来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

金色のゴールデンウィーク

Category : 日記
タイトルそのままですね。いや今コルダのアニメ観てるからなんとなく…

もう先週になっちゃいますが3〜6日はゴールデンウィークでしたね!
4連休とか全然ゴールデンじゃないっすね。シルバーかブロンズ程度だと思うよ。
最初はその4日間全て色んな友達と遊ぶ予定をぶち込んでいたのですが、
色々諸事情もあり後半2日だけ遊ぶ事になりました。
後で思ったけどそれで助かったね…4連だったら今頃私は灰になってたかも。
アッシュグレーウィーク!!(?)

もういいや、以下まとめて日記ですぅ



まず5日の子供の日に高校メンバーで池袋に行きました〜
歩いたルートはいつも通りだったのでもう書く事ほぼ無いのですが\(^o^)/
ひっさしぶりに全員で揃って遊びました!
ぼちぼち個別で会うって事はあったけど…全員だともう記憶が無いですね!
大学時代にあったかどうかも怪しい所だ。

友達の一人が気付いたらうたプリにハマりおって、ガチャガチャで聖川出たからと
何個かグッズをくれたのですが、全部私が持ってるやつで
(自分のグッズコンプ具合に)笑うしかなかったですね。でも大事にするね!!!

皆ノリが相変わらずといった感じで楽しかったです。
もう皆と初めて出会ったの8年前っすか…ははは…気付けば長い付き合いだね☆
これからもどうぞ仲良くしてやってください。



翌日はじろう君(女性)と2人でディズニーランドに行ってきました。
まさかの5時起きですよお姉さん!!!
うたプリイベント以外でこんな早起きするの久しぶりだよ。

ディズニーランドって最後に行ったのが高校卒業遠足で、
その前が中学卒業遠足だったと思うので自発的に来たのはもう10ウン年ぶりです。
いつのまにやらシンデレラ城もカラーチェンジしていたよ。

DSC02156.jpg

曇★天

こんな日に限って天気が最悪でした。雨は午前にポツポツ程度だったので
そこまで困らなかったのですが気温があまりにも低くて…!!!
薄手のコートじゃ耐えきれない寒さでしたよ!!!ずっと震えながら歩いていました。

お土産屋さんで服を買おうかとざっと見たものの、大変ファンシーで
とても私が着れる様な装備は売っておらず諦めました。一番いいのを頼む!!

アトラクションは最初にプーさんのハニーハントに乗りました。初めて!
内容は狂気の沙汰でしたが大変楽しかったでございます。
おー激しい激しい(^ω^)

DSC02160.jpg

DSC02162.jpg

ファストパスを駆使しつついくつか遊んだ後にお昼。アリスのレストランに入りました。
たかかっっっった!!!!!!な、なんぞこれーーーーーッ!!!!!???
夢の国の税金は一体何%なの!?増税しすぎじゃね!?!?マジ増税1000%!?
味は美味しかったです。アリスのマグカップ欲しさにプリンを付けてしまったよ。

腹ごしらえをしてさてまたひと遊び。
ファンタジーランドのアトラクションばかりだったのでトゥモローランドを開拓しようと
スペースマウンテンに乗りました。私の記憶では円盤みたいなのに乗って
ちょっと激しくぐるぐる回る乗り物だと思っていたのですが記憶違いでした。

ガチンコジェットコースターでした。

じろう君も私も絶叫系ダメなんだよね。

まさにDEATH★GAME!!!!!!(キチ顔)

しかも乗せられた席はまさかの先頭。
前の方が怖く無いとか言うけど知らねーよ!!怖えーよ!!!!!
あんなに叫んだのは人生で初めてかもしれない。ずっとお互い手繋いでた。
絶叫系特有の胃が浮くようなあの感覚はあまり感じないんだけど、
異常に振り回されてガチで吐くかと思った。上下から何か出るかと思った。

もう二度と乗らないと魂に誓った。

その後はファンタジーランドに戻り屋内アトラクションをコンプして
パレードを横目で見つつ、鼠教祖様拝みつつお土産買って夕方過ぎには帰りました!
翌日は普通に仕事ですからね!!大人は忙しいのDeath!!
しかし会社向けに買ったお土産がまさか他の社員さんと被るとは思わなかったよwww

死にかけた事もあったけどすっごい楽しかったです!!
子供の時より楽しかったかもしれないww
自由に動けて、自由にお金使えれば…そりゃあね…

幼稚園の時に目の前に出現してトラウマとなったディーとダム、
子豚3兄弟に再び出会ってこれは運命だと思いました。やっぱり怖かった。

最後に夢の国に居た人懐っこい夢の住人のお昼寝ショット

DSC02170.jpg

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

