来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

うたプリサンシャイン!パネル編

Category : 感想・レポート系
先週24日の日曜日に紳羅ちゃんと一緒に池袋のサンシャインに行ってきました〜
勿論目的はうたプリだよ〜他に外出する理由が無いよ〜^^^^^^^^
サンシャインさん…月初めのAGFぶりデェス…

さてさて今回はうたプリのキャラ達がそろぞれプロデュースしたクリスマスツリーが
サンシャイン展望台にて展示中との事でビュビュンと見に行きました。
まだ11月なのにクリスマスとか訳分からんね!
と言う事で今回の記事ではクリスマスツリーの写真は御座いません!!!

…いや…家帰ってデジカメのデータ見たら結構な量の写真がブレまくってて
全然綺麗に写せていなかったんだ…ありえないくらいに汚かった…
展示している部屋が妙に薄暗いのと窓からの逆光でピントが全然合わないんですよ!
デジカメが悪いのか私の技術が悪いのか設定が悪いのか…

↓気を抜くとこんな感じになっちゃいます☆

DSC01313.jpg
DSC01319.jpg

言い訳はさておき、今度また見に行く予定もあるのでツリー写真は12月頃載せます〜
今回は他に展示していたパネル等にハァハァするだけの記事です。
いつも通りアレなので続きからどうぞ。



サンシャインの展望台は初めて来たのでワクワクでした。
もう超高いね!!!!!下を見下ろしてチビるかと思いました。
この高さをホロホロは雪を出して滑空しながらスノボで降りて行ったのか…ゴクリ
※シャーマンキングの話

1.jpg

DSC01166.jpg

2.jpg

スカァーイツリィー!!あれもまだ行った事無いね!
超デカイね〜いつか行ければいいね〜(棒)
母校の大学も発見!紳羅ちゃんと必死こいて探しまくったら
なんとか学校で一番高い建物と校名が見えました。ちょっと感動した。

さてさて、うたプリ展示場の入り口?付近にはピヨちゃんがお出迎え。
サンタピヨちゃん超☆かわいいですぅ〜☆
ガチで中に誰もいませんよ状態だったので物言わぬ虚ろな置物と化していました。

3.jpg
4.jpg

狂気すら感じるこの表情…イイぜ…イイ顔してやがるぜ…
一般人の客もそこそこ居たのですが、小さなお子様にも大人気でした。可愛いもんね!
この着ぐるみって多分一点もの?だよね?
じゃあDVDの特典映像とか声優さんがベタベタ触ってたのもこのピヨちゃん…だよね…?
…お触り禁止なので舐め回すように見ました!!!!!げへへへ!!!!



5.jpg

展示通路…というかトイレの前の通路に行くとプリンスが沢山。
散々使われまくっているASのパケ絵がでっかく印刷されていました!
もうプリンスさまをぼやぼやのピクセル単位までガン見できて興奮しちゃいました///
真面目に言うと、倉花さんがどんなペンとか使って絵を描いてるのかが
よく見えるので割と勉強になります。線画の描き方とか色塗りとか興味深い!

全体絵はもうお馴染みなので割愛で、以下プリンスのサイン&コメント。
まとめ画像作るの面倒だったのでそのまま載せます。

6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg

音也となっちゃんのコメントには皆可愛いとメロメロでした。うん、可愛い(確信)
翔ちゃんのコメントが「オラオラ輝く瞬間」に見えてワロス。
カミュは字が可愛過ぎて本当に毎回笑うのでやめてください。

プリンス通路を抜けると今まで発売したゲーム、CD、アニメその他のジャケ絵が
展示されていました。どれも素敵!並べて見るともっともっと素敵ッ!!!!
全部うpったらキリが無いのでダイジェストで。

17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg

もうこんなにCD沢山出てるんですね〜それを全部持っているんですね〜恐ろしいですね〜
そりゃあCDケースが何個も溢れかえりますね。片付かないね…

ドルソン2000%を7週連続メイト通いして買っていたのも半年前ですよ…!
今度出る劇団シャイニングのCDも楽しみすぎて…!!!毎日が浮かれポンチです。
うたプリの冬は毎年ユニットCDの発売の季節ですね。
シャッフルユニットが1年前…先輩とのDebutユニットが2年前…(震え声)

22.jpg
21.jpg
23.jpg

年々公式のデフォルメキャラが可愛くなってきている気がします!ハルちゃん最高!!
倉花さんの絵も勿論沢山ありました。いやぁ眼福眼福…

24.jpg

超可愛い。

両手に御曹司の林檎ちゃんむちゃ可愛い!!!
レンにふっかけてるのにしっかり左手で聖川掴んでる所が良いですね!!
流石聖川推しの林檎先生ですわ!!!この画面に映ってるの…全員男なんだぜ…
レンがかなり引き気味な所とかも可愛い。皆本当に可愛い…

25.jpg

超怖い。

倉花さんの絵でも、工画堂さんでも、アニメ絵でも共通して音也くんの目って
たまに狂気に満ち満ちている時がありますね!そんな所も超キュート!!!
あと喉笛に噛み付かれたら即死しそうな犬歯がエクセレントかわいいです。

26.jpg

一ノ瀬さんの股間に虹が架かっていました。Over♂the♂Rainbow♂

27.jpg

がわ"い"い"…

この2人が多分一番雑誌や本の表紙とかで肩組み合わせたり
頭寄せ合ったりしている回数が多いんですよ(私調べ)
可愛いよ…かわいいよ!!!!!!!!!!!!
もうさっきから可愛いとしか言ってないね。致し方あるまい。

あとこれの翔ちゃんも可愛い。いつも可愛いけどな!!!
年々幼くなってる気がするけど大丈夫ですかね来栖の兄貴…

28.jpg

32.jpg

あと歴代ゲームのOP映像もモニターで流されていました。写真は初代無印のOPですね。
ゲームのスチル絵が一切出ないで倉花さんの絵のみで構成されていたぜ…お察し!
私は所詮アニメから入ってrepeatでズブズブになったクチなので、
リメイク前から応援しているファン様は本当に尊敬しております。
ファンディスクの立ち絵だけでも心折れそうになったよ。
I.Gはテイルズの作画も崩れ気味だしどうしちゃったの…ufotableに仕事取られるよ…

DSC01379.jpg
DSC01385.jpg

池袋の街もうたプリフラッグで飾られていました。嬉し恥ずかし再び。
このキービジュアル等についての語りはまた今度で!
ツリーまた見てくる…今度はちゃんと綺麗に写せると良いな…

大学でちゃんと写真の授業を聴いていれば良かったなと思います\(^o^)/

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード