来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

うたプリサンシャイン!ツリー編

Category : 感想・レポート系
15日に再びサンシャイン展望台に行って参りました! 前回のパネル編→
なんとまぁ物販の抽選が当選致しまして…!
今年結局LIVE以外のうたプリ抽選、全部当選してるんですよね…
人生全体の運を使い果たしているんじゃないかと不安になります。

当たった時間は1時で、ギリギリ先行販売のリボンネックレスが買えるかもしれないとの
情報だったのでそれなら全力で狩るしかないと挑みました。
目の前でカミュとなっちゃんが完売とか出始めたので、
いつもの様に私の心臓は爆発寸前でしたが何とか目的のものは全部買えました…

2_20131216223514e3f.jpg

友達の分も代行した為、買う時本当に恥ずかしかった。
店員さんが買うキャラの名前全部読み上げて下さるんだもの…!どんな羞恥プレイだ!!
「音也、真斗〜」と基本呼び捨てだったのにレンだけ様付けで吹いた。

以下私の買ったブツ

3_20131216223515953.jpg
4_20131216223517edd.jpg

クッキー、レン出なかったね。激おこ!!吐きそう!!!
リューヤさんがもし音也くんだったらAS林檎ちゃんルートの月明かりのDEAREST
発表組だったのに!もうちょい…惜しい!!何度も言うけど林檎ルート最高やで…

↓さて続きからクリスマスツリーまとめだ!!!今回また沢山写真撮ってきました。
自分用のメモ的なものなのでクッソ長いです。よろしければどうぞ。



●一十木音也ツリー

7_20131216223533777.jpg
8_20131216223534d9f.jpg
9_20131216223536edc.jpg
101.jpg

カッコ可愛い!!!赤と金で大変ゴージャスです。色合いが素敵すぎる!
品があるのにエネルギッシュなオーラが出ています。

音符の飾りとメリクリの英文字の飾りがキラッキラですよ!
木の実と松ぼっくりも栄えますね。これは赤色の特権ですわ〜
一目見て一番「クリスマスだー!うおーっ!!」とテンションの上がるツリーでした。

なんか取り敢えず置いてみた!感満載の真っ赤なギターも
音也くんらしくて良いんじゃないかなと思います。
飾る前に彼が弾いてみたらしいのでガン見しておきました。げっへへ…



●聖川真斗ツリー

11_2013121622355114a.jpg
12_20131216223553780.jpg
13_20131216223554468.jpg
141.jpg

流石雪のプリンスさまである…
雪の結晶とライトの組み合わせがとても綺麗!!
ツリーからにじみ出る優しさと美しさと儚さと愛しさと切なさと心強さと~♪
騎士のKIssは雪より優しくをBGMに永遠と眺めていたいですね!!!!!

定番のツリーに綿乗せをしているのは彼だけでした。他のプリンスは空気を読みました。
そっと傍に取り敢えず置いてみた!添えられた白ピアノも素敵。
下に敷いてある布が修学旅行の京都で作った西陣織体験のものと似てる…気のせいか…

青色大好き人間としては大変満足な青っぷりでした!!
欲を言えばラジオで言ってた却下された手編みの靴下も見たかったです…!!
あと俳句をしたためた書まみれのツリーも…よいではないか!一番目立つよ!



●四ノ宮那月ツリー

15_20131216223557898.jpg
16_20131216223612d9e.jpg
17_2013121622361173e.jpg
181.jpg

行き交うレディ達に必ず「かわいい〜〜♥」と大好評のツリーでした。
うん、すっごく可愛い…那月先生のセンス恐るべし…

細々したアイテムの何から何まで可愛い!賑やかで暖かそう!!
細かい飾りが多いけど大きめの靴下とかでちゃんと
バランスの強弱を付けている所がセンスの発揮所だよ!

