来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テイルズ オブ ナンジャタウン

Category : 感想・レポート系
昨日は高校の友人霧雨さんと2人でナンジャタウンに行ってきました。
今回はテイルズが目的でっせ!うたプリの長蛇の列を横目に入場しました。
うたプリももう一回行きたかったけど、1人でも多くの人が行けた方が良いもんね(血涙

霧雨さんと2人だけで遊ぶって中々無いので新鮮でしたよ。
かれこれ出会って…7年…?私は考えるのを止めた。

DSC00842.jpg

続きからいつもの感じ。長い。



開園10時に入場してすぐにガラポンの整理券を貰いに行きました。
たしか63番くらいで、1時半集合と書いてあった。番号の割に時間遅いね。

ガラポンの時間までにグッズショップやフード駆逐に専念。
霧雨さんがグッズを早速超大量に購入していて私は腰が抜けそうでした。
私は特に欲しいものが無かった為、待っている間ずっとショーケースの
うたプリタンブラーを舐め回すように見ていました。そうです、私が変態Death。

DSC00826.jpg

「エミルのラタトスクジェラート(左)」「貫く信念!ユーリジェラート(右)」
霧雨さんにパシって買ってきてもらったのですが、神宮寺パフェの時と同じく
既にドロドロ状態だったので焦って写真を撮りました。
私がエミルを注文。マンゴーや謎の味でフルーティな感じ!さっぱりで美味しかったです。
ユーリの方は黒ごまと謎の味でした。手についた黒ごまの色が暫く取れなかったぞ!!ww

DSC00829.jpg
DSC00828.jpg

「クロソフィムース」「マルタの王子様」
クロソフィの花って食べられたんですね!抹茶味でした!!うぉおおぉおソフィィイイイ!!!
苺はヘタごと食べてしまった。問題無いよね…?

マルタの王子様はフランボワーズと抹茶で甘くてまったりで酸っぱい感じです。
私は美味しく感じましたが、霧雨さんはダメっぽかったので好き嫌い分かれるみたい。
これが唯一公募で採用されたメニューらしいのですが一番デザイン可愛かった気がします!

DSC00835.jpg
DSC00832.jpg

「ルドガー特製?!トマトソース餃子」
「出来るおっさんは背中で語る!?レイヴン餃子」

おっさんのメニュー名なげーーーーーよ!!!!!背中で語り過ぎである。
ルドガーの餃子は神宮寺の餃子をトマト味にした感じでした(雑
台詞焼き印や海苔に細かい模様が書いてあったけど、すまねぇ…
私はTOX2はまだ未プレイだから何の事かさっぱり分からなかったぜ…
何故食べたかって?美味しそうだったからです。美味だったよ!!

というか今回プッシュされてる作品が私が未プレイなシリーズが多くて\(^o^)/
TOP〜TOGまでのマザーシップタイトル12作は全部やっているんだ!!本当なんだ!!!
タイミングが悪かったね。仕方ないね。

あ、おっさん餃子は冷えきってて固かったらしいです。
あと焼き印の薄せんべい部分はシナシナだったらしいです。
…おい!!!www仕方ないね。

そこそこフードを食べて、無料参加のラリーも終えてガラポンの時間に。
テイルズも一回並んでチャレンジ出来る回数は5回でした。勿論上限まで回したさ…

DSC00854.jpg

一等賞のメタリックポスター当たった。…ぇぇぇえぇえぇええぇえ!!!!www
謎のくじ運を発揮しました。下の賞のポスカとかで充分なつもりで挑んだのですが…!
無欲は運を吸い寄せるのですかね。

好きな絵柄を選べて、折角なのでナンジャ描き下ろしのラタトスクの絵にしました。
マルタの深いスリットに目が行ったとかそんナンジャ…ナインジャ…
すみませんラタトスクも未プレイです。そ…その内やります…

その他のくじの結果は↓です。右上はフード買った時に貰ったブロマイドなのでそれ以外。

DSC00853.jpg

絶対に係りのお姉さんにキャラ選珍しいな…って思われた気がする…
ポストカードは欲しかった子全員ゲット出来たので嬉しいっす!
何も意識していなかったのですが銀髪主人公ズですね。ルカ君可愛い死ぬ。

プラスチックカードは一つも当たらなかったのでカイルとか手に入らなかったけど、
結構良い結果だったんじゃないでしょうか!!
アスベルさんもGET出来て満足。ゲーム本編より作画が良いってどういう(ry
たしかこれってケータイゲーの描き下ろしだったと思うのですが、全体的に
こっちの方が絵が安定してるってどういう(ry

テイルズを満喫してナンジャを去りました。
これでナンジャコラボ行った回数何回目なんだろう…
BLEACH、ハガレン、うたプリ1000%、うたプリ2000%、テイルズ…の5回かな?
結構貢いでますね…これからも散財しそうで怖い!!

DSC00850.jpg

サンシャインを出て目の前に飛び込んできたのは宮野真守トレーラー。
うたプリトレーラーと同じ場所に停車していました!
思わず興奮して写真撮ったら霧雨さんに白い目で見られました。ヒドゥイ!!

その後もアニメイトやグッズ屋さんに寄っていつものルートで以下略。
霧雨さんの金遣いが凄まじくて再び腰が抜けそうでした。

ゲーセンのUFOキャッチャーで3プレイくらいで20個近く大量にオトメイトの
キーホルダーをゲットしていたお兄ちゃん達が居て近くで楽しんで見ていたのですが、
好きなの1つあげると言ってくれたのでアムネシアのイッキを貰いました。
お兄ちゃんありがとう!もしかしなくても年下な気がしてならないけどありがとう!!
作品あまり詳しくないけどアムネシアの絵はゲームもグッズも本当にキレイで可愛いので
持っているだけでウハウハですね。

何か今日の内容「〜は知らないけど」って言い回し多くないか…?
やだクッソにわかみたい!!!


【次回予告】飲んで、飲んで、飲みまくります。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

