャたんが可愛すぎて
胃から何か出かけたね…前から気になってたけどやっぱりあのゲーム買おうかな…
ボクっ娘ツンツンプリンセスとかね…美味しく無い訳が無い<●><●>

夜から金田一のドラマを視聴。青森でも放送されてたよかった…!!!
堂本版は雪夜叉伝説、松本版は黒死蝶をこの家で観た記憶があります。
山田版もこうして観る事が出来て感無量!か、亀梨版は単発だからノーカンって事で…
今回の犯人当たって嬉しくてずっとコロンビアのポーズしてたよ。
そして皆で「こいつ犯人じゃね!?」って疑った全ての人物に謝罪するのであった。

程度の低さが伺えるお絵かき
従妹の頭が疑われたら可哀相なので書きますが、これは全て私の絵です

DSC026792.jpg
DSC026802.jpg



8月10日

おばあちゃんに紅茶飲む?って訊かれたから下さいって言ったら緑茶出て来たよ。
トンボがお家に入って来た。捕まえて逃がした。可愛かった。
捕まえた虫を空へ放つ時の切ない気持ち…嫌いじゃないよ…

夕飯の焼き肉の為に買い出しをした際、食玩コーナーにあった
懐かしい水だけで作るお菓子シリーズを発見し思わず購入。

Y「私、真斗くんとレンきゅん作るねwwwwwwwww」
R「じゃあ私音也くん作るwww寿司も買って赤色使おwwwwwww」

食玩コーナーでくだらない計画を建てて興奮する成人女性達。
夕食の焼き肉で思った通りおばあちゃんに殺される程食べさせられた後、
深夜にKがタブンネちゃんを大量に狩る横で計画を実行しました。

DSC02660.jpg
DSC02662.jpg

気持ち悪い

聖川様迫真顔すぎますねぇ…神宮寺さんはもう何処見てるんだ!!!!
色はもうどうしようもない!!ドーナツの素材に青色なんてある訳ないやろぉ!!!
もう二人とも日サロに行った後とかの設定でよろしく!!!あ、やっぱハワイで!!
これでも頑張って1時間半くらいかけて制作しています。愛だけは込められているのよ…

Rちゃんはタブンネとピカチュウ、イーブイ、音也となっちゃんを制作。
掲載許可得たから載せるよ!

DSC02666.jpg

可愛いよね!!!タブンネちゃんは皿を移す際にひっくり返って戦死しました。
うたプリキャラはお寿司の素材で作られているので溶け気味。
これのイクラの見た目のクオリティがかなり凄いんですよ!
是非お見掛けした際は作ってみてはいかがでしょうか!
味はマジでどれもクレイジーだったけどな!!!!



8月11日

狂った様にお土産を買った。
10連休貰ってますからね、会社には沢山…買ったよ…(白目)

つがる市のゆるキャラ「つがーるちゃん」のグッズも買ったよ!!
缶バッジが柄選べて150円って大変お値打ち価格じゃないですかね!?
柄ランダムで400円の缶バッジばかり買ってるから感覚狂ってるよ!!

DSC02711.jpg
DSC02712.jpg

大変印刷が色あせているつがーるちゃんの紹介シートもあったので貰った。
皆も是非覚えてね!毎回言ってるけどナガイモのタイツかゆそう!!!!
いつか本物に出会ってみたい所です。

今年もちょっと早めですが誕生日を祝って頂きました。毎年申し訳ないです。
そして去年よりもケーキが大きくなってたよ(白目)
今回は夕飯の参加人数も多かったのでなんとかなりました!
美味しいんだ、美味しいんだけど…!!全部一気に食わせるのだけは勘弁して下さい!!!

DSC02670.jpg

おばあちゃんに「何で彼氏出来ないのかしら〜!魅力無いのかしら〜!!」
とか全力で煽られる拷問を受けてメンタルが少し強くなった様な気がします(棒読み)

おばあちゃん「Yちゃんはカラオケどんな曲が得意なの〜?」
Y「まっ、マジLOVE…」
R「流行りの曲だよ!!!」

最後に「不安の種」というホラー映画を借りて観ました。
上の方であげた落書きの中にも居ますが、「オチョナンさん」という
精神をえぐるフェイスの持ち主が登場する作品です。ググる時は注意よ。
去年映画館で観ようと思ったものの叶わなかった作品なのですが…
ま、まぁレンタルで良かったな…といった内容でした…いや所々怖かったけど!
漫画が短編集なのでそれを一本のストーリーにするのはやっぱり難しかったのですかね。
時系列めちゃくちゃでパラレルワールドなのか何なのかサッパリだったぜ!!!!
漂うB級臭のお陰で夜は普通に眠れました。皆で同じ部屋で寝たけど。



8月12日

最終日はお墓参りをしてサクッと準備をして東京に帰りました。
今回はちゃんと電車に乗る事が出来たよ…去年の悲劇は繰り返してはならない(戒め)

この時期、全国的に天気が荒れていたので青森も天気悪かったです!
本当はもっと外をブラついて写真とか撮りたかったのですが無理でした〜
残念だがまた来年!!今度はもっとスローライフを満喫したい所だズェ

完全に全てのスイッチをOFFにして過ごしていたので
友達にも見せられないレベルで酷かったです。いや、いつも通りか…
こんな状態でとても仕事に戻れる気がしないぜ…!!!!
あと残り数日の夏休みを泣きそうになりながら消化します\(↑o↑)/

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード