来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

渋谷ぶらりROCKぼっち旅

Category : 日記
今日はなんとこの引きこもり系キモヲタの私が一人で渋谷に行きました。

DSC02271.jpg

まぁ要約すればこれですが。
やっぱり微妙に長くなっちゃったから続きからどうぞ



一ヶ月前にマルイシティで散財してから→
暫く経った後の公式インフォ「黒崎さんのクッキーが新しく発売されますよ〜!」

おいッ!!!!何回渋谷行かせるんだYO!!!!!※サンシャイン展望台には4回行った奴
出来ればあんなDQN系リア充が沢山居る所なんて行きたく無いのです。
もう一回抽選応募とかも面倒だし当たるか分からないし
フリー入場で行ってクッキー売り切れも嫌だし…

と色々思ってスルーしようか迷っていたのですが結局行っちゃった☆
今日と最終日の明日は14:00〜フリー入場と比較的早めなので
頑張ればゲット出来るかなと僅かな望みをかけて朝起きてすぐに家を出ました。

余裕だったよ!よかった\(^o^)/ 
オ"ア"アアァアァア"ぁあ黒崎さーーん!!!コメントがCookie!だけとか超ROCKです!!
賞味期限は9月までとそこそこあるのでまだ食べてないです。
噂では歯が砕けそうと聞いたのですが…ROCK(岩石)極めちゃったんですか。
クッキー2枚で1000円とか高いよと思ったけど普通のアイシングクッキーも
そんなもんでした。寧ろブロマイド付きだからお得ですね!!
レジで買った時に男性店員さんに「お写真もあるので封筒に入れておきますね」
と言われて笑いそうになった…しゃ、写真…そうすね…

そして…

DSC02272.jpg

あ"ぁあ"ああ"あぁあう"あぁぁああううあああああああああ

これこそ!!!スルー予定だったのに!!!買っちゃっっっッッ!!!
本物展示してあるの見て思ったよりも可愛かったから…
散財止めると言いいながらも止める気のない人間。
うたプリのお陰で身だしなみが整って来ている気がします(棒)
引き取り予定日は8月中旬ですか…
丁度私の誕生日くらいだからその…自分へのプレゼント的なそんな感じで…
今マルイエポスカード出すと10%OFFだったから少しだけ安く買えたよ…
左右で御曹司付けられるよ!!やったねウッヒャぁ\(゜∀。)/

あ、購買部店内は以前よりもちょこっと改装して先輩組の少し前まで
各地方の駅に飾ってあった看板が展示してありました!
書かれている台詞2種類あったんですね〜私も池袋のカミュを見ようと思って
遊びに行った日のついでに見ようとしたのですが、既に撤去されてて泣いた。しくった。
今回全員分見れてラッキ〜予想外の収穫!!で、ASASっていつ発売なんですか!!!

DSC02267.jpg
DSC02266.jpg

DSC02268.jpg

クリィミーマミちゃんの原画展が隣でやっていたのでついでに見て来たのですが
すっっっっごいよかったです…ときめいた。ギザカワユス!!
生まれる前にやってたアニメだし内容は全然知らないけど可愛かった…

そして他にも(普通の)雑貨等で欲しいものがちょこちょこあったので
夕方6時くらいまで買い物しつつぶらついて帰りました。

プリンスさまに散財してる代わりにその他のモノで一切妥協せず
無駄遣いしないからお金は意外と大丈夫だよ…
一日飲まず食わずで過ごしたけど途中から快感に変わりました。

痩せません

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

