来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゲテモノ★イーター

Category : 日記
新年明けて以来、毎週何故か金曜日は必ず飲み会に行っております。
メンバーもほぼ毎回一緒で世間話からガチムチパンツレスリングの話まで
大体下らない話をして盛り上がり終電ギリギリで帰るというのを繰り返しています。

こ、これが社会人だ…!うわ〜い\(^o^)/

昨日はチーズフォンデュを食べに行こうという計画だったのですが、
紆余曲折あり昭和な居酒屋さんに行く事にしました。色々あったのです。

DSC01862.jpg

昭和のにおいがプンプンするぜーーーーッ!!
とても懐かスィ〜雰囲気です。私平成生まれだからよく分からないけどね☆
ギリギリ平成のゆとり世代だろとか言ってはならない。

メニューも駄菓子や揚げパンなど懐かしい…と言うか個性的なラインナップ!
奇妙なご飯に盛り上がりつつ、その勢いでイナゴとカエルも注文する事に。

どうしてシャレ乙女子会代表のチーズフォンデュ(偏見)が
イナゴとカエルになってしまったのだ!!!レッツ☆ゲテモノパーリィ
ザザムシはメニュー写真も名前もアウトだから止めた。

DSC01868のコピー

カエルは焼いた脚が出てきました。大した事無かったけどモザイクかけておきます。
味は世間でよく言われている通り鶏肉っぽかったです!白身魚っぽくもあったかも。
うぇ〜いカエル食べちゃったよケロケロ。

そしてイナゴの佃煮も食べました。
写真載せないけど、ほぼ何だか分からない感じに真っ黒でした。佃煮だもの。みつを。
味もそのまま何かの佃煮な味でした。美味しかったよ!
遂に自分の体内に虫を栄養として取り込んだと思うと興奮しちゃいますね。

何人か食べない子が居たので無理矢理おすすめしたら「食べるなら舌噛み切って死ぬ」
とか言うので諦めました。もうっ、過激★

DSC01881.jpg

アヒルのカクテルがとても可愛かったです。
味はブルーレ○ト置くだけ♪みたいだったけどな!!!
ダックちゃんはテイクアウトしました。プピプピ鳴くよ。酒臭いけど。

中盤から皆酔いまくってて会話内容が酷かった…小学生が喜びそうな下ネタばかりでした。
「揚げ出しだし〜ww」で爆笑した意味ももう分からないけど、とにかく楽しかったです。
飲み過ぎによるマーライオン現象と終電逃しだけはしないように今後も気をつけます。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

