来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

うたプリカラ鉄コラボルーム!!!!!

Category : 感想・レポート系
昨日の9月22日に埼玉の大宮のカラ鉄に行ってきました。
友人…いや、友神のやみちゃんがうたプリのコラボルームの予約大戦争に勝ったのです。

正直このうたプリとカラ鉄のコラボが発表された時に即諦めていました。
予約方法は電話オンリー、しかも開始時間が平日の10時と仕事が始まるジャストタイム。
今までの経験から考えて普通に無理っすよねぇえぇえぇえええwwwwww
案の定電話は全く繋がらなかったらしい。即埋まっていく予約達。絶望した。

ですが私にはミューズ達が沢山居ますからね。もう本当に感謝しなければいけません。
暫く埼玉の方向に向かって1日4回くらい土下座する勢いだよ。
7月にナンジャに行った時と同じメンバーで行く事になりました。ほんと…ありがと…

DSC00971.jpg

DSC00965.jpg

kkkk1.jpg

き、きたぁあぁあーーーーっ!!!ここが今回のSanctuary!!!!
一般の客も普通に入るカラオケなのに完全に外身も中身もうたプリラッピング!!!
店内も常にプリンスのキャラソンを垂れ流し。ウッヒョ恥ずかし最高ですね!

受付をすませていざコラボルームへ!
案の定長いので続きクリックでどうぞ。



DSC00962.jpg

DSC00951.jpg

ようこそ★新世界へ

ヒャーーー!!!へ、HE★VENS GATE!!!!
諸事情で退出直前の部屋を撮った為カラの大量のグラスがあるけど気にしないでね。
大宮店はST☆RISHとQUARTET NIGHTの2組の欲張りルームとなっております。
あ、ここは天国だけどHE★VENSは居ません。

もの凄く視線を感じる部屋でございます。あと結構狭い!
4人でまぁちょっと余裕あって丁度良いくらいだったかな。
せいぜい7、8人が限界だと思われます。椅子とテーブルが凄く近かったwww

DSC00864.jpg

DSC00861.jpg

DSC00865.jpg

そんな近過ぎなテーブルさんもうたプリ仕様。もっと…近くてもイイヨ(真顔
ST☆RISHテーブルの右上のピースしてるやつ可愛いっすよね。皆の個性も出てて。
音也君と神宮寺さんJKピース…聖川様は何処の方向目指してるのか相変わらず謎で素敵!!

先輩も勿論居ますよ!ボロ雑巾!!以下視線を感じる壁達のご紹介。

DSC00926.jpg

DSC00862.jpg

DSC00860.jpg

DSC00863.jpg

天上までうたプリだったでござるの巻。
こういうのって経費と時間どれ位かかるんだろうね!
部屋に大興奮して撮影大会をする事数分。

さて、今度はコラボドリンクの注文だ!!!
備え付けの電話で注文したのですが、店員さんが電話に出た時に
「はい、こちらシャイニング事務所でございます!」と言ってくれるらしい!!
注文したやみちゃんが大興奮で伝えてくれました。私も聞きたかったww

もの凄く徹底されていますね!ありがとうございます!!
大宮店だけなのか他のコラボ店舗もそうなのか気になる所。
数分後店員さんが部屋に大量のカラフルドリンクを持ってきてくれました。

DSC00897_2013092318044894a.jpg

DSC00898.jpg

勿論全部頼んだよ!!!!

4人で全13種類…いや、イケるでしょう!!に、2時間あるし!!!
とってもカラフル☆学生時代ならお金無いって理由で絶対出来なかったけどね…
私達はもう社会人ですからね。ある程度何でもアリだよ…(白目

好きキャラも皆結構キレイに分かれているのでほぼ平和にコースターを山分けしました。
被った一部キャラはもう一回注文したよ…私も音也君欲しかったからね…
と言う事で以下各ドリンクの感想です♪



