来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

搾取サンシャイン

Category : 感想・レポート系
昨日の土曜に伊吹と池袋に行きました。
「私(Y)のらしんばんの500円サービス券の期限が切れそうな為」という
クソの様な理由で出かけました。いやぁお付き合いどうも。

ついでにサンシャイン展望台に行ってきました(4回目)

4_20140126212029c5d.jpg

マジで何回行くんだよって話ですね!!!だって前回ピヨちゃんだったコースターが
今度はおんぷくんに変わるって言うから!!!
今回はチョコベリーワッフルにしました。美味しかったです!!!
エアーシップさんのワッフルは本当にオススメです☆(宣伝)

馬鹿と煙はなんとやら。もう展望台も行き慣れたものです。
あと5年は行かなくていいでしょう。
伊吹はここに来るのが初めてだったのでまた話題も新しく楽しめました。
トキヤの急所の話しかしてなかった気がするけど気のせいだ。


また続きはいつも通りです。



前回上手く写真が撮れなくて悔しかったものもリベンジしました!
もう展示も終了間近だったせいか人も少なめでゆったり回れました。

1_20140126212024234.jpg
2_20140126212026b32.jpg
3_20140126212027adc.jpg
5_20140126212030b6e.jpg

終始酷いネタで笑いながらヲタクフルコースを満喫しました。
アニメイトには蒼井さんのパネルがあったよ。ただよう女子力…
セーラームーンの完全版も新刊が出ていたのでフロア半周する長蛇の列を
2人で並んで買いました。暑くて死ぬかと思った…いや一回くらいライフ減ったわ。

夕飯食べる頃には足が大爆発を起こし、
痛い痛いと嘆きながらドリアを口にかき込みました。そして

夜景を見にまたサンシャインに行きました。

何回行くんだ(ry
私再入場もカウントしたら6回行ってるね〜展望台だいすきっ♪

6_201401262122167dd.jpg
DSC01839.jpg
7_20140126212217bdd.jpg
8_201401262122194a1.jpg

時刻は9:10。閉館20分前です。殆どお客さん居なくて展示物撮り放題でした!!!
思わず動画モードで全部回っちゃいました。もう夜景そっちのけ。イエーイレアだぜ〜
そんな展示会も今日で終わりですね。
結構長い期間開催してたけど、まさかこんなに通うとは思ってなかった。
またブロッコリーにハメられたのだ。おそろしいのだわ。

最後に地元でヤングジャンプ買って帰りました。
そう、今週でローゼンメイデンが遂に最終回を迎えたのです…
コミックス派だから読まないけど記念に買ったよ。また感想は4月頃に。

ところでこのセーラームーン完全版を見てくれ。コイツをどう思う?

9_2014012621222062f.jpg

凄く…ヴィーナスです…伊吹さんと一緒にまとめて会計したのですが、
中身ちゃんと見ないで分けたらこの様だよ!!!!ふざっけんなwwwwww
つまり彼女がウラヌスとネプチューン2組持ってます…
早く続きが読みたいので近々会って交換したいと思います…


非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