これのせいでフィンガーパペットピヨちゃん欲しくなっちゃったじゃないか…!
若干つぶれぎみな感じが愛おしい…お持ち帰りしそうでした。
これから発売されるグッズの宣伝までしちゃうとか本当に四ノ宮さん抜かりない。



●一ノ瀬トキヤツリー

19_20131216223614df9.jpg
20_2013121622361608e.jpg
21_20131216223631bad.jpg
221.jpg

噂のブルーベリーツリーwwwwwwwwwwwwwブッフォォアwwwww

失礼、本人の思惑通り大変個性的なツリーになったんじゃないかなと思います。
Aクラスの「団結」、バランス型に対してSクラスはやはり「個性」ですからね。そこ重要。

私の写真技術のせいでブルーベリーがダークマターみたいになっちゃってるけど
実際はもう少し全体的に明るい透明感のある感じでした。
近くで本読みたいならなるべく視界にチラつかないようにツリーと飾りの彩度と
コントラスト差を抑えた方が良いのではとマジレス…しないよ!!ロマンチック!!!!

ブルーベリーと殆どのレディ達にイジられまくってたけど、
「やっぱりトキヤのツリーが一番キレイだよぅ〜♥」と言っているレディも居たので
見る側の感性で評価の変わるツリーなのでしょう。



●神宮寺レンツリー

23_20131216223634d5b.jpg
24_20131216223635a34.jpg
25_20131216223638cff.jpg
261.jpg

もう、流石というか。流石ですわ。
残念すぎるのは背景の「北」という文字くらいですわ。

プリクロTシャツの時も思ったけど神宮寺さんこういうのデザインセンスあるよね。
Tシャツは愛を世界規模で伝えてくれたけど今回はツリーのブーケだってさ。
そして「クリスマスらしさはリースでON。」だそうです。

あ"ぁあ"!?何言ってんだお前マジ日本語でおkなんですけど!!!!
本当にさぁ…なんなの!!!!??好きだよ!!!!!!!!!!!!!

豪華絢爛煌びやかですが、マット素材の飾りがメインなので
ギラギラしていない所が良いですね。お上品!



●来栖翔ツリー

27_2013121622365482b.jpg
28_20131216223655318.jpg
29_20131216223656bc9.jpg
30_2013121622365917c.jpg
311.jpg

ツリー展示コーナー入ってすぐに「あぁ、アレ翔ちゃんのだ」と分かりました。
トレードマークとは言えツリーに帽子を飾ろうと思った人間が今まで居ただろうか。否!!
個性のSクラス…っょぃ…

本人は不服だろうにちゃんとパーソナルカラーのピンクで綺麗に
まとめ上げている所が偉いなと思います。
帽子には吹いたけど飾りとライトのカラーリングが素敵です!!!

1回目行った時は写真通りトナカイの背中に帽子が乗っていましたが、
2回目の時は角の上に乗ってて謎のオブジェになっていました。誰だ変えたのww

「お前の元へハッピーな気持ちを届けるサンタクロースに俺はなりてぇぜ!」

彼の喋り方、地味に独特で好きだよ。



●愛島セシルツリー

32_201312162237167e8.jpg
33_201312162237174fb.jpg
34.jpg
351.jpg

ワォ☆ゴージャス!!!

ツリーのてっぺんに王冠なんて乗せるから王族アピに余念がないのかと思ったけど
スタッフさんが持って来てくれたんですね…!
そうだよね、どっかの伯爵と違ってセシルがそんな事しないよね。

ツリーが元々緑色なので黄色みの強い飾りを選んだらしく
最初誰のツリーかと思ったのですが、上の方を見て彼だと分かりました。

クリスマス文化に馴染みが無い割にかなり上手く飾れてると思いますよ!
く、黒猫の飾りとかあったら可愛いんじゃないっすかね…ダメですかセシルさん!!



●寿嶺二ツリー

36.jpg
38.jpg
37.jpg
391.jpg

一同「うるせぇwwww」

寿嶺二らしいツリーだと思います。
もうパーソナルカラーガン無視の色合いの五月蝿さ。
キャプションまで五月蝿い。「☆♥♪!?」と、記号使い過ぎですから!!

