来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うたプリナンジャタウンレポート2013

Category : 感想・レポート系
7月28日、ナンジャタウンに行ってきました!
勿論うたプリのコラボの為さ…続きから長いレポモドキです。



前回のマルイワンの悲劇があった為、ナンジャもきっと大惨事になるだろうと
ビクビクしていたら公式からインフォメーションが。

「全日抽選」

あっは☆ですよね〜〜〜〜!!!!wwwww
血眼でまた応募のメールを送り、なんとか27日に行ける事になりました。
しかも友達も皆バラバラでメール送ったのに同じ日の同じ時間(10時入場)に当選…!
そして私は整理番号4番、一桁でした\(^o^)/運良過ぎて驚きです。

行けば分かると思いますが、ナンジャの店員さん?…なんて言うんだ
ディズニーで言うキャストの方達が徹底して対応して下さるので
スムーズに順番で中に入ることができました。そのままガラポンへ特攻。

1回並んでチャレンジ出来るのは5回。血眼でガラポンを回す。
せめて…せめて一回はカンバッチ出てくれ頼むじゃないと死ぬ…!!!!
結果、マイクロファイバークロス×1、カンバッチ×3、ポスカ×1というかなり良い結果に!
ホントもうこの時点で思い残す事は無くなった。入場10分の出来事だ。

輪投げもやったよ!巾着かせめてスタンドPOP欲しかった!
でも運動神経ゴミクズの人間には不可能でした!御曹司のステッカー貰った。
その後ももう一回整理券貰ってガラポンやったりして、今度はご飯に特攻。

やみちゃんともちちゃんと合流して早速メニューを買いに行きました。
気付いたら輪投げを何回もやった紳羅ちゃんも居ました。



DSC00049.jpg

「真斗の恋桜餃子」
一番最初にお店に飛んで行ったよ。店員さんが「まぁ様が待ってますよ〜^^」
とか言うから見事ホイホイされてしまったんだ。
容器のフタを開けた瞬間にふわっと桜の香りが…!お上品!
スープに浸かった餃子です。恋桜の焼き印も付いてて可愛い。

早速食べようとしたらとんでもない熱さで発狂した。
秘めたる想いを閉じ込め過ぎだ聖川真斗!!熱い想いを解き放とうよ!!!!
味はとっても美味しかったです。桜も勿論食べたよ。しょっぱかった。

DSC00052.jpg

「キミのハートに火を灯す レンのピリ辛餃子」
おま、相変わらず恥っっっっずかしい名前のメニューだな!!もう知ってた!!!
なんか妙に黒ずんでたけど味には問題ありませんでした。ピリ辛だけど食べ易かったです!
お腹空いてたから高速で食べました。一瞬で食べ終わった。
薔薇の焼き印部分はほろ苦い大人の味だったよレディ…(ただのコゲ)

DSC00058_20130803134150d25.jpg

「お菓子な?メロンパンシュークリーム」&「シリウスへの誓いゼリー」
早々にデザートへ。こっちの方が食べたいの沢山あるんだ…

メロンパンシュークリームは想像以上の小ささであった。
きっと沢山メニューを食べる婦女子へ配慮だったのだな。
聖川の気配りの良さを表現しているのだ。そしてとんでもない勢いで
ぼろぼろと崩れていった。これは彼の繊細さを表現したのだろう。
なんて完璧なフードだ!しかもメニューの名前は駄洒落だ!完璧だ!!(盲目)
藍ちゃんみたいに皮だけ綺麗に剥いて食べるのは無理だったYO

なっちゃんのゼリーさんは超☆可愛かったので初めて見た時から食べたいと思ってました!
お店が翔ちゃんのメニューも取り扱っていた為結構並んだよ…
出来れば翔ちゃんも食べたかったけどお腹的に不可能でした。
紅茶のゼリー美味しかった!クッキーとマンゴーが乗っているので中々のボリューム。

折角なので付属のプラスチックのティーカップは貰いました。
一般人が見てる中トイレで洗うの恥ずかしかった。
で、シュークリームの器が受け皿みたいにピッタリだったんですよ!奇跡です!

DSC00137_20130803215143c0c.jpg

DSC00074_201308031341525e0.jpg

「オレンジラプソディパフェ」
聖川となっちゃんを食った時点で私のお腹のダムは決壊寸前。「吐きそう」が口癖に。
でもまだ食べます!愛故に!オレンジラプソディパフェ!ゲラッゲラッゲラッwwww
これも先輩組のフラッペとお店が一緒なのもあってちょっと並んだ。
目の前の音也Tシャツを来たお兄さんは先輩フラッペ買ってました。お兄さん何者…!?

