来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テイルズ オブ 黒崎さん

Category : 日記
今日は秋葉原のコトブキヤに行ってきました。

先日、予約受付開始3時間で売り切れた脅威のゴースト在庫
うたプリラバーストラップの再販を予約しに…
特典のトモちゃん付きで受注生産にしてくれたコトブキヤ様に本当に感謝です…!!
紳羅ちゃんも行く予定だったらしく一緒に行きました。やぁ先週ぶり^^

所で今日は我らが黒崎蘭丸先輩のお誕生日でございます。
店内はお祝い仕様になっていました。ROCK!!

DSC00991.jpg

DSC00993.jpg

DSC00992.jpg

なんか後ろに青いのとオレンジのが居る気がするけどよく見えないから気のせいだね。
黒崎さんおめでとうございます〜!

店内探索もそこそこに目的のラバストを予約しました。
引き取り期間はBブロック?というものでした。
予約が早い程やっぱり受け取りできる時期が早いみたいですね。皆さんお早めに!
再販の発売時期は…2014年5月…遠いなぁ…(↑∀↑)たのしみにしてる…

で、ついでに昨日から始まったテイルズの一番くじがあったので
記念に1回だけチャレンジしてみました。
この前のナンジャと同じく好きな作品の扱いがアレなので本当に1回だけ…

店員さん「はい〜B賞のミラですね〜」

!?


DSC00998.jpg

DSC01009.jpg

DSC01011.jpg

ちょ、この前のナンジャも1等のポスター当たったのにwww
B賞って言うけどAがリオンのフィギュアだから実質同率一等賞ですからねこれ!!!
テイルズのくじ運の良さ何なんだよwwwwww

あまりハッキリ書いて無かったのですが、3年前Wiiのハードごと買った
テイルズ オブ グレイセスが半年でPS3に追加要素たっぷりで移植という情報が出て以来
本気でブチ切れて直接テイルズにお金入る行為は控えていました。

最近になってノリでちょっとお金出したらこれっすか…おうふ…
移植ショック分を神様が幸運で埋めてくれようとしてるんだろう…どうも神様。
TOX2プレイしろって事ですかね。うん…その内やります。
でもバンナムは本気で許さないからな!!!絶対にだ!!!倍返しだッ!!!!!!
でもでも作品は大好きですふざけんな馬鹿;;;;;

あと数年前に発表されたいのまたむつみ大先生の画集はまだですか。
それは出たら素直に買うので本当に早く出して下さいお願いします。

あ、そんなこんなでグッズショップ等色々楽しんで秋葉原を後にしました。
アニメイトで見た小野DのミュージックPVが忘れられない…www
来年の5月ラバスト引き取りに紳羅ちゃんと一緒にまた行こうと思います。よろしくね!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

