来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

御聖誕看板巡礼祭

Category : 日記
聖川真斗くんお誕生日おめでとうございます!!!
これからも素敵な貴方で居て下さい!!!
と、誕生日祝いは深夜にTwitterで荒ぶったので割愛し、
今日は紳羅ちゃんとやみちゃんの3人で原宿に行ってきました。

原宿とか女子力高いよねぇ〜☆
きゃぴきゃぴ☆

DSC01600.jpg

DSC01596.jpg

まぁお察しだよね。

紳羅ちゃんのお誘いによりうたプリ広告撮影会の旅に出ました。
私達が集まるのなんて大体こんなもん。

現在、原宿のJR線路沿いにマスカレイドミラージュのデカイ看板があります!
普通の広告と一緒にこうやって並んでいるのを見ると何だか感動。
本当に渋谷109の時も思ったけど広告の範囲がどんどん広がってるよね。

DSC01612.jpg

と言う事で原宿を降りて徒歩で東京メトロの表参道駅まで行き、
設置が今日までの劇団シャイニング広告も撮ってきました!!

続きから写真もりもりです。



原宿の美味しそうなにおいに耐えつつ、人混みに揉まれつつ、
謎の長蛇の列を見てコミケかと突っ込みつつ辿り着いた表参道駅!

人は最初そこそこ程度で撮りやすかったのですが、私達が去る頃は謎の人集りでした。
タイミングよかったのかな〜ゆったりと撮影できました!

ただ広告の反射がすさまじくて綺麗に撮れませんでした!!!
サンシャインプリクロのデジャヴ!!反対側の光る看板が強過ぎるんです〜以下まとめ。

DSC01607.jpg



マスカレイドミラージュ

DSC01616.jpg
DSC01620.jpg
DSC01622.jpg

作品が作品だからグッズからなにまでオシャレだよもう!!!
だってマスカレイドだもんね!仮面だもんね!!!素敵に決まっとるわ。
バッグが思っていたより本格的で格好良い。サンプル画像の比じゃなかったです。

歌も大変格好良かったでございます。ウッー♂アッー♂
というかイントロやばくないっすか!?早く音ゲーがやりたいぜ畜生!!!



天下無敵の忍び道

DSC01588.jpg
DSC01623.jpg
DSC01625.jpg

本日の主役聖川真斗も出演の忍者!!!
これの翔ちゃんが大変可愛くて好きです。あと音也が悪そうでとても良い。
ラジオで1コーラス聴いたけどテンション上がる曲でした。早くフルを求む。
カラオケで絶対盛り上がる事間違いなしですね。

グッズは千社札シールという用途不明のものがあるのですが、それぞれキャラの
手書きの書が印刷されているので全部揃えたくなります…用途不明だけど。
ニンニンってお前セシルあざっと!!!!!!!!!かわいいね!!!!!



JOKER TRAP

DSC01630.jpg
DSC01636.jpg
DSC01632.jpg

イケメン過ぎてズルいグループ。スパイが嫌いな女子は居ません!!!!(?)
色々言いたい事があったのですが、紳羅ちゃんがこの黒崎さんがタッキーに見えると
言うせいで本当にタッキーにしか見えなくなってきました。
うたプリ実写化の際は是非黒崎さんは滝沢さんにお願いします。
でも実写化しなくていいです。

DSC01633.jpg

レン君イケメン過ぎて胃からなにか出そう。
いや本当に皆イケメンなんだよ!!!(ブチギレ)

と、大変満足な撮影会でした。
目的を終えて最後はジョナサンでぐだぐだしながら
近状報告とヲタトークをかまして帰りました!楽しかったです!!
来年も是非是非皆さん遊んで下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。



最後に、聖川真斗様本当にお誕生日おめでとうございます。
最初に割愛と言ったな、あれは嘘ダム。

くまさと君を今まで買ったアクセでデコったら悲惨になりましたがおめでとう。
20歳だね…えへへへへへ…大人だね真斗くん…げへへへへ

DSC01656.jpg

Twitterで神宮寺がいつもの憎まれ口叩いた後に「おめでとう。」って言ったのがな…
本当にな…;;;;あの瞬間心臓喉まで出かけたよね…
そのあとに「のぞむ所だ。」「ありがとう。」と聖川が返して私は昇天しました。
私の理想をみぞおち辺りに豪速球で投げてくる公式様は神様ですね。

生まれ変わった気持ちでこれからも頑張ってね。
別ウィンドウで彼が今現在感謝の気持ちをツイートしているのを監視しながら
文字を打っています。そうです、私がネットストーカーです。

世の中仕事納めの中こうやってTwitter更新したり、夜遅くからグッズ展示の設営をしたりと
ブロッコリーさん本当にありがとう。来年も貢ぐのでどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