味は最高でした。オレンジのシャーベットと薔薇のジェラートがホンット美味しい!
オレンジのココアシガレットとこんぺいとうも可愛かったです。
神宮寺レンの華やかさがね、見事に表現されている素晴らしいデザートだと思いました。

DSC00085.jpg

「おんぷくん♪パンケーキ」
オレンジラプソディパフェの後少し休みましたが、全くお腹が減る様子も無かったので
さっさと食べてしまおうと買いに行きました。食べないと言う選択肢は無い。
だってアンニュイ顔の音也君のブロマイド欲しかったんだもん!!!!!!!!!
いつもニコニコ笑顔の子のふと見せる暗い表情って!!!何かいいよね!!はい黙る。

出来立てほやほやだから生クリームが凄い勢いで溶ける。ズルズルおんぷくん。
苺ジャム?あれ、クランベリーだったかな…それの色のせいもあって最後は
おんぷくんが血みどろの肉の塊みたいになりました。ごめんね。美味しかったょ…

最後にやみちゃんの最強一眼レフさんが撮ったその他のフード達。
私が並んでる間とかに駆逐されたので一体どんな味だったかは不明です。
翔ちゃんの残骸だけ貰ったけどちょっぴりピリ辛だった…かな…?

IMG_8091.jpg
IMG_8074.jpg
IMG_8107.jpg
IMG_8133.jpg



フードを食べ尽くし(私だけ)吐きそうを連呼しながら
お土産屋さんコーナーに行きました。私達の行く日程の前日辺りに
オリジナル商品のクーヘンクッキーとやらが売り切れやがってました。
多分あっても買わなかったと思うけど…在庫もっと用意しといてYO!!需要把握大事!!!

タンブラーは聖川と神宮寺を予約してきました。ショーケース見てたら
全キャラ欲しくなったけど流石にTシャツ以上に実用性が無いので止めました。

DSC00116_20130803134211841.jpg

DSC00117_20130803134212d95.jpg

たっぷり散財してナンジャタウンにさよならバイバイ。
素晴らしい管理体制でした。本当にありがとうございました。
ガラポン最後の方は流石に何も無くなってたけど結構在庫に余裕あるっぽい感じでした!
ただ先輩組(特に藍ちゃん)は比較的早く失踪するのでファンのお方はお気をつけて。

ST☆RISHの中では聖川関連が一番最初に無くなってました。意外!
いや…今回の描き下ろしの聖川本当に可愛いもんね…仕方ないよね…



以下今回の戦利品です。
皆の全部出したら凄い量になったwwwwガラポンアホみたいにやったからな…
紳羅ちゃんとやみちゃんなんて特賞のクッション当たったんだよ。
本当に…本当に羨まけしかランラン!!!(↑∀↑)

DSC00087.jpg
DSC00094.jpg

紳羅ちゃんのセシルを一瞬だけお借りしてST☆RISHカンバッチを撮ったよ。皆可愛い。
セシル以外は全部私のです…ガラポン3回並んで計15回やったんだけどカンバッチ運が
とんでもなかったのです。クッションは当たらなかったけどかなり運良いだろコレ…
旧ST☆RISH揃ったよ!ここまで来たらセシルも欲しかったなぁ〜

あと並んでる時に目の前で神宮寺のクロス無くなってちょっと本気で絶望しました。
め…目の前って…そして自分がクロス賞が当たるっていうね…なっちゃん貰いました…
なっちゃんも超☆可愛いから!良いですけど!!超カワ!!!最高!!!!
ポスカは恐ろしい程の御曹司とAクラス。トモちゃんのグッズなんて超レアだからな!

DSC00149_20130803215146216.jpg
DSC00140_20130803215144268.jpg

真斗くん!!!!!!!超激くっっそ可愛いねッ!!!!!!!!!!

猫耳なんて…!!!ネコミミなんてあざといもん私は萌えないとか
今まで思ってたけどそんな事無かったね!!!!!!!!!!!!!!!!
ナンジャにカンシャ!!!猫様ありがとう公式様ありがとう!!!!;;;;;
なんつーーーーーーか表情!?!?なんなのこれ意味分かんないんだけど!!(激怒)
ほっぺ!赤い!!!!ほっぺっぺ赤いんだよ!!?何でだYO!!!!!!!!
可愛い!!!可愛いとしか言葉が出ない!!!!がわ"い"い"い"ぃ"ぃい"!!!!
ってか!!!白猫なんだよ白猫!!!WHITE CAT!!!しろねこ!!!!!!!
ASやった人なら分かるだろう!?白猫ってもう特別な存在だからね!?!?!?
ヴェルタースオリジナル2000個分の価値がありますよね?!!?!??!?!
はぁ〜〜〜〜〜しろねこ!!お耳もさ、他の皆は上向きにピンとしてるんだけど
真斗くんだけやや横についてる?垂れてるんだよね!!!イカ耳って言うんだっけ!!
人間の耳も生えてるんだけど!!!そんな事どうでも良いね!!!!!
Cute!!So Cute!!!YES YES YEEEEEEEEEEEEEEEEEAAAAAAAHHHHHH!!!!!!!


お わ り 。

スポンサーサイト

ゲラッゲラッゲラッわーんすもあ


いいですねえ・・・行きたかった!食べたかった!キエー!!
・・・那月くん・・・!!
猫耳ヤバスッ!ですね!!!!スマイルヤバス!!
みんなキュートすぎてヤバいですね!!行きたかったです・・・^p^

ゲラッゲラッゲラッwww返信

>>戦風期さん
抽選も結構厳しそうですよね…!!
私も当たったのは奇跡だと思ってます(>_<)
もうホンット皆可愛くって…!!!!!!たまらんでっす!!!
夏のうたプリイベントが多すぎてヤバイです。主に財布が\(^o^)/

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