近くに居たお姐さん達が「子供って欲張ってこういう風に飾りたがるよね」と言ってて
心の中で賛同しつつ笑いました。きっと大人になっても少年の心を忘れない人間なのです…

しかし、ツリーの下に沢山のプレゼントは憧れますよね!
え、「ぼくちんのLove」が詰まってるの…お、おう…
…れいちゃぁ〜ん☆ブロッコリーのグッズも欲しいなっ♪



●黒崎蘭丸ツリー

40.jpg
41.jpg
42.jpg
431.jpg

まずキャプションに泣いた。若干誤字ってる所にも泣いた。
おおう…黒崎さぁん…;;妹さんと楽しくお菓子食べたりしてたんでしょうか…
公式様、黒崎妹の情報そろそろもっと詳しく下さい…

食べられるツリーって良いですね!食べたい!
もし本物のお菓子だったら夏のカブトムシみたいにカミュが釣れたかもしれない。

写真じゃ分かりにくいのですが、星の飾りもクッキーのような素材で作られていました。
可愛い飾りが多いのにどこかオシャレな感じがするのが黒崎流すね。
肉は飾られていなくて安心しました。

twitterで聖川がジンジャーマンの飾りを誰のだろうと写真うpってたけど、
まさか黒崎さんだとは思わないよねww



●美風藍ツリー

44.jpg
45.jpg
46.jpg
47.jpg
481.jpg

羽を雪に見立ててみたって…!おセンス…!!
羽、雪の結晶、貝殻と要素はバラバラな筈なのに美しくまとまっています。
ふわふわキラキラでキレイでちゅね〜う〜ん藍ちゃん可愛いでちゅね〜〜!!(?)

藍ちゃんは海キャラなのでツリーのてっぺんに星の代わりにヒトデが…!!
…と言う事はありませんでした。残念!

1回目の時にツリーを見て家に帰った直後に藍ちゃんがtwitterで
「ツリーに1つだけ貝の飾りがあるから探してみて。」とか言うので絶望しました。
2回目の時に必死に探したら見つかったよ。小さめなので難易度はそこそこ。
ハートマークとAiの名前が書いてあった。 か わ い い な お ま え



●カミュツリー

49.jpg
50.jpg
51.jpg
521.jpg

キャプション読んでたらいつも通り草生えそうになったけど、ツリーは大変美麗。
触ったら崩れそうな繊細さと、威厳たっぷりな荘厳さを併せ持っていますね!
シルクパレスにクリスマスがあるのか気になる所。

金と白と水色ってさ〜なんなのよ〜綺麗じゃん!!!!!!(激怒)
本当に綺麗で見とれちゃって悔しいのでギモーヴでも突き刺してやりたくなります。

聖川と藍ちゃんとカミュは雪とかパーソナルカラーとかが被りそうな所ですが。
上手く皆それぞれ個性を出せているんじゃないかなと思います!

ああダメだ何度キャプション読んでも笑う



●シャイニングツリー

53.jpg
54.jpg

天上までとどく一番デカイツリーです。キンキラ!!!
皆プリンスメインのツリー撮影に必死で大体放置されてて泣いた。
ミラーボールの様な飾りが素敵ですね!

56.jpg
55.jpg

レン君はいつも通り大変エロスで見てて「んふwww」ってなったけど真斗くんどうしたの…
いつもより若く見えるね…可愛いね!!!!
このカードシリーズコンプとかし始めたら破産確実なので私は諦めるよ。た、たぶん…

そして最後に夜に再入場して夜景を一人でwwww眺めましたwwwwww
身の回り家族か友達同士かカップルばっかりでwww悲しくなりましたwwwwwwwwww

6_2013121622353130d.jpg

5_20131216223518c1d.jpg

こういうちゃんとした夜景を見るのは初めてかもしれない。
やっぱりここは東京なんだなと実感したのでした。


ワカサ生活の

私も行ってきましたよー!
アイアイの貝殻!!そんなものあったんですか!!もっと公式見てればよかった・・・!
それに翔ちゃんのトナカイ・・・wあれ、背中だったんですねw
角にかけてあったので「おしゃれな帽子立てだな~」とか思ってましたよww
そうそう、
カップルがいました!「トキヤいけめん☆」って彼氏に言ってたレディがいて、彼氏は苦笑いしてましたw

ブルブル返信

>>戦風期さん
日付跨いじゃいましたが、メリークリスマス!!
ツリー見ごたえたっぷりでしたよね!
しかし藍ちゃんの貝殻は本当に最初から言っといてくれよと思いました\(^o^)/

行く時期によって展示の仕方が変わるなんてニクい演出です!
故意なのかどうか怪しいところですがww

そして彼氏さんドンマイすぎるwww

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

