来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うたプリアニメイトカフェ2014

Category : 感想・レポート系
無駄に前置き長いのでレポだけ見たい方は続きからどうぞ。

先週の金曜ですよね。突然のうたプリ公式からの発表
「うたの☆プリンスさまっ♪アニメイトカフェマジLOVE 2000%開催決定!!」

あ、アニメイトカフェ…!?うぅうッ!!!頭が痛いッ……!!!!
あの地獄の抽選戦争が再び帰ってくる…だと…!?去年は運良く当選したけど→★(レポ)
今年も受かるとは限らない…しかもAS発売、アニメ二期と展開して
先輩ファンも引っさげて倍率は確実に去年よりも更に増し増しに違いない…

本当に公式からイベント告知されると楽しみと同時に絶望がやってくる今日この頃。
当たり前の様にいつもの如く血眼で全日に抽選応募をブチ込みました。
土日のみならず平日は夜8:00〜入店指定で全てね。
定時ダッシュで頑張れば行けるからね。
間違って会社の飲み会の予定ある日にもブチ込んじゃったね。

だって!!!今回の限定グッズとか!!!!!
第一回目開催に使われた幻のギャルソン姿のプリンスさま絵ですよ!?!?
使い回しとかどうでも良いんだよ!!だって!!!一回目行けなかったんだから!!!!
全部頑張って応募したのに当選じながっだんだがら"ぁあ"あ"あ"ぁあ"!!!!!!!!!
二回目の時はぶっちゃけあんま可愛く無い謎のデフォルメ絵だったから!!!!!!!!
更に先輩も追加で描き下ろしですよ…もう一回だけは死んでも行かねばですよ…

そして今週水曜日の当選発表。
ぼやっと会社に着いた後メール着信をチェックすると…

おめでとうございます!
5月17日(土)11:00〜入場に当選いたしました!!


わ、私…また…初日の初回の時間に当選したの…しかも平日にもう一つ当たってた。
うたプリに何年も貢いでいるからミューズが全力微笑んだのですか…!?
社内なのに発狂しそうになるのを抑え、心の中で神に土下座した。


さて、続きからレポもどきです。まとまってない。



DSC02211.jpg

アニメイトカフェは旧本店に移設してからは初めての訪問です〜
普通に7階に上って当選メールを見せて入場。手描きボードいつも可愛いですね!
店内は2000%のアニメを上映&名(謎)シーンのカットが展示してありました。いつもの事。
しかしうたプリまみれの空間には幾度と無く訪問していますが毎回ドキドキで壊れそう☆
春歌に熱い眼差しを送る聖川真斗の図↓

DSC02213.jpg
DSC02212.jpg

そして案内された座席は神宮寺さん!ヤッターーーーーッ!!ゲラッゲラッゲラッwwww
いつもウインクしてるね!!そんなに見つめない〜でほしい愛しい目に吸い込まれ(ry
もうぅ〜恥ずかしくってご飯食べられないよぉ/////

因みに窓側の席で眺めは最高でした!サンシャインがよく見えるのです!!
やーまサンシャ〜イ愛のヘリ〜で(ry
この左側にある階段にAGFの時ギチギチに人が並んで更に奥にある建物にまで
続いてたんだぜ…こうやって見るとホントにあの時凄かったんだなって思うね…

DSC02214.jpg

メニューを注文した後に今回の限定カンバッジの販売が解禁。
最初に席に着いた時に渡された謎の引換券を店員さんに渡して
ガチャを上限8回まで回すとこが出来ます。こんなに堅苦しいガチャガチャは初めて///
神砂嵐しようと思ってたのに肩すかしですね!でも仕方ないのか…
どんどんカタいイベントが増えている気がしますがもうどうしようもないね!ね!!!!

群がる人の中で頑張って8回ガチャる。下の段だったからしゃがんでて辛かった。
黒崎さん…おとやん!…寿……っ寿…レン!!…寿おいふざけッ…トキヤ…藍ちゃん…
えええダム出てないのに8回終わっちゃったじゃないすか;;;;

DSC_0198.jpg

※神宮寺さんの視線はキケンだったのでタオルで封じました。
トキヤだと思っていたものはダムでした。あれっ本命キャラ全部出ました!
寒色組は本当に毎回見間違えてしまいますね。
いくら聖川真斗が本命でもこればかりは無理ですね。色味が似過ぎなんダム…
御曹司トリオ揃えられるとか運良い…!!寿トリオも居るけどな!!!!!

この後素敵なレディが寿さんをカミュと交換してくれたので
QUARTET NIGHTはコンプできました〜ラッキーである。

限定のクリアファイルもゲットして今日の目的を半分達成できました。
因みに購入は一人一枚と決められていました。転売防止かな?
いつも制限してて三枚くらいだったから今回のは更にレア度高くなりそう。



カンバッジハッスルをしているとやっとメニューがやってまいりました!

DSC02217.jpg
DSC02221.jpg
DSC02222.jpg

聖川の「Pianissimo Blue」と神宮寺の「Love Passion」
う、美し過ぎます…!

聖川ドリンクは本当に色が綺麗だった!体内に取り入れたいかどうかは別として。
味はいつもの良く分からないけど甘いしゅわしゅわソーダでした!
底に星形パインが入ってて素敵。食べるのに苦戦しました。

神宮寺ドリンクはほんっっとうに毎回安定のオレンジジュース。
紅茶が入っていたらしいですけど1000%オレンジでした!
褒めてるんですよ!!劇薬ドリンクが来た時とかは重宝する唯一神。
食用薔薇も食べてみました。草を食べている気分でした。

DSC02224.jpg

そして紳羅ちゃんの注文した音也の「Smile Note」
セシルの「Fantastic Magic」寿さんの「Very very Nice!」

一口ずつ頂きました。
音也くんは味が濃いめの謎のソーダ。マズくはないけどちょいクセあるかな?
底に沈んでいるゼリーがストローに侵入し、水分補給を妨害してきます。

セシルはキウイの味が謎さを増してファンタスティックな味でした。
一口目を飲んだ時に若干ぞわぞわしました。

寿さんwwべりーべりーないすwwwww名前すごいですねwww
そして緑要素がライムの果実しかなくて泣いた。
味は…音也とセシルを飲んだ後だと何も味を感じませんでした…炭酸水かと思った。

ドリンクにぎゃーぎゃーしている内に食べ物も運ばれてきました。

DSC02230.jpg
DSC02228.jpg

「真斗のこだわり和風そば」「レンのイタリアンピッツァ」
どう見ても二人分のメニューですが私が全て食べます。ここからが地獄の幕開けであった…

…ドリンクと合わせるとひっどい絵面ですね聖川様!!!カフェで蕎麦ってどうなの!!
しかし味は美味しかったです!しめじとか具が全部しっかり
味付けされていて食が進みましたね。ただやや味が濃いめだったね。
しょっぱかったけどドリンクが進んだから結果オーライ…

レンのピザはナスが美味しかったナス!
サイゼのやつより一回りは小さいのですが、具が予想以上にがっつりしていて
結構なボリュームがありました。前回のフィットチーネがあまりにも少ない量で
文句を言っていた私ですが、まさか…しっかりしたご飯に悩まされる時が来るとは…

蕎麦とピザ。やはり量が多かった。
後半虚ろな眼差しでずっと無言で食べていました。
自分で注文したし…ご飯は…どんなに苦しくても残したく無い主義なのです…

DSC02229.jpg
DSC02231.jpg

紳羅ちゃんは「セシルのおかかたっぷりおにぎり丼」
「嶺二特製からあげ丼 マヨネーズ添え」

いつもならお互い一口味見しあったりキャッキャするのですが、
今回ばかりは目の間のご飯を出来るだけ早く食べ尽くさなければと思い
終始ほぼ無言で自分のメニューを食べ、時々「苦しい」と会話するくらいでした。

DSC02232.jpg

更にラストオーダー注文した私の音也の「Smile Note」とトキヤの「Perfect Purple」
紳羅ちゃん注文の黒崎さんの「Rocking Beat」(画面奥)が来る。

音也くんは前述通りで残りの二つはモンスターでした…
トキヤは私の想像していたブルーベリーじゃなかったよ!!!!
すごい味だったよ;;;口の中流そうと思って口に入れたのに逆流するかと思った。

そして、ラスボス黒崎蘭丸。

†ROCK†

あれ!!!!!!!!!!!人の飲み物じゃなかっったって!!!!!!!!!
本当に!!!!本当に本当に本当にヤバかったって!!!!!!!
誰だよあれ企画通した奴!!!!味覚どうなってるんだよ!!!!!!!
も、もうカラ鉄の時も酷かったけどなん…何なん!?!?
黒崎ドリンクどうして毎回こうなの!?!?!?;;;;;
クスリ…完全にクスリだって!!!!キめすぎだってば!!!!;;;;;
満腹状態でキツい状態じゃなくても飲みきるの難しいんじゃないか…
紳羅ちゃんは涙目で飲んでいました。

そう、やはり多かった。見た時から思っていたけど注文しすぎた。
社会人となって金と言う最強の武器を手に入れた私達は
自分の限界を見極めずにただただ物欲にまみれた豚となっていたのだ。

学生の頃はお金が無かったから本当に欲しいものだけを買って我慢していた。
でも、それでも…幸せだったんだ…私達は間違っていたんだ…
欲しいものを欲しいだけ買うなんて…感覚が鈍ってしまっていたんだ。
前日の下衆なLINEからその様子が伺える。

Screenshot_2014-05-17-22-07-02.jpg

DSC02210.jpg

私達…汚くなってしまったね…悲しいね…林檎ちゃんルームにお世話になりました。
ってこのドア…前もそうだったけど林檎ちゃん…男の子だからね!!?
大事なアレ♂付いてますよ!?

最後の最後にレンのピザ口に押し込んで退出しました。か、完食…
カフェ、今月後半にもう一回当選しているのでその時は
雰囲気をもっと楽しみながらもっとお金とご飯を大事にしようと思いました。
でもカンバッジとST☆RISHのコースターコンプはここまで来たので
頑張って成し遂げたいと思います…翔ちゃんとか美味しそうだよね。

DSC02241.jpg



DSC02237.jpg
DSC02240.jpg

このハードなスケジュールの後に池袋のメイトをふらつき、
更に秋葉原行って7ヶ月散々待っていたトモちゃん付きラバストの再販を
コトブキヤで引き取り早々に帰りました。待っていたよトモちゃん!!!癒し;;;;
あと鈴村さんのアルバムも遂に買いました。これが真綾のご飯代になるんだ…


…金使うの懲りてない!!!

スポンサーサイト

っれーいちゃん!とうじょーっっっ↑↑↑

汚れっちまった悲しみに…

お金という魔法にかかってしまった私たちが犯した過ち┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン

今度行く時はゆったり楽しんできてくださいね……ありがとうございました><

コメントマッチョッチュ↑↑↑

>>紳羅ちゃん
私達…大人になっちゃったんだね…
今度行く時は楽しみつつ頑張って音也カンバッジもう一個ゲットするね…;;
お疲れさまでした!また戦争あったら行こうね☆

コメントありがとうございました!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

