来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダイオウイカなバースデー

Category : 日記
DSC00615.jpg

今日は会社の同僚の子達と3人で上野にある深海展へ行ってきました!
本当はオチョナンさんで有名な「不安の種」の実写映画を見る予定だったのですが、
調べてみたら今上映してる地域が山形だけだったらしく\(^o^)/
色々あってここに行く事になりました。

写真いっぱい撮って記事長くなっちゃったので続きからどうぞ。



上野と言えば上野公園!上野公園と言えば不忍池!!不忍池と言えば…!!!
そう、蓮です。

上野及び不忍池は中学生の時に一度行ったきりだったのですが、
当時蓮が見れると大興奮して訪れ蓮の葉が沢山あるだけの池を見て絶望したものです。
時期がほんの少し合わなかったのですね…仕方ないね…

今回雪辱を晴らすべく約9年ぶりに待ち合わせ時間前に不忍池へ忍びました。

DSC00576.jpg

DSC00569.jpg

DSC00580_20130817230726c28.jpg

DSC00571.jpg

本当に綺麗!美しいです…!!そしてデカかった。
池から咲いてるのに私の身長より伸びてるものもいくつかありました。すごい!
午後だった為あまり綺麗に咲いているのは少なかったのですが…充分です。
極楽浄土でした。蓮コラ部分が見事に蓮コラでした。ググっちゃダメだぞ!絶対だぞ!!
なんでこんなに蓮が好きなのかって? お 察 し 下 さ い 。



そして皆と合流し深海展。人多過ぎ!!!!!!
夏休みの少年が沢山居たよ。良い子ばっかりで可愛かったです。

撮影OKだったので早速デジカメ使ったのですが、まさかのフラッシュモードで絶句。
フラッシュは禁止なのです!!本当にすみませんでした!
下の画像だけフラッシュしちゃった。ごめんなさい。水圧は怖いですね。

DSC00588.jpg

DSC00602_20130817234648605.jpg

DSC00605.jpg

Y「巻きグソみたい!!」
同僚1「ちょwww」
同僚2「ウンコ!!!!!!」
同僚1「黙ってww」

沢山深海生物のホルマリン漬けが展示されていたのですが、
完全にエイリアンみたいなキモイヤツばっかりだったので画像は控えます。
ダイオウグソクムシ最高に気持ち悪かった。あんなの家に出たら死ぬ。(※出ません)

他にもバクテリアとか寄生虫とか甲殻類とか…
今思い出してもゾッとする!終始キモイと呻いていました。

そしてNHKで一役大人気になったダイオウイカちゃん。
キツく縛られホルマリン漬けで多くの人々にあられもない姿を披露なさっていました。
すごーーーーーく大きかったです。

同僚1「くさそう」

DSC_0042.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0046b.jpg

DSC_0046.jpg

20万円。

誰が買うんですかね…値段も場所もとってもダイオウイカ。

最後にお土産コーナーでちょいと買い物をして展示会を出ました。
そしてグロテスクなイカやエビの標本を見た直後でしたがアメ横の回転寿司に行きました!
全員疲れていたので無言で高速で食べた。美味しかったです。

久しぶりにヲタ一切関係無い充実した一日でした。
たまにはこんな誕生日も良いですね!会話の内容は結構酷かったけどな!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

