来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

濃厚2013年

Category : 日記
あっという間の年末ですね!毎年こう言ってますね!

今年を漢字二文字で表すとすれば「搾取」が最も相応しいですね。
本当、今年は私が今まで大好きだった作品達が全力でアップを始めて
私から金と言う金を搾取していきました。

うたプリ二期、ローゼン四期、セーラームーンの怒濤のグッズ展開…他にもちょこちょこ。
何故同じ年に全てが被ったのか…ってかうたプリの展開が今年激し過ぎたんですぅ!!!
3月以降毎月なにかイベントやら広告ポスター展示やらあったからね!!!!

リアル私生活もヲタ活も凄まじい内容の濃さの年でした。

卒業制作に追い込まれ何とか完成し、展示会やパンフ制作を行い、
6年半使ったガラケーから遂にスマホにチェンジし、
うたプリアニメイトカフェに行き、ASプレイを一時我慢してやっと就活をし、
うたプリ地域限定ペーパーを貰いに神奈川と東京のメイトに朝早く行き、
学生生活にお別れをし、ギリギリで入社し、うたプリ二期放送で発狂し、
毎週CD購入の為にアニメイトに通い、広告やトレーラーの撮影に毎週何処かへ外出し、
聖川真斗がうたプリ史上初オリコンデイリー1位をとり電車で涙し、何故か3DSを購入し、
うたプリ史上最大の悲劇マルイワン2013を目の当たりにして絶望し、
8年ぶりに青森へ帰省し、ローゼンカフェの為に秋葉へ何度か通い、
ナンジャタウンに何故か毎月コラボ作品の為に通い、カラ鉄うたプリルームへ行き、
ハロウィンでコスプレ通勤し、地獄のAGFに参加し、
うたプリツリーにシャッターをアホみたいに押しまくり、

そして沢山の友達と遊びまくった。
本当に社会人になったのかよ!と突っ込みたくなる内容ですな。
3月とか人生の中でも特に濃厚な月だったかも。
就職出来たのは奇跡としか言えませんね…

去年の年末に「言霊の力って本当にあるんだから!」と言って
マイナスな事は一切書かなかったのですが、それがきっと功を奏したのでしょう。
来年も嫌な事は書かん!ウルトラハッピーな気持ちで頑張るよ!!

ではではこんな私でございますが、来年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。
続きから毎年恒例のプレイゲームまとめです。




2013年プレイゲーム
・うたの☆プリンスさまっ♪All Star
・ポケットモンスターブラック2
・ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル
・うたの☆プリンスさまっ♪Music2
・ポケットモンスターY

去年より一本増えた!
大してゲームやってない気で居たのですがそんな事無かった。
脅威のうたプリ&ポケモン率ですけどねww

ジョジョはネットの評価がお察しですが、結構面白かったですよ〜
ストーリーモードは擁護しようが無いけどな!!
全作品を読み終わったらまたやりたいです。

来年は大好きなTOD2をもう一度プレイしたいと思っています。
正月にやりたいんだけど無理かな〜どうかな〜絶対2014年以内にはやる!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