DSC00916.jpg

「音也ドリンク」(イチゴシロップ+ソーダ)
…薄めたかき氷の苺味。他のドリンク色々飲んだ後だったから薄く感じたけど、
 2回目注文した時に飲んだら結構味濃かった…かもしれない?しゅわしゅわ。

「トキヤドリンク」(巨峰シロップ+ジンジャーエール)
…グレープになんか薬品をブチ込んだような味。
 ドクターペッパーとかみたいな体に悪そうな科学的な味だった。

「寿さんドリンク」(メロンシロップ+メロンソーダ)
…メロンにメロン足してどーするんだよwwwwwwそれただのメロンじゃねーーか!!!
 最初に飲んだもちちゃんが「無理…」って言ってたけど私は普通でした。
 サイゼリヤのメロンソーダ。

DSC00915.jpg

「聖川ドリンク」(ブルーハワイシロップ+りんごおろしシロップ+ソーダ)
…林檎ちゃんをダムに沈めた味…嘘ですごめんなさい。
 不思議な味だったけどまぁまぁ飲みやすかったです!
 唯一固形物が入ってるのでストローと口の中がもぞもぞします。

「神宮寺ドリンク」(グレープフルーツシロップ+オレンジジュース)
オレンジジュース最強伝説。
 一番…安定した美味しさだった…アニメイトカフェの時と同じ現象。
 流石神宮寺レン…レディの口内まで配慮が行き届いてるよ…
 彼モチーフの食べ物にハズレ無し。

「黒崎さんドリンク」(カシスシロップ+コーラ)
オ"お"ェ"ェエ"エぐエオアdjソjファシfhナオエfqd!!!!!

あ、あのですね、私一番最初に黒崎さんを飲んだのですよ…
その凄まじくロックでストイックな味に私の舌はシビレて暫く他のドリンクの味が
分からなくなりました…本当に…ロックだった…ぜ…
カシスの味が強い。コーラの味も強い。ぅゎくろさきさん超っょぃ
マジ劇薬2000%のケミカルX。
ま、マズいってわけじゃあ無いんだ。ただ、味が強くて凄いんだ…すごいん…だ…

DSC00918.jpg

「なっちゃんドリンク」(レモンシロップ+ソーダ)
…他のドリンクで舌がイカレた後だったのか何なのか、味が全くしませんでした…
 なんかもう…炭酸水?みたいな感じで…炭酸水でした。他のネットのレビュー読んだら
 飲みやすかったって書いてあったので完全に私の舌が死んでた?いやだって黒崎さ(ry

「翔ちゃんドリンク」(イチゴシロップ+ホワイトウォーター)
…そのままイチゴシロップとホワイトウォーターの味でした。
 口内でころがしたらトイレの芳香剤みたいな香りがした。

「藍ちゃんドリンク」(巨峰シロップ+ホワイトウォーター)
…ホワイトウォーターに葡萄特有の渋みが効いた謎ドリンク。

DSC00920.jpg

「セシルドリンク」(メロンシロップ+CCレモン)
…よくわかんない あじが したけど のみやすかったです(小学生並みの感想)

「カミュドリンク」(ブルーハワイシロップ+ホワイトウォーター)
…ただのホワイトウォーター。ホワイトウォーター入ってるドリンクは皆基本が
 ホワイトウォーターで飲みやすかったんじゃないですかねホワイトウォーター

DSC00919.jpg

「ST☆RISHドリンク」(アロエシロップ+ソーダ+生クリーム+カラーチョコ)
う…うぉゔぉォオ"御"ォオお"あ"ぁあぼあ"xhじゃbうぅ"dvfb!!!!!!!

