来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春一番くじ(夏)

Category : 日記
今日私は前日会社の人とカラオケに行って夜遅くに家に帰り、
寝付く事ができたのは2時くらいにも関わらず朝の4時半に起きました。
勿論、うたプリくじの為に!!!!!!

長くなっちゃったので続きから。



母と妹が青森に帰省する日でもあったのですが、
朝早めの新幹線に乗る二人よりも早く家を出ました。
父に「何でこんな時間に起きてるの?」と言われスルーし、
母には全てを察されたアルカイックスマイルを向けられながらの戦いへの出陣でした。

心強い味方の伊吹さんが始発電車にも関わらず付き添ってくれました。
ターゲットはアニメイトでは無く普通の本屋さん!!!
メイトだとお客さん多そうだから穴場狙い!といった感じです。
もうね、朝の5時半からずっと開店を待ち続けるのは苦行でした。
AGFよりはマシ、AGFよりはマシ…と考えながらも心はボッキボキに折れてた。
これ一人で挑んでたら確実に死んでいましたね。いや一人なら参戦しなかったけど…

で、舐めたら大火傷と思い全力で挑んだにも関わらず

他 に 誰 も 来 な い

結局近くのカフェで神宮寺ラテを飲みながら待ち続けました。

DSC_0264.jpg

お店前に女性が少しでも近づこうものなら2人で顔真っ青になっていた。
そして10時の開店時間…そこに居たのは…

他 に 誰 も 来 な い

参ったね☆どうやらくじ目当ては私達だけの様だ☆
店員さんにお待たせしましたって言われちゃった…いや確かに4時間半待ったけど…
今回の目的は最後のくじを引いた人が貰えるラストワン賞、
七海春歌ちゃんのフィギュアだったので取り敢えず小手調べ&記念に数回引きました。

DSC02390.jpg

きゅんキャラなっちゃん&トキヤをゲット、更にラバストピンズを伊吹さんが
交換とかもしてくれたお陰で御曹司を揃える事が出来ました!!!
初っ端快調☆〜(ゝ。∂)さぁ、その内お客さんが沢山来るだろうし、
くじの残りが少なくなったらハルちゃんを頂いちゃうぜ!!!!!!

他 に 誰 も 来 な い

参ったね☆皆アニメイトに行っちゃってるのか分からないけどほっとんど人が来ない!!
暫くレジをストーキングしてたのですが、本当に亀の様な速度で減るくじ。
結局丁度良さそうな数になったのは夕方4時でした。朝起きてから12時間経ったね。
残りのくじを全部ガッと買うのは罪悪感が尋常では無かったのですが
他の店達がまだまだ在庫が余っている状態だったので思い切っちゃった…

以下結果ダイジェスト!!
載せている画像以外も色々ゲットしましたが、いかんせん包装が頑丈すぎて
手が痛くて死にかけているのでもう勘弁して下さい…今度開ける。

DSC02387.jpg
DSC02388.jpg
DSC02389.jpg

御曹司トリオのグラス!!もうさー!!!聖川が今にも「黒崎さぁん!!」
ってドス低い声で言いそうな雰囲気がとても良いですね!
キラキラアイドルモードも良いですが、私服姿で皆のキャラクター性とか
関係性が分かる絵って好きです。黒崎さん引き気味が尚Good。神宮寺は絶対茶化してる。

そして…きゅんキャラ。
御曹司と音也が1体ずつ残っていたというのもラストワンまで
買い尽くす気になった理由の一つでした…!!!中途半端に揃っちゃった〜

DSC02391.jpg
DSC02386.jpg

春歌ぁぁあぁあああぁあぁあ!!!!!!

あ"あぁ"ああ"ぁ"あ;;;;;本当に可愛い;;素晴らしい出来です…
即行スカートの中チェックしたのですが、スパッツ穿いてました(最低)
それはそれで美味しいのでありがとうございます!!!
多分私が記憶する限りではこれがハルちゃんの初めての立体化だと思うのですが…
あまりにもレアなせいか、オークションの中で一番高値でやりとりされていますね。
もっとハルちゃんフィギュア出して良いんですよ公式様方…需要はここに!!!!

DSC02384.jpg

おまけのダム子ちゃん☆
酷い時間と体力とお金の使い方でしたが、かわりに素晴らしい結果を得られたと思います。
付き添ってくれた伊吹さん、交換とか色々してくれた紳羅ちゃんありがとうございました。
しかしまだプリンスさまに貢ぐ夏は始まったばかりだぜ…恐ろしいぜ…

しかししかし今日一番恐ろしかったのは夜に仲の良い青森の従妹から
祖母や祖父も居るであろう夕食の席で「Yがアニメのくじを引く為に5時から出かけた」
という事が晒されたと連絡が来た事です。

母よ

嗚呼 母よ

スポンサーサイト

神宮寺ラテのなんともいえない表情www

自分は某レイクタウン内のメイト行きましたが、大して来てなかったので回転が悪く、結構残ってましたw
御曹司組グッズのイラストめっちゃかわいいですよね!自分もゲットして眺めてましたw

翔ちゃんが足りない…
でも、はるちゃんがいるから可愛い枠は大☆丈☆夫!
はるちゃんゲット出来て良かったですね(*´`*)おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


No title

お疲れ様です・・・。
母上wwドンマイだなwww

まぁ、気にするなよ。
私なんか離職中の身でEROライブのために就活遅らせて、東京だけでなく大阪まで遠征に行く上に万全を期す為にホテルとって大阪に前日入り(二泊三日)するんだから。私よりは全然マシかと(´・ω・`)
声優厨辛い・・・(;_;)

コメント返信くじ

>>Mujiさん

必死に頑張って神宮寺を描きましたwwラテアートって難しい\(^o^)/

狩りお疲れさまでした!!お互い御曹司ゲット出来てほくほくですね!!
ホントこのグラス可愛いです〜勿体なくて使えないですww
そして結局ゲット出来なかった翔ちゃんとセシルも家に来る予定になったので
全員揃いそうです…春歌レインボーガーディアンズの完成ですへへへ…

コメントありがとうございました!!

コメント返信くじ2

>>霧雨さん

めっちゃ疲れたけど欲しい物全部ゲットしたから悔いは無いぜ!!ヒャッハー!!
親戚中に私のヲタ活事情が広まっても気にしないぜ!!!ヒャハ…

あの…いやまぁ…その…うん…!!!
目の前に美味しいエサ出されたら食い付いちゃうよね!
快適な声優厨ライフを送る為にも資金源の調達も頑張ってくれたまえ…

コメントありがとうございました!!
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

