来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

くそみそ忘年会

Category : 日記
今日は会社の忘年会でした!もう日付変わってるけどね!忘年会だよ忘年会!
子供の頃しんちゃんのお父さんが行ってた記憶しかない忘年会だよ!
本当に社会人になっちゃったんだな〜と実感しますね。おっほっほ怖い(^ω^)

新宿の某所を貸し切って社員全員参加で行いました。
会社が経費負担してくれるとか行くしかないですよね!!タダ飯万歳!!
もうお料理が全部美味しくてたまらんかったですハイ。
最近本当に美味しいものばっかり食べてる気がするので体重計に乗るのが怖い。
学生の時みたいにお昼は菓子パン一個を咀嚼しまくる生活にしようかな…

ビンゴ大会とカラオケ大会がありました。
ビンゴは何も当たらなかったンゴwwwww松坂牛欲しかったですぅwww
カラオケは不参加だったので見る側でしたが、
新部署の上司の壊れっぷりがエクセレントだったので大変満足です。
お酒も飲みまくって二の腕まで真っ赤だったけど大丈夫かな…明日会うのが楽しみです。


そう、明日も会社が普通にあります。


何で平日に忘年会なんだ!!!!!楽しかったから良いけどね!!!
きっと色々な大人の事情だよね!!私大人だから察してるよ!!!
まだ今年クリスマスとか色々イベントありますから!忘れてる場合じゃないよ!!

忘年会がお開きになった後に旧部署の人と軽く話したのですが、
元上司のうたプリハマり度が上がってて普通に会話出来るレベルになってて吹きました。
おいで…さぁもっとこっちにクルンダ…
30代男性もハマる「うたの☆プリンスさまっ♪」皆様もどうぞご賞味あれ(?)

その元上司と社員さんが酔ってギリギリキス寸止めとかするので
女子組が悲鳴(一部歓喜)をあげてました。
すまないがホモは帰ってくれないか!!!!!申し訳ないがホモはNG

くそみそネタと淫夢ネタを交えた♂所で私は寝ます。

つまり楽しかったです。明日も頑張ります。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード