来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

収穫祭とは一体何なのか問われるハロウィン

Category : 日記
10月30日、定時近くに一通の全社連絡が届いた。

「明日コスプレで会社に来ると社長からご褒美です☆」

この会社…デキる…ッ(ゴクリ
そうです〜10月31日はハロウィン!!!!
欧米と製菓会社の企みにより着実に日本に根付き始めているイベント!

月曜日に部署のお別れ会兼飲み会があった時に酔った勢いで皆で
「31日は仮装して会社来ようぜ〜ww」みたいな話はしていたのですが、
まさか会社公認のイベントで行われるとは誰も思っていなかったでしょう。

さて、コスプレとか死んでもお断りな私ですがご褒美が貰えるなら別です。
恥じらいなど無いのだ!!!ヘイ!セーラー服!!!

31日、そこには高校のセーラー服を身にまとって通勤する私が居た。
流石に使ってる電車の沿線にその母校もあるのでコート羽織っていましたが…
熱くて死にそうでした。会社で着替えるのは面倒なので選択肢から除外です。

会社着くと意外とコスプレしてる人が少なくて心が折れそうでしたwww
あれぇー??皆ドウシタノカナーーー??(^ω^;;;;)
時間が経つにつれてゴスロリや同じく制服、魔女や超変態的衣装の人が来て安心。
その日の会社は最高にカオスでした。

ご褒美はピザでした!!!でも色々面倒な事があって食べ損ねた!!!残念!!!!
お菓子だけ大量に頂きました。おいしいです。
たまにはこんなイベントも良いですね〜
と言うか会社も制服だったら毎日服なんて選ばずに済むのにと思いました!!
プリィズ制服…ッ!!プリィィイイッズッ!!!!

帰りの電車で自分の前に立った3人の女子が現役母校の子で心臓が止まりそうでした。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

