来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

中野ジョジョバー

Category : 日記
今日も二回更新だべさ。
昨日は会社帰りにジョジョバーに行ってきました。
あ?新宿店?そんなものは無かった…→

中野まで行ってきました!初☆中野!!
メンバーは前回同様会社の人達と。リベンジだよリベンジ!
店内に入った瞬間にジョジョの世界が広がり、
まるで他人の家を訪問した様な感覚はありませんでした。
水道管が破裂していない時点でもう100点プラスしちゃう。
もうあんなの前に経験してたらハードル地中に埋まってるレベルだから
大体は何が来てもハッピーうれピーだよ!!!

写真撮影はメニューの内容以外はOKですって言われたんだけど
調べたらネットにアップするのもダメみたいな事書いてあったので止めておきます。
まぁ、店内は真っ暗でシーザーサラダとか真っ青な謎の物体にしか映らなかったから
ロクな写真撮れなかったしいいか!どれも美味しかったですよ〜

同僚の子に出てきたチーズフライを
ネオアームストロングサイクロン ジェットアームストロング砲みたいと突然
下ネタを言われたり皆でジョジョアニメ観ながらツッコミ入れたりと楽しかったです。
これだよ…これが私の望んでいたジョジョバーだよ…

お酒は貧弱!貧弱ゥ!とルーシー・スティールを飲みました。
おいしかった…ご飯はやっぱりメンバーやロケーションも大事なのです…
最後に皆で店員さんにアリーヴェデルチ!(さよならだ)して帰りました。

作品愛の伝わる素敵なバーでした。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

