来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ぶんぶん文化祭

Category : 日記
今日は母校の大学の文化祭に行ってきました〜いつも通り紳羅ちゃんと。

毎年本当に書いてる通り、文化祭の日は雨が降るなんてジンクスを持つ学校ですが、
今年はなんと台風を呼び寄せました。年々悪化してますけどぉ!?!?
そのお陰でやや縮小気味の催しでした。
結局台風は逸れたのか何なのか、今日は晴れてくれました。やったね!

学校に入り最初にパンフレットを受け取るのですが、
私だけおまけのミネラルウォーターを貰えませんでした。酷いよ!!!!!!!!!
もうそれですげぇテンション下がって哀しみの彼方でした。
なんでや…なんで私だけ水貰えへんのや……只の水だけどね。
あとで買ったジュース美味しかったです。

去年は心のダムTシャツを着て徘徊したけど今年はやらなかったよ→
わ、私ももう社会人ですから…(棒読み)

DSC_0060s_20131027191141182.jpg

空に飛行機がいっぱい飛んでいました。すごいなぁと思いました。
因みにデジカメは充電が切れていました。つかえねぇなぁと思いました。

後はカレーとアップルパイ食べて、漫研とグラデザサークル見て、
蝉の大量屍骸地獄を発見して発狂し、近状報告と熱いうたプリトーク
その他諸々を話して学校を去りました。ほぼ去年と同じ!!!!
もう一年経っちゃった!嫌だ!!加速する時間感覚に戸惑いを隠せません!!

DSC_0062s_20131027191142b92.jpg
DSC_0063s_20131027191144166.jpg

すごく美味しくなさそうに撮れたので載せてみました。
今年のカレーはお米が何故か若干アルデンテで残念でした。来年頑張ってね。

明日からまた仕事なので早々に帰っちゃったのですが、
後輩ちゃんや卒業パーティぶりの友達にも数人会えてラッキーでした!
同窓会も来年あるので楽しみ〜

遊ぶ事か二次元しか生きる意味を見出せない今日この頃です。
そんなもんだよNE。

スポンサーサイト

No title

お久しぶりです(*゚∀゚*)ノ

つ、ついに台風まで呼んじゃいましたかww
私は楽しみなことがあるといつもいつも
雨になります(´;ω;`)
だから体育祭はいつも晴れなのか…w

コメント返信SUMMER!

>>戦風期さん
来年は一体どうなる事やら…(震え声)
私も体育祭は晴ればっかりでしたww
お天気は意地悪っすね!!畜生め!!!

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード