来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メリクリヲタ充

Category : 日記
メリークリスマス!
リア充爆発しろと嘆きが多い世の中ですが皆様どの様にお過ごしでしょうか。

私は昨日のイブにメイトでうたプリBD7巻とマスカレイドミラージュのCDを購入し、
母が居る横で7巻のクリスマスオリジナル回を観て悶絶していました。
ネタバレはまだ避けるけどまぁ素晴らしい神回でしたね。何度でも観たいですね。

そして今日はというと、何とサンタさんがクリスマスプレゼントとして
睡眠時間を20分も多く下さいました。お陰で寝坊ですが会社には間に合いました。

会社ではお昼にクリスマスプレゼントの交換会を行いました!
敢えて予算上限1000円という設定で頑張ってプレゼントを選ぶのは面白かったです。
可愛いメモスタンドが当たったよ!デスクに飾るぜ!!
更に謎のサンタさんからケーキを頂きました!!!もうお腹いっぱいだけど嬉しい!!
最後腹が爆発しそうだったけど残すという選択肢は勿論無いのだ。

で、帰りに両親にプレゼントとしてiPodを買いました。
父は54歳にしてボカロ厨なので中身が悲惨になるんだろうね。仕方ないね。
しかしマジ私親孝行だわ〜超偉いわぁ〜〜(棒)もっと褒めて褒めてうふっ


自分に買ったプレゼントが一番高額だね


DSC01581.jpg

↑昨日と今日で買ったものです。

家帰ったらブロッコリーとバンダイからプレゼントが!!!!!
聖川真斗のバースデーブレスレットとセーラームーンコンパクトパウダー!!!!
ぎゃぁあああぁぁあぁあぁ可愛いユおオォjsdcンldンsbgcsfksjgn!!!!!!

もう各所から沢山プレゼントありがとうございます;;;;(自腹)
真斗くんの誕生日あと4日後だけど今日届けてくれるなんてブロッコリーさんは粋なヤツだ。
チャームのイニシャルはYとか自分の名前は萎えるので聖川の「H」にしました。

セーラームーンのコンパクトは本当に当時のおもちゃを再現してて嬉しい…
実はちょっと前にネイルの方も届いていたので一緒に写真撮ってみました。

DSC01579.jpg

ネイルも確か幼稚園の時に買ってもらって遊んでいた記憶があります。
当時「大人のお姉さんになったらセーラームーンのおもちゃとか全部買う!」
なんて子供らしいかわいい乙女な夢を抱いていたのですが、
まさか本当に大人になって買ってるなんてね。驚きだね。

ただ、残念な事に昔の私よ、お前は将来キモヲタ一直線ですぅうぅううぅうううwwwwwww
ウヒャーーーwwwプゲラドンマイちゃんwwwwwwwww


いま さいこうに たのしい です 。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