意味わかんない意味分かんないマジで意味分かんない何これ気持ち悪い
訳わかんねーークッッソマズい意味分かんない味がしたマジ意味分かんない
アロエってヨーグルトとかでしか食べた事ないけどこんな味だったっけ…?
なんかもう人生で始めて感じた様な味で他に例えようがありません。

黒崎さんの場合はカシスとコーラの味が強過ぎて、喉が地獄の業火で
ハルヴァヤー(火葬)されるような感じで…つまり何の味かは分るんですよ。
あれは薄めればどうにかなりそうな感じだったのに対してこっちはそんなもんじゃない。
薄めれば薄める程の地獄。もう意味分かんない味。

備え付けのガムシロップも入れて、乗ってた生クリームも皆まぜまぜしたのですが
味が更にモッタリして悪化しただけでした。
カラースプレーチョコ全部下に沈んでもぞもぞするしさぁあぁああ!!!!
ST☆RISHのコースター欲しさに私が全部飲んだのですが最後の沈殿生クリームで
一瞬嘔吐直前まで逝きかけたのは秘密です。残すという選択肢は許されない。

いやぁマズかった。マズい!もう一杯!んなわけねーーーだろ!!!!!
劇薬3000%のケミカルX越えでした。パワーパフボーイズでも生まれそうだったよ。
このドリンクを考えたのは誰だぁ!!なっちゃんとレンだろ!!!絶対そうだ!!!
ST☆RISHへの愛が試される一杯です。

「QUARTET NIGHTドリンク」(コーラ+生クリーム+アラザン)
…ただのコーラ。トッピングに生クリームとアラザンあるだけだからね。
 混ぜなきゃガチで純粋なコーラだよ。おいしかったです。
 先輩組の方が優しいじゃないっすか!!何なんですか!!!

以上、全ドリンクの感想でした。
全て私個人の感想ですが、黒崎さんとST☆RISHには注意だ。

コースターはある程度撥水性もあって多少のことなら濡れてもどうと言う事は
無いのですが、やっぱり濡れっぱなしはダメでした。
一部のプリンスがパックリ逝ったのでご注意下さい!!!

因に私は音也、聖川、神宮寺、カミュ、ST☆RISHのコースター貰いました。イェイ!!



2回目注文した時にドリンクを運んできてくれた店員さんの第一声が

「おはやっぷ〜♪♪」

「!?」

一瞬何事かと思ったら…ガチのうたプリファンの店員さんでした!!!!
結構色んなお話させて頂きましたwww裏話等も少し聞けて凄く楽しかったですww
店員さんはコネを使わずに自力でうたプリコラボルームの予約を取ったらしい…
貴女…ファンの鏡だわッ!!!しかもコースター全種2個ずつ集める予定らしい!!!
やだもう尊敬しちゃう////聖川について若干熱く語ってしまった様な気がしなくもない。

だって壁の聖川が乙女ジャンプみたいですよねって言うんだもん…
ここは「そ"う"でずよ"ね"!!!!」と鼻息を荒げて食らいつくしかない。
寧ろいつもより男らしい感じの表情なのにね!マジ乙女2000%!!
今後はこの跳び方をダムジャンプと呼ぶ事にしました。(紳羅ちゃん命名)

DSC00960.jpg

DSC00910.jpg

そんなこんなで…私達何しに来たんだって思うくらいにまともに歌をうたいませんでした。
一応撮影してる時も垂れ流しにはしてましたが…私ちゃんとマイク持って丁寧にうたったの
2、3曲な気がするぜ…2時間は少ないよ!!でも需要過多だから仕方ないね!!!

でも何故か喉が潰れて死にました。酷いうたい方したからですね…分かってます。
今度はちゃんと皆でゆっくりカラオケしたいなと思いますww
新曲含めてまたうたプリ全曲歌いきるってのチャレンジしてみたいですね!
何時間かかるんだか…

DSC00872_201309232332550cb.jpg

うたプリ柄のカラ鉄メンバーズカードも貰えました。年会費タダっぽかった。
ど、どうしよう名前書くの勿体ないし普通の店舗でコレ出すの勇気いるんですがww
今度カラ鉄行った時に考えます。大事に保管しておくぜぇ…

最高に濃厚な2時間でした。本当に…本当に楽しかったです…やみちゃんありがとう…
今日も埼玉に足を向けて眠れません。
そして明日からまた仕事だと思うと憂鬱でバクハツ☆頑張りマッチョッチョ☆

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード